かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


何カヲ求メテ生キテイル
どうもこんばんわ、地上の最後のオアシス、カルパチョーレ緑井です。
いきなり何なんですかと言って欲しいので言いますが、やっぱりMOSOってすげえなあって思います。あと、なんであんなに爬虫類って可愛いんでしょうね。謎ですね。あと僕のテンションとかも謎ですね。もうすぐ夏だからですよきっと。湿気のせいですよ、きっと。



今日はアレでしたよ、そうそうアレですよ!!

父の日!!


とか言うとでも思いましたか。言いませんよ、今日という一日が終る寸前にかろうじて思い出しましたよそんなこと(酷


今日は佐賀イベでした。そうでした。ええまぁそうですが何か!!(何が
ケリィと杏子ちゃんと俺の3人でいきました。
行きの自転車走行で既に緑井と杏子ちゃんの喋りすぎ感が否めない。
てゆーか僕等喋りすぎでしょうNE☆(テヘッ
杏「来る時さ、救急車走ってたんだけどさー・・・・アレって、現場に向かう途中の救急車に轢かれたらどうなんのかなぁ!!その救急車で運ばれんのかなぁ!!?」(真顔
緑「(爆)いや、つぅか救急車に轢かれるってどんだけだ!!ないやろ、まずないやろ!!」
「あるかもしれないよー!?緑井だってそのへんにルーク居たらうっかり飛び出しちゃうでしょ。」(真顔
「それは飛び出しちゃうな。」(真顔
「ね。どうなるんだろうね、轢かれたら。事故現場に向かってるわけだからさーどっちを優先するんだろうねー。」
「ううーん・・・・・二人詰め込むんじゃね?(結論」
現場の怪我人、なんか先に乗ってる人居てビビるだろうね(笑)とか、出会い頭から全く実りの無い会話を繰り広げてみました。基本的に僕等の会話ってこんなカンジです。
ケリィ家に向かう途中だったので、そのへんにルークいたら・・のくだりで何かツッコむ人は居ませんでした。らぶ、ルー君。愛は地球を救うのです。君がその辺に居てうっかり轢かれてしまったとしても緑井の心は救われているのです。愛って素晴らしい。ヲタクって素晴らしい・・!

そんなこんなでやっとツッコミ(ケリィ)も導入されてイベ会場へ向かう3人でした。

イベは今回もサークル参加が素晴らしく少なく・・・・・うん、これはヤバイだろう。素直にヤバイだろう。サークル参加16ってコレ、尋常じゃねぇぞ。非常にがらーーんとしておりました。
でも今回はポプサークルが一つだけあって、ハイテンションでお買い物させて頂きました。うれしいっけっけ可愛いっナカジ可愛いっ六可愛いっ!!なんか久々にイベで買い物しました。そうそう、この胸きゅん。たまんない(悦
コス参加は相変わらず熱気溢れ、なんかもぅ根暗で引き篭もりのヲタク(緑井)は早々に及び腰。いやーもぅ怖い人多いな。てか人怖いな畜生。
とりあえず3人に灯夜と亜矢さんを加え、5人一丸となって喋ってました。群れるって素晴らしい。
で、なんか知らんが灯夜がフォーリンラヴしてるキモ太郎さんの話になったんですが、あの二枚目金髪使用人のあだ名がこの可愛らしくも快活なる「キモ太郎」に決まったのかという誕生秘話を話してあげたところなんかもぅ皆大爆笑で。

(※素直にガイの扱い酷いです。御了承下さい。)

灯夜「ねぇくろくろー、ガイ様描いてよー。」
緑井「やだ(ばっさり」
「なんでさぁああ!!」
「描いてもつまんないもんー・・・・・・あ、じゃぁ面白く描くか。」
「面白くなくていいいいい!!!!」
「遠慮すんなって☆(キラン」
(緑井、さわやかなる流し目ガイ様を描く)
「あ、俺これでいいわー!!」
「いや、この視線の先には当然ルークが居るわけだよ灯夜君。だったらアレだ、彼は当然鼻血出すよね!!(決定事項」
(緑井、鼻血を付け加える)
「何ヤッテンダーーー!!」
「ルークが居たら妄想が広がるわけだから、当然吐血もするよね!!(決定事項」
(緑井、吐血を付け加える)
「しねぇよ吐血とかーーーー!!!」
「吐血したらまぁ結果的に、血涙流れるよね。あと耳血。」
(緑井、血涙、耳血を付け加える)
「・・・・何これ、コレ何、もぅ・・・ガイじゃないよ、これガイじゃないよ・・・(脱力」
「うっわーーー、ちょーーきめぇwww(爆笑」
クラスメイト(一般)「おわぁ、何コレ!!誰!!」
「・・・・誰とか言われてもなぁ・・・・(灯夜をチラリ」
「・・・・(ガイとか言ったらぶっ殺す)」←と目が言っていた。
「名前無いのー?じゃぁ付けてあげよう!!この人、太郎くんね!!」
「∑太郎!??おおぅ、ナイスネーミングセンス!!(爆笑)


じゃぁものすごいキモいから、キモ太郎君にしようNE★



「あっはっは、キモ太郎かぁー確かに気持ち悪いけどねー(笑」←何気に酷いこと言ったよHちゃん。

みたいなツッコミ所満載な中、生まれました。

「やめてくれっそんな公太郎みたいなカンジでキモ太郎とかやめてくれっ」
とかいう灯夜の悲痛な叫びを無視して、彼は今もなおキモ太郎と呼び続けられています。
愛されてる証拠だよね★(どこが



この話をしたら何故か皆から


「つぅかそれ全部黒が悪いんじゃん!!!」


みたいな事言われたんですが。

緑井は只、想像が赴くままにペンを走らせただけですけどーーぅ。(それが悪かったんだyo


ひとしきり笑い、骸'sの十代目ストーキングを生温かい目で見守りつつ、リボーンでひとしきり笑い語りました。
あとハイジビョンテレビとかね。24時間、アルプスの少女ハ●ジを放送してるらしいよ、そのチャンネル。・・・ハイビジョンって言いたかったんだよ、ほんとはね。
早めに切り上げてマックに向かうも、なんか向かう途中で既に微妙に声枯れてるってどういうことですか。
僕等のモットーは常に

>>ぜんりょくでしゃべれ!!

だからね。しょうがないね。

マックでは基本的にのっそり・・・もっさり・・・のったり・・・ゆったりしてましたね。ええもぅそれは自分の家かと見紛うが如く!!(やりすぎ
ごゆっくりどうぞ、と言ったが最後、俺たちは堂々と居据わるゼェエエーーーヌァーーハッハ!!!とか声高に言う人ですが何か。

そんな時間もまた、をかし。(何


次は俺ん家でまったりして、別れましたが、今日はまじで楽しかったです。
やっぱり喉はガラガラです。



今日かまってくれた方々、ありがとうございましたーーたのしかったよーー!!


あと、今日一日でまた謎の暗黙ルールを作りあげました。

「どがしこーー!!(訳:どんだけーー!!)」
と言うと
「どがしこでーーん!!(訳:どんだけでもーー!!)」
と返さなければいけないとかいう謎ルール。

っていうか、「どんだけー」が流行る中、僕は頑なに「どがしこー(佐賀弁)」と言い続けていこうと思っています。
レッツ セィ どがしこーーー!!




今更ですが、アレですか。







俺の日記って長いですか?
スポンサーサイト

日常 | 2007/06/18 03:28 | コメント(2)




お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
みゆき | URL | 2007/06/18 03:36 [編集]



元気そうでほっとしました|ω・)
こ、これでも心配してたんだから!

びじゅつぶはきょうもげんきです!
主に一年生←
hanaco | URL | 2007/06/30 11:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


