かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


歪ンダ日ノ君ヲ捨テナイデヨ
どうもお久し振りです。STOP☆THE・温暖化、世界緑化推奨委員会事務係のデストロイ@緑井です。
地球を護りたい!!というHOTなキモチと、こんな出来損ないの一般人がどう足掻いたって北極の氷は溶けて行くのさ・・という諦めにも似た冷たい感情が鬩ぎあう中、今日も頑張って酸素を取り込み二酸化炭素を吐き出しています。
ごめんなさい、生きててごめんなさいorz


ほんともぅ日記更新しないよなぁ自分・・・。
うーん、最近思ったことと言えば・・・・アレだね。
アダルトビデオって、もぅDVDが主流になってるからAVじゃなくてADだよね。

とかそんな事しか考えてないよ

 ど う し よ う !!!!(死ねよ


エロじゃないよ、純粋にそう思ったんだよ、ほんとだよ。



とりあえず優しさが欲しい緑井です。
お肌に優しいコラーゲンをグミでひたすらに摂取してみても、何故か広がっていく心の虚しさに涙するばかりの毎日です。
見せ掛けだけの優しさなんていらないやい・・・!!(号泣(何


そういえば、10日にぎっそんとお出かけしました。
電車で遠出ー。
ウキウキで駅まで向かったら


乗る電車が人身事故で遅刻。



幸先悪ィイイイイ!!!!


ネガティブな僕等は二人して
「何ですか、ちょっとリッチな気分で電車に乗ろうとしたのがいけなかったんですか。」「時代の波に乗り遅れる癖に文明の利器を活用しようとしたのがいけなかったんですよきっと」「無駄に二酸化炭素排出してる分際で電車に乗ろうとしてんじゃねぇよ大人しくバスに乗っとけこの屑野郎!ってことなんだろうね」「きっとそうなんだよ」「すいません、なんか生きててすいません」(鬱鬱鬱
ホームでマイナスオーラを大放出。サービスディにより通常の3倍の量を放出してみました。ナンマイダー!!

何故かぎっそんの最近の負力が物凄く、引き摺られがちな緑井がいます。
ふと、献血センターが見えたので「献血してぇなぁー」と呟いた所、ぎっそんが猛反論。
ぎ「有り得ない!!絶対嫌だぁ!!」
黒「ええ、なんか血抜くとスッキリしそうやない?(自論)」
ぎ「だって、自分の血が、他人に輸血されるんやろ!?私の血が他の人の身体の中に入るんだよ!?そう思うとさぁ・・・」
『それが気持ち悪いんだー・・。』




「もぅ相手に申し訳なくって・・・・・ッッ!!!(涙」




「そっちかぁあああ!!!∑(@Д@;)」


恐るべしネガティブオーラ。
なんかもぅ勝てないって思った。


そんなこんなありながらも一日ものすごく楽しみました。
まーじーでー楽しかった!!!また遊びに行きたいなっっ!!
お金欲しいなっ良いバイトしたいなっっ!!

サイト更新したい・・・・気もする。
なんか気付けばスランプ入ってました。
少し気分も陰鬱としているので裏でリハビリしてきます。生存表明しにたまに来ます、多分。

それではっおやすみなさーー。

日常 | 2007/06/13 00:56 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


