かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


繰リ返シタ サヨナラ ノ呟キハ
こんばんわ!!ネガティブ・ネガ子こと緑井黒です!!
最近の目標は生まれ変わってポジティブ・ポジ子になることです。
・・・転生しても人間になるなんて緑井にはハードルが高すぎるYOOOOO!!(ネガティブ全開。
とりあえずこの魂は現世で終了させておくべきかと思われるよ。どうせ屑だよっなんだよ屑だよ!!てか屑でいさせてください!!屑といわれるのですら恐れ多い!!寧ろあっつんに屑と罵られ隊!!!(ぅぅぅわぁぁぁこの人危ない人だぁぁあぁ

まぁ久し振りでこんなカンジのテンションですが何か。(何が

なんか灯夜から「いいから日記更新してくれよ」的な懇願をされたのでその願いを叶えるべく参上仕ったわけですな。
そうさ僕は君の願いを叶える為の使者・・・只のネガティブ眼鏡野郎だと思ってもらっちゃ困るぜ!!(何
ネガティブなのにテンション高くて何が悪い!!(涙
まぁ本気で更新してないからいけないわけなんだけれども。
でもアレだよ、灯夜君が携帯のメルアドを[love-kimotarou.vvv@-----.ne.jp]とかにしてくれれば緑井の日記の更新率も少しは上がるよ。
ホントですよ。地方銀行の金利ぐらいアップしますよ(低すぎる!!
全く・・・キモ太郎の一体何が不満なんだ、あの子は!!(全部だろうよ

折角、新しい年齢層にもファンを増やしてあげようと、小さなお子様方にも受け入れやすい可愛らしい愛称を付けてあげたって言うのに!!!(大きなお世話・・!!

まぁ、言っとくべきだろうと思うので言っておきますが

キモ太郎GGG

です。
灯夜がフォーリンラヴ★してるあの使用人です。
あ、なんだろう、すごいG様ファンの方々からの怨念がががGAGAGAGA!!!(吐血

もぅ僕等(灯夜と緑井)の間では彼はきもたろうで(かなり強引に)定着しているので、今更名前を直してやる気はさらさら御座いません。(どきっぱり

合言葉は「それいけ!キッキモきも太郎!!!」(とっ●こ公太郎みたいなノリで★)
現代社会の重い空気を払拭させる快活さで唱えれば、僕等の未来だって自ずと見えてくる筈さ!!進め進め現代人!!!





まぁそんなこんなで、最近暑いね!!(方向転換がいきなり過ぎる
紫外線怖くて、なんかうっかり鬱です。
現実怖くて、なんかうっかり鬱です。
人怖くて、なんかうっかり鬱です。
吐くしかない!!(ゲフッ

もぅ自分のサイトが白すぎて目に痛くて心にキます(ぇ
なんでこんなに白いんだよっふざけんなよっこの世は真っ黒だよ混沌だよっ誰がこんなに白くしやがったんだよっあっ俺かーあっはっはーーー(吐血)みたいな事を携帯握ってやっていたので(激痛)そろそろ潮時かと思い、サイト改装しようかなーとか思ってます。生意気にも思ってます、はいすいません生意気ですいません生きててすいません(ネガティブ限界(謎
何色にしようかなぁ・・・まぁとりあえず鬱抜けるまではもうちょっと濃い色になるかと・・・!!
でもデザインとか全く考えてない!!どうしよう!!
そして何気にこのデザイン気に入ってた・・・!!
多分ちょこちょこ携帯で改装していく・・・・・・・・・・・かも。(あ、しねぇなコイツ






ぬふぉぁぁぁぁぁーーーーー!!!
ストプラ7巻買いましたァァァァ!!!!
いやもーーーー・・・・ね!!!!(何
やばいね。っつぅか読んでる時笑いすぎで姉貴からまじで退かれてたね。
羽井のまさかの再登場で緑井のテンションも上がりますよ、そらもぅ上がりますよ。
てか羽井ナイスキャラすぎてやばいーーーー!!!(爆笑
俺はほんとに眼鏡がスキなんだなぁ・・・と実感した瞬間でもありました。
いやーでもやっぱ香織らぶだね。表紙に香織!!オビに隠れてない香織!!そして一番前!!やややややヤッタネ!!!
これで一ヶ月くらいは笑いに困らない・・・筈!!

そんでもってトリブラ9巻も買いました。

ももももももももぅ



 ト レ ス く ん カッコ E → ☆


あああああああ!!!なんで無口な短髪男子ってこんなに胸きゅんなんだ!!!
恐るべき魔力だ。
そんなこんなで思いっきり胸きゅんしまくった緑井でした。
そして9巻で思いっきりセスに惚れた緑井でした。
素敵すぎるよ皇帝・・・(涙






なんかあまり日記ぽぃ事書いてないんですが、久し振りにPCで見てみたらカウンタが3000回ってました。
・・・・・ぅ・・・・うわーー。
携帯様は見れないと思いますが、気付けば回ってました。
くだらないことをキモチ悪いハイテンションで書き殴ってる日記(仮)ですいません!!!
いつも見てる人とかもぅほんと貴方もスキモノですね!!←全力で失礼だなこの野郎!!
思い出したら更新しにくるので生温かくでも良いんで見守ってやってください・・・。
なんかノリで祝絵描いてみた。
サイトの扉絵変えようと思ってたのでそれの使いまわしです、すみませんorz
お昼寝ルー君。
3000hitTHANK YOU










なんでキノコなのかとか何で犬耳とか付いてんのかとか聞かれても「ノリです☆」としか言い様がありませんすみませんorz
居ないと思いますがお持ち帰りは御自由にどうぞーー。




文字無しが良かったらこっちもあります・・・よ(暇人め


3000hitTHANK YOU2

スポンサーサイト
日常 | 2007/06/02 02:25 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


