かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


地元バトン
亜玖亜ちゃんから回ってきてた!!キヒィイイ!!(奇声
久し振りの更新なのにいきなり奇声ですいません。
いやでも、毎回のテンソンからしていきなりの奇声でも驚かれない気がものすごいします。
って言うか、皆驚かないと思う、絶対。逆にこれが普通だとか思ってる、絶対。

それが僕の狙いなのだよ!!!!(ファッファッファ!!


どうでもいいね、はいはい。
慣れって怖いよね。っていう話だったんだよ。(そうだったんだ。


【地元バトン】


>1.どの都道府県に住んでますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えて下さい。
冷静と情熱のあいだに住んでいます。(せめて都道府県で答えやがれ

佐賀ですね。田舎ですね。
出たはずの漫画の新刊が発売初日にどの本屋にも無かったりしますね。

>2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
佐賀弁・・・かね。
福岡弁とあんまり変わらないカンジで。

>3.住んでる近くの有名な場所などを教えてください。
・・・・・・・・・・・え、何!?なんかある!?
隣県はとっても有名です!!(福岡。

>4.地元の究極な自慢をどうぞ!
出たはずの漫画の新刊が発売初日にどの本屋にも無い!!!
今とっても探してる!!!

>5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
 江頭2:50

・・・でしょ。

>6.地元のここだけは許せない!ということは?
出たはずの漫画の新刊が発売初日にどの本屋にも無い!!!

このネタ押すよ。
その新刊が発売するまで押すよ。

>7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。
出たはずの漫画の新刊が発売初日に手に入らない!!

ヲタクへの禁欲的メリット満載★

 う れ し く ね え orz

>8.地元で一番多い苗字は?
田中とかじゃない。多分そうだよ、きっとそのへんだよ。

>9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
ネット友達=オフ友みたいなカンジですがね・・!!

>10.↑で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。
暁ちゃん・・かなぁ・・・。
あとりゅー君とか。
いづれもこの日記見てそうにねぇ!!!(吐血

>11.その友達を除く5人を指名してください
暇な人はやるべし!!
佐賀住民じゃない人とか是非☆







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


