かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


本能のまま走る 後悔は要らない
むはー・・。
何か、クラスの全員に俺が骨折ったってばれたらしいYO!!
うーぜーぇー・・・orz
登校したら遅かれ早かれバレるんだけどさぁー・・。
訊いてくる人以外には教えてなかったからなぁー。
ぇーだって、ダッセェじゃん。
バランス崩して足ひねって、そのまま力入れたらボキョリといきましたーとか、報告する意味がわからんやん!!

クラスの皆からの
体育の授業で骨とか折りやがって、まじダセェんだよ馬鹿じゃねぇの?このカルシウム欠乏野郎が!!
みたいな視線に耐えて見せます++(涙

・・・・畜生・・・だから空気の読めないヤツは嫌いなんだよ!!
まぁじうぜー・・・。

この3日でどれだけ「うぜぇー」っつったんだろー。
むっさ言ってる気がスル。
うぜぇコトばっかなんだもー。
緑井は甘いコロッケと生クリームとうぜぇコトが嫌いなのです・・・。



そーぃや、今日のリハビリ中に先生と雑談。
「痛かったら言ってね。」
「・・・・いた・・・痛い?・・・うん?痛いか?」
「曖昧だなぁ!」
「わかんねぇんスよ!!どの程度の痛さで「痛い」なのかが!!」
「ぇえー・・・なんか・・ぁ、イテ!って思ったらかな。」
「ぁ、じゃぁ大丈夫ス。なんか痛いの結構大丈夫なカンジだし。」
「痛みに強いんだ?」
「強いっつぅか・・・青痣とか押しちゃぅ子。」
「・・・・・・は??

・・・・普通に言われてもた!!!
「ちが!!それだけは絶対に違う!!!!」とかって否定しといたけど。
まさか先生が会長と同じ発言をするとは・・・!!
まじビビった・・・orz

「だって、普通は痛いんやから、触りたくもないて思うやろー、普通は
普通そう思うのに、それを押すとか、普通は思わんやろー。」
「そんな普通を連呼して、遠まわしに俺を普通じゃないと責めてくれなくてもいいですよ。
結構言われ慣れてるんで、率直に普通じゃないって言われても別に凹みませんし。」

「うーん・・・まぁ、普通じゃないよね。」
「ぁ、言うんだーー・・・(笑」


そんなこんなありましたが、緑井は、

普通じゃなくとも、決してMではありません。(これが言いたかったらしい。


明日ー・・なんか麻酔打って骨ゴキョゴキョやるとかなんとか。
・・・明日一日寝るんなら、今日寝なくても良くねぇ?とか思ってる緑井でしたー。
看護師さんに怒られちゃうから寝るけども。
スポンサーサイト

日常 | 2006/06/19 21:40 | コメント(7)





黒チャンは根本的な部分からMだから否定しても無駄だと思う…よ??
ちぅか、黒チャンが普通って大抵の人が思ってないよ(はずだよ。きっとね。たぶんね
睡眠は必要だから寝てね。寝れない人に失礼だよ!(…なんだソレ
亜矢 | URL | 2006/06/19 23:39 [編集]



俺って、何か、根本的な部分から否定される傾向にあるよねぇ~。
「普通って大抵の人が思ってないよ」って・・・うーんそうだねぇ~・・・なんか、不本意ながらもそんな感じがする・・・!!
ぁ、そういやオマエ普通じゃねぇか。みたいな対応。いっつも。
そもそも普通って何さ!!俺の中では俺は普通なんだよ!!他人がどう思おうと!!
青痣は押したくなるもんなの!!固まったカサブタ剥がしたくなる衝動と同じなのー!!
緑井クロ | URL | 2006/06/20 19:24 [編集]



普通じゃないと言われる理由ね…黒チャンはテンションの上がり下がりの幅が激しいから、とか。黒チャンのリアクションは面白いから、とか

じゃない??(激しく疑問系

カサブタは剥がしたくなるけど、青痣は押したくならないよ(ワタシハネ

亜矢 | URL | 2006/06/20 22:42 [編集]



そうだねぇー・・・なんか、「丁度イイ」がないらしいね。
「ハイテンション」か「鬱」だよね。
リアクソン(リアクション)面白いとか言われてもなぁあ・・・。
むー・・・つまんないの好きじゃないからねー。
面白いんなら別に普通じゃなくてもいーやv

・・・ぇえーなんでー!?
押したくなるモンだと思ってた・・orz
緑井クロ | URL | 2006/06/20 22:50 [編集]


私は…
青痣押す人だー(笑)
決してエムではナイ(どっちかっつぅとエス)
何か…癖?
亜矢たんがスカート広げるのと同じだよ♪(笑/違うゃろ)
葆乃香 | URL | 2006/06/23 23:52 [編集]



ほらぁ居たじゃん!!
青痣押す人居たじゃん!!へっへーんだ!!(←同志を見付けてとても嬉しいらしい
そうだよねえー、癖っつぅか衝動だよねー。
思わず押したくなっちゃぅんだよーぅ!!
緑井クロ | URL | 2006/06/24 00:00 [編集]



ぇー何でわざわざ痛みを与えるのさ…
つか、葆乃香チャンはエムやろ??

亜矢 | URL | 2006/06/24 19:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。