かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


雪洞抱エテ慟哭
今晩和、「黒板を緑板と呼んでやろうの会」会計補佐のクルトン★緑井です。以後お見知りおきを。
朝食は主にパンだという国際派な貴方は是非「黒板をビリジアンボードと呼んでやろうの会」に入会してください。まぁ、こちらのほうは黒板のアノ色は「ビリジアン」と呼べるのだろうかということで今も激しく議論している最中なのでお勧めできかねますが・・ね。


いやぁ、お久し振りですお元気ですか?
桜の花も散り、新緑も葉が煌く季節となりました。月日が経つのは早いものですね。
気付けばうっかり5月ですよ。先月も、気付けばうっかり4月ですよ。とか言ってましたよね。
こうやって人は老いていくのですよ。怖いですねー。
久し振りにPCから日記更新で打ち間違い続出です。これはもしかしたら携帯で打ってるほうが早いのかもしれない程間違い多いです。
やっぱり定期的に触らないと、ね・・・!!!ゲフッ(ぇ
なんか気付けばGW終ってましたが、何時来て何時去っていったのか気付けませんでした。
ええそうです、すべてはあのメガネ野郎のせいです。
油断してたらびっちり埋められてました(吐血
ちょっと殺意芽生えた。

でもメガネで瞬殺された。(駄目な子

そんなこんなで、

起きる→バイト(昼)→ゲセン→バイト(夜)→寝る。

みたいなカンジで一日を終えてました。
ゲセン行かないで勉強しろよとか言っちゃいやん。
唯一の息抜きだったんだよ・・・!!!(号泣
そんなこんなで7日で課題全部終らせたりとかしてました。
もーなんか色々切羽詰ってました。しにそうでした(自業自得


で、学校。
なんか最近学校でのテンション謎です。
席替えして、前が灯夜でその隣がエリになりました。
お陰でなんかテンションきもいです。
バイト先でもテンションきもいです。
結局どこでもテンションきもいです。
春だからね、しょうがないよね。(何が

久々に部活した(ような気がスル)んですが、なんか今の部すごいです。
新入生が6人くらい居るんですが、皆(特に3人ぐらい)がテンション高くてアレです。将来有望です(ぇ
とりあえず皆がんばれ!!俺は俺のやりたいこと(ラクガキ)しかしないから!!(ちょ
久々に豆腐と会って、めさめさテンション上がりました。
学校で赤毛萌えを叫べる唯一の存在をすっかり忘れていました。
だって会わないん だ も  ん  (涙
だから何故お前は一年遅く生まれたのだ!!!
早産でも何でもして同い年になりやがれーーー!!!(そんな無茶な
そんな愉快な豆腐さんは出会い頭にハイテンション。

豆腐「せっんぱーーーーい!!!!」
緑井「と・・豆腐ーーーー!!(つられて叫ぶ」

「あ・・・・アッシュの色は何色だぁーーーーー!!!!」

「・・あ・・・あかだぁーーーーー!!!!(条件反射)
る・・・ルークの色は何色だぁーーーーー!!!」

「あかだぁああああああ!!!」

「「赤組優勝だぁああああああああああああああ!!!!」」



・・・力いっぱい叫んでました(騒音
でも皆騒がしいから大丈夫。・・・・きっと(ぇ
赤組最強だよ。
俺今年赤団じゃなかったらグレるわ。
黄団だったら学校に爆弾送るわ。(テロ!!

しょうがないよねー。(←えええ


まぁとりあえず赤毛は萌えるんだよ。っていうお話でした(違うでしょ。



豆腐と萌え語りたいしー杏子ちゃんと遊びたいしーぎっそんと遊びたいしーかいちょーとまったりしたいけどなんか色々時間ないですorz
なななななんか検定がいっぱいある気がするよっ
勉強する気ないよっ(こらっ

今日は学校があるのでもう寝ます。
行きたくないです。正直行きたくないです。
もげーーーーー。


オーやーすーみーなーさーいぃぃぃぃぃ(死
スポンサーサイト

日常 | 2007/05/12 02:35 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


