かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


杏子ちゃん!!ペリィ!!灯夜ぁぁ!!
 
 
 
 
 
 
【タイトルにでてきた人がビックリして受けるバトン】
 
です。
受け取って!!!!
 
 
紅月こと山葵から頂きましたぁ!!
ち、ちゃんと受け取ったぞぅ…!!
 
 
変換ばとんですねー。
ちなみにお題は
 
『あしゅるく』
 
 
ば…………バレてる!!!(爆死(そらそんなに赤毛赤毛言ってれば…ね……。
だって……すきなんだもーん(だもーんじゃねぇよ。
 
 
そんじゃ行ってみようかッ!れっつらアシュルク!!(謎
 
 
 
[あ]
会う
会いたい
明日
あーもー
あああ

[し]
しかも
Σ
知る
至上
思案
シスコン

[ゆ]

唯一
優秀な
ユル
優秀だ

[る]
ルー
ルーク
ルーク
ルール
るしなぁ

[く]
下さい


C
クオリティ
 
 
 
 
携帯での予測変換機能の上位5つを書くみたいです。
あんまり面白いワードが出てこなくてがっかりです。
あんまりメールしないしね。友達居ないしね。(ずーん


そんでは、
杏子ちゃんにはやっぱり『あしゅるく』をぉ!!!
ペリーには『うざっきぃ』を。(2回目かも。
灯夜には『きもたろう』をぉ!!(笑
 
 
良かったら受け取って!!!







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


