かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


健康の為なら死んでもイイー。
こんばんは、ここぞとばかりにお久しぶりですね、そうですね。
皆さん覚えておいででしょうか?

えぇ、そうです、時代の先駆者モンテカルロ・B・緑井です。
緑を至上のものと考え、「貴方の隣にいつも緑を。」のキャッチフレーズのもと、日本緑化計画を水面下で実行していきたいと常々考えております。
まずはカラーペンのキャップの色を全て緑に統一し、学業に励む学生様方に癒しを。
そして道端のポストを全て緑に塗替え、住民に癒しを。加えてなんちゃってエコノミーに。
セ●ンイレ●ンのイメージカラーを緑に統一し、赤リンゴより青リンゴを讃え、コ●・コーラのパッケージを緑にしたいと思います。
そしてあわよくば消防車を真緑にぃィイイイ!!!!(開・眼

げふっ

ほんと久々だと自分のテンションわかんねぇー。
自分でもわかんないんだから、コレ見てる方々はそらもぅ意味不明だろうね。
半寝で書いたノートの字ぐらい理解不能だろうね。ごめんね。
 
 
 
それもこれも日記を定期的に書かないせいなんだけどね。
ほんとに二週間近く放置プレイでしたね。
久々にケリィと電話したら「全然ブログ書いてねぇから死んでるかと思った。」とか言われたんですが、何で死んでないのか正直自分でも不思議に思ってます。
まぁ、結果的に悪いのはメガネがマークのラブリー店長です。
なんかうっかり22日中18日バイトしてましたorz
あのメガネ(他人の事言えないけどネ!!)が風邪ひいたりサボったりインフルに侵されたりしてくれたおかげでなんかうっかりバイトばっかりしてました。
いや、でも基本的にメガネに弱いので代わりに入ってしまうのです。………店長がコンタクトに変えてくれたら断れると思うんだけどな、このやろう!!
イベレポとか書きたかったのに、うっかり2週間以上経ってしまってるせいで今更書いてもワケ若布だろうしね。ワカメって若布って書くんだね、今知ったよ。ハイハイどうでも良いねごめんなさいねーゲフッ
 
今月のイベはいまだかつてない準備不足で……うっかり死にたくなりました。テヘッ(低音
ケリィと姉貴をフルに使って朝の4時ぐらいまでやってました。いやもーほんとごめんなさい;;許して;;

てゆーか、12時の段階で新作シールの原画が上がってないとか言う事態でした。
深夜の1時に近所のセ●ンイレ●ン良い気分なコンビニにコピーに行くとか言うレベルです。こちとら微塵も良い気分ではありません(知りません。
でもここぞとばかりに自業自得なのでもぅ何も言うまい。
おかげで、毎回書いてたペパも今回ばかりは書けませんでしたorz
来月は……どうしようかなぁー……(ぇー
今月は愁とサークル参加だったんですが、あろうことか緑井、待ち合わせに遅刻。
えぇそうです最悪です。
でででででででも、寝たの5時だったし!!
多分4時間も寝てないしっ!!
それでもマッハで来たし!!
でも全部自業自得だからもぅ何も言うまい。(散々言っておいて…。

愁に散々なじられいじめられサークル参加仕様の大荷物に人目を気にしながらイベ会場に到着して、何故か見覚えのあるメガネをハッケン。
……
……
……
……Σ店長!!!
何 故 居 る !!!!!(吐血
とりあえずダッシュで逃げてみた。(´∀`*)
後日、居た理由を聞いてみたら文化会館(イベ会場)で他のイベントやってて、それの弁当配達してたらしいです。なんか宗教系のイベントだったらしいけどよくわからん。
…そういえば、おばあちゃんが間違って会場に入ってきたりしてたね。
「なんかおばあちゃんきちゃったヨー!!」とか言って爆笑してましたけど。
お偉い説法聞きにきたのに、奇怪な出立ちをした人々が異様な熱気を放出している空間に放り込まれてさぞかし驚いただろうね、おばあちゃん……ドンマイ☆
会場では、諮らずともキデリー達と隣接!!!
どうしよううれしい!!!!(笑
なんか真面目にサークルスペースに居ずにじゅんじゅんとキデリーと戯れてました(´ω`*)
4月なのにサークル参加があんまり居なくてガックリ。20とか…せつないねー……。
ほんと大丈夫かよ、佐賀イベ…栄えて欲しいなぁー…むむん!!
イベ後は前回(ミソくれよ。の日)と同じマックで今度はケリィと杏子ちゃんと姉貴と俺の4人でした。
やっぱり話題は定まらず……。
なんか夢の話で盛り上がってましたね。杏子ちゃんの見る夢はなんか面白不思議系だね。
有明海鑑賞会はなんか地味にツボでした。
あとなんか、クラシカルパンツとか、うぎっさぃとか、水中太極拳とか、サータアンダギーとか、眉間にカードスラッシュ☆とか、恐ろしいまでに関連性の全く無いような会話をしてました。
みんなで話した結果、俺等の会話は
常時4個以上のボールを使うスーパードッヂルールのドッヂボールで、ボールに当たっても内野は外野に行きません。
 
 
 
 
……………うん、もぅそれドッヂボールじゃねぇやー。
異種格闘技だわ。
きっ……気にしたら駄目!!
気にしたら負けよ!!!(何がだ
そんなこんなでものっそぃ楽しかったです!!
構ってくれた方々ほんとにありがとうございました!!
あと、始めてイベで「サイト見てます」って言われました。
うっ………嬉し恥ずかしマーメイド!!!!!(壊
日記面白いって言ってくれたけど、その直後に更新停滞とかほんと最悪な子ですみませんorz
気紛れで応援して貰えたら気紛れで頑張ります(せめてそこは精一杯応えやがれよ。)
そんな面白いこと言えないけど、これからも妄想フィバァでやっていけたらイイなーと思ってますので………!!!
み……見捨てないで!!(涙
スポンサーサイト

日常 | 2007/04/27 02:16 | コメント(2)




こんにちは!
前回佐賀イベで声をかけましたサキと申します!応援してますんでどんどんフィバァしてください(笑)またイベントで会えたらうれしいです~!
サキ | URL | 2007/05/01 10:30 [編集]


あああありがとうございまッッス!!!
コメントありがとうございます!!!
いゃぁ、見所皆無のヘヴォサイトで申し訳ありません;;
しかも更新しなくてすいませんorz
イベには気紛れで参加するので、見つけたらヒザカックンして下さい(嫌ッ
くろ。 | URL | 2007/05/05 17:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


