かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


掻キ鳴ラセ存在ヲ 此処ニ居ルト
こんにちは、世界の三大偉人、緑井です。

・・嘘ですよ。(知ってますよ。

なんか気付けば4月ですよ奥さん!!!どうしますか、コレ!!
気付けば桜も咲いてますよ!!春ですよ!!
そしてうっかり更新停滞ですよ!!
でも、よく考えてみれば、滞ってない試しはないよね。
・・・って事は、停滞している状態が常って事ですよ!!
じゃぁ停滞じゃないじゃないか!!停滞している状態が普通ならば、もぅこれは普通じゃないか!!!ヒャッホーイ!!

はぃ、すいません、なんか言っててすいません。
あと、「!」使いすぎ注意。

・・・こ う し ん す る ぞっ (泣)

言っちゃったからしないかもしれない(もぅ死ねよ



2日に専門学校の体験入学に行ってきました。
俺とケリ子とケリ子の友人のH君とぎっちょんの4人で。
もーとりあえずぎっちょんがはしゃいでました。
初めて福岡行ったらしいです。
大型バスにものすごい喜んでました。
カーブを曲がるときに身体が引っ張られる事に大喜びして
「すげぇーーちょう引っ張られるーっ黒ちゃんっめっちゃ引っ張られるよーーー!!!」
「おおー、すごいねーひっぱられるねー、なんだこれ、遠心力かかってるからだっけ。」
「遠心力!!そうか遠心力かっ!!すげぇ遠心力!!遠心力だーーー!!」
「・・・・(ケリ子とH君に)ごめんねぇーぎっちょんは重力の次に遠心力が好きな子だから・・・。」
空港にジャンボジェットが着陸しようとしている所を目撃して、
「黒ちゃんっ飛行機だ!!めっちゃでけぇーーーすげぇーーーちけぇーーー!!!」
「・・・・(ケリ子とH君に)ごめんねぇーぎっちょんは大型バスの次にジャンボジェットが好きな子だから・・・。ちなみにその次はショベルカー。」
高速道路を走る車のナンバーを見て、
「何アレ!!大分ナンバーだぁ!長崎とかもあるよーっ黒ちゃん!!」
「・・・・(ケリ子とH君に)ごめんねぇーぎっちょんは、道行く車のナンバーを確認するのは自分の使命だと思ってるから・・・。」
いちいちものすごいはしゃぎっぷりです。ビックリです。
本当に同い年か疑いたくなる無邪気さ。可愛いなぁもぅ!
ちなみに緑井のフォローは全て嘘です。

学校に着いて、学校説明を受けたわけですが、聞けば聞くほど凄い学校に思えてくるから怖い。
まだ一校目だから決定するわけにはいかない!とか思ってても揺らぐ心。めっちゃ楽しそうなんだもーーーん!!!
で、体験コースで別れるわけですが・・・何故か、俺が行くコースに誰も希望しない。
・・・まさかそんな。
だってこれだけ(100名ぐらい?)人がいるんだぞーーー!!
誰も居ないとか・・・・・ね。

ええ、ホントに誰も居ませんでしたorz

ちょっとだけ現実逃避とかしたくなった。

一人で講習受けたよ。

 気 ま ず い !!!(吐血

生徒さん2人+先生2人の4人 VS 田舎のヲタク1人
やばい、このままじゃ負ける!!!(心が)
半泣きで講習受けてたら何故だかどんどん溶け込んでいってしまい、最終的には超フレンドリーになってました。
携帯の待ち受け画面を作る実習だったんですが早く終りすぎてしまい、別のコース(凄く行きたかったのに時間の都合で来れなかった)の実習もやらせてくれました。
すげーーうれしい!!うざっきぃのトートバッグ作りました。
いわずもがな、完成品はケリ子にあげるカンジで。
最終的には1人だったことに感謝してました。
なんかものすごい楽しかったです。行ってよかったぁああ!!

一校目にして進学有力候補です。行きたいなーーっ


体験入学終って、アニメイト言ってまんだらけ行きました。
アニメイトはホントに・・・・買う物ないなーー・・・orz
もっとアビスをっ
もっとルークをぉおおおおっ(泣
でもストプラのピンバッチがあったのでうっかり買ってきちゃいました。
正宗さんの「フィギュアに手の脂がつくと・・・塗料の質が落ちるから!!」ピンバッチでした。(分かる人にはわかるよ。
香織がほしいよぉおおおおおおおっ!!(涙
・・さて、コレ(正宗さんピンバッチ)どこにつけようか・・・。

まんだらけでひたすら同人誌を漁り、漁り、漁る。
先客がめさっめさTOAコーナーを漁ってるワケですよ。
この人、何(CP)が好きなんだろうなぁーとか思いつつ、隣で漁ります。(遠慮しろって。
そしたらなんかいきなり声を掛けられてなんかうっかりメアド交換をして、なんかうっかり仲良くなってみました。(謎
素敵な出会いってなんかその辺に転がってるものよね。
アシュルクゥゥゥウウウアアアア!!!!(壊
リンク貼れたらはるぞぉぅ!!!


もーとにかく楽しかった!!
どきどきはらはらだけど楽しかった!!!
そして胸きゅんし過ぎで疲れた!!


今から杏子ちゃんと遊ぶかもです。イエア!!

それじゃ、また!!(いつになるかはわからない。
スポンサーサイト

日常 | 2007/04/04 14:16 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


