かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


思いつきバトン☆
亜玖亜ちゃんから頂ましたー★
遅くなって本当にごめん!!
回してくれてありがとーーーー!!






次の50音が頭文字となるあなたが今現在思いついた単語を書いてください。
一番最初に思いついた言葉です。
次候補は不可(笑)



あ・・・あったら
い・・・いいな
う・・・海の中の
え・・・得体の知れない
お・・・オーバーオール。

か・・・噛んでも
き・・・切れない
く・・・黒い
け・・・毛だらけの
こ・・・昆布。

さ・・・触ったら
し・・・塩辛くなり
す・・・酸っぱくなる
せ・・・生命体
そ・・・そんなのいない。

た・・・タラッタラッタ
ち・・・知的眼鏡は
つ・・・ツートンカラー
て・・・手で持ったら指紋がつくから
と・・・とにかく拭く。

な・・・なんでもかんでも
に・・・煮込んでんじゃねーよ
ぬ・・・ぬめってくるだろうが
ね・・・ねっとりしてたら
の・・・飲みにくいんだよ!

は・・・春先に
ひ・・・ひとり
ふ・・・ふらふらと
へ・・・へっぴり腰で
ほ・・・歩行訓練。

ま・・・まだら模様の
み・・・三毛猫が
む・・・無理矢理
め・・・目を見開いて
も・・・モーと鳴いた。

や・・・やっぱり
ゆ・・・夕方が過ぎたら
よ・・・夜になるよね。

ら・・・ラブ
り・・・リー
る・・・ルーク
れ・・・レッツ
ろ・・・ロックオン★

わ・・・ワンダフル
お・・・オーマイガッ
ん・・・ンーンンーンーンンンン

※バトンをまわす発想豊かな人を5人
がんばれケリィ。





素敵過ぎて笑い死ねたww
亜玖亜 | URL | 2007/03/30 22:12 [編集]



結局か!!頑張るけども━
ケリィ | URL | 2007/03/31 00:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


