かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


バトン
溜まりに溜まっているっぽぃので一気に更新させて頂きます!!
ホントに遅くなってごめんなさぁーーーーい!!!





★身長は?
170は欲しいけど、10cmも足りないいいいいい(涙
なんか雰囲気的に身長低いカンジがするらしいです。

・・・どんなだ。

★身長に比べて体重は多い方だと思いますか?
ええ、とっても重いと思います。

★体型はどうでしょうか?
多分、僕はドラム缶の生まれ変わりなんです、そうなんです。

★髪質はどうですか?また好きな髪型は?
好みの髪型は、黒髪のロングストレート。
自分がするんだったら、赤か茶の短髪。

★目について語ってください
意味の無い二重。
視力最悪。酷い乱視。
コンタクトにしたいなぁーと、やっと最近思い始めたが、思っているだけで今年は終りそうな気がする。
とりあえず、新しい眼鏡は絶対買ってやる!!

★顔についてどう思いますか?
どうって・・・・造形的に美しくはないと思います・・・よ。

★誰に似てると思いますか?
そういう質問はホントに苦手だなぁー・・・。
誰に似てるとか言われたことねぇよ。
ツッコミ方が南海の山ちゃんに似てるとかしかないよ。

★好きなものを沢山あげてください
ルー君/あっつん/神様/不器用スナイパー
萌え/妄想/音ゲ/マジアカ/藤くん/ごっち
睡眠/暇/単独行動/年上/ちょっと馬鹿
夜空/夜中の散歩/ラクガキんちょ/音楽鑑賞
読書/アルフォート/ジェシィ/手作りコロッケ
眼鏡/お笑い/緑茶/ロイヤルミルクティ/梅干/偶数

★嫌いなものを沢山あげてください
うざい/めんどくさい/面白くない/学校/課題
頭軽そうな女子高生/生クリーム/リバ/雑食
精神日記/音楽のない空間/無駄な時間
蜘蛛/自分の名前/暑い/寒い/眠れない
団体行動/人ごみ/人間/自分/夜明け/奇数
連コイン/クラッシャー/他人ん家のエンゲル係数上げていく人
超音波発する人/デリカシーが根本的に存在しない人
ジェシィ勝手に起動させる人/死ねば良い人
さも当然のようにゴミを置いて帰る人
一発変換で「保志」が出るようにして帰る人
自分こと自分で「ケリィ」って言う人

★涙を流す(流しそうになる)ものは?
やっぱ、たまねぎかな。
鼻パック剥がす時とかも出る。

★1日で1番好きな時間は?
音楽聴きながら自転車走らせてる時。
寝る直前。

★自分ってどんな人に見えると思う?
ヲタクっぽい人?

★さぁこのバトンを受けとる7レンジャー!!!
レッド(リーダー)になりたい方は是非★






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


