かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

05 | 2008 / 06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ホームページバトン
蒼ちゃんから頂いちまったぜ!
いつものように張り切るヨーー!
蒼ちゃんだいすきだぞ!!







* more...



『心理テストバトン』
亜矢さんから頂きました~++
ちょっと特殊なバトンです。








『心理テストバトン』



-最初に回す人を5人-

良かったらー!!
*蒼ちゃん
*或実ちゃん
*内なる自分と出合いたい人


―設問―
次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。



(1)【しかし】
(2)【やがて】
(3)【ただ】
(4)【だって】
(5)【そして】


次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。


(6)【水たまりは】
(7)【あの子って】
(8)【今日の私は】
(9)【すこしは】
(10)【涙は】






解答はこちら↓↓(バトンを受け取る人は答えてから見た方が良いかも?)

* more...



言葉遣いバトン
またまた蒼ちゃんから!!
ほんとにありがとう!

答えるの遅くなってすみませんでした!orz
そんじゃ、はりきっていってみよー!!





* more...



携帯25baton!
蒼ちゃんのトコロから掻っ攫ってきましたvv
はりきっていかせて頂きます!!



* more...



雨ガ命ヲ愛デルナド 嘘ダ
梅雨ですねぇ、もう紛れも無く梅雨ですねぇ~……。
梅雨入りしてから暫く天気が良かったので、アレ梅雨終った?とか思ってたんですけど、とんだフェイントかけられましたよ、もうがっつり梅雨ですよ。
もうずっとジェシィの調子が悪いので、ちょっと気遣ってクリーンアップとかいろいろ挑戦してみた(末期的機械音痴なのに!)んですが、全く良くなった気がしません。
てゆか逆に起動遅くなった気がします。
なにもうこれ、泣いちゃうよ、泣いちゃうよ俺!!このやろーーー!!でもあいしてるからーー!!(何

最近アレですよ、中学時代の友人によく会ってる気がします。
ここニ、三週間のうちに、ケリィと亜玖ちゃんと晩御飯食べ行って、ぎっそんとOhさんと買い物行って、暁ちゃんと亜麻色の髪の乙女とカラオケ行きました。
ううーん……懐かしいなぁああ!!(吐血

ケリィと亜玖ちゃんとはお好み焼きを食べにいきました。めっちゃ近場のお好み焼き屋に行きました。大雨の中、徒歩で行きましたorz
降りしきる雨の中、BLのアンソロ本を買うのと普通のBL本(BLの時点であまり普通ではない気もする)を買うのとではどちらが恥ずかしいか。と言う疑問について答えてもらってました。
このメンバーはどんなにはっちゃけても、もっとカムヒア!精神なので物凄く楽しいです。次は杏子ちゃんも、是非!
ちなみに緑井はアンソロ本が買えません。恥ずかしくて。(吐血
アレ恥ずかしいよねぇえええ!?ねぇえええ!!??(落ち着こうよ

暁ちゃんと亜麻色の髪の乙女(長い)とはまじで……何年ぶりですかね?
いや、亜麻色(略)ちゃんとは数ヶ月前バイト先で偶然遭遇してたんですが、三人で会うとなると、本気で懐かしいですよね!相変わらずのサラッサラヘアーが憎らしい!!
お昼ごはん食べて、カラオケ行きました。もっさ歌った!
『空気読まなくていい』と言う神のようなお許しが出たので、おもいっきりSHとか歌ってきました。一人でデュエット曲を歌ってきました(激痛
ものすごくたのしかったです(血涙
傍から見たらこの上なく寂しいイタ子なんですが、本人はとっても楽しんでるので放っておいてください。
また行こうぜー!

ぎそんとOhさんは、いきなりメールで『明日美容院いくんだけど一緒にいかね?』とかいうお誘いでした。え、なんでいきなり(笑
髪を他人に切られるのは嫌なので(大概自分で切ってる)丁寧にお断りして、二人の散髪が終った後に合流する事になったんですが、緑井、思いっきり 寝 過 ご し ま し た orz
合流時間は昼過ぎだったんですが、なんか爆睡してました。
ぎそんの叫び声で起こされました。
『ごめんなさいすみませんしつれいします、こんにちは、お、おはよう???』みたいな。
メールでおきなかったので、家に上がってきたらしいです、ものすごい平謝りしながら。
自慢じゃないけど、メールじゃ起きません。ちなみに電話でも起きるか怪しい。
Ohさんに寝癖と寝巻きの緑ジャージ(学校指定)を笑われ、ぎゃぁぎゃぁ言いながら支度して、出掛けました。夢町で昼飯食って、買い物して、遊んで、ジョイで晩飯食って、解散して、そこからぎっそんとゲセン行って、遊んで、公園行ってブランコ乗ってました。
結局二人で積もる話を切り崩していったら、朝方までブランコのってました(どんだけ!
あとなんか、面白いブランコの乗り方を模索してたら翌日がっつり筋肉痛になりました(どんだけ!
緑「ほっといたら二十歳になる人間がこんな夜中に歌いながら(主にアニソン)ブランコ漕いでたら、もうものすごく奇妙やろうね。」
ぎ「多分、頭おかしいんやと思われるね。」
緑「うん、でも冷静に考えて、昼間にこれやってても危ない人だと思われるでしょ。」
ぎ「あーそれは危ない人やねぇ。」
緑「だからね、実は俺たちもう既に頭おかしいんじゃね!?
ぎ「ええええ!!そんなこというなーー!!(爆」
だってねぇ、おかしいでしょ、もうこれ!
ちなみに、緑井は三半規管が最弱なのでブランコに暫く乗ってると酔います(どんだけ!

そんなこんなで、中学時代の友達って素晴らしいなぁーとか改めて思いました。
高校時代がどうこうじゃなくてね、まぁそれにはそれぞれの素晴らしさがあるよね、付け足しくさいとか、そういうこと言っちゃう疑り深いヤツは片っ端から肉離れするといいよ。
それじゃぁ、晩御飯たべてきます。
日常 | 2008/06/11 19:30 | コメント(0)


ツボ考察バトン
恋人と言う名のツッコミ役、蒼ちゃんから頂きました!!
ありがとーう!!

相当暴走すると思います!あしからず!

そんじゃあ、はりきっていっきますヨー!!




* more...



新しいコピック買わなきゃ
残念でした。これは絵師さん限定地雷バトンです。



蒼ちゃんとこで踏みました!
がむばります(*゜ω゜*)
そんでははりきっていきましょ!!





* more...



 + 


