かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

02 | 2008 / 03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


VSバトン
なんだかいろいろ受け取っているので、ちょぃちょぃ答えていきたいなぁと思ってます!
こちらは蒼ちゃんからいただきました!
ありがと!がっつり答えさせていただくよ!





当然のように妄想暴走否めなくなると思います。
アレな発言とか普通にするよ!御注意!

* more...



もぎたてハレンチカリカリ梅の哀愁
どうもお久し振りです。なりたて陰鬱ロケンロー・緑井です。
先日、むっちゃマッチョなカルパッチョに追いかけられる夢をみました。

わけわからん!(切実


今日は何を隠そう、第一回……sミス会でした。
とある理由で正式名称は明かせません。え、そんなたいした理由はないですけど、隠しといたほうが気になるじゃないですか。そういう人間の貪欲さを逆手に取る作戦です。え、そんな事に意味とかないですよなんなんですかあなたは!そんなに意味ばっかり気にするヤツは広辞苑のカドで頭を打って脳震盪にでもなりやがれ!!そして縮め!

とりあえずそういうテンションです。

…わけわからん!(切実


まぁ、……sミス会、略してスミス会とでも呼びましょうか。
今日は第一回スミス会だったのですよ。
スミススミス言ってるわりにはちゃんとしたスミス会は今回が初めてだったらしいです。
今回は愁がいなくて、豆腐・山葵・もっふぁ・或実ちゃん・ゆんゆ・亜矢さん・緑井の7人で開催されました。
会も会だしメンバーもメンバーなのでヲタ・腐要素を抜きにしたら8割程度が闇に葬られますので、今回の日記はもう相当アレしていこうかなと思ってます。頼まれてもないのにアレしていこうとおもいます。


そんなこんなでれっつらレポート!!




 注)無駄に長いよ!

* more...

日常 | 2008/03/17 05:04 | コメント(0)


村興し来るスタンハンセン
駄目人間レベル89、緑井黒です。駄目具合では誰にも負ける気がしません、かかってこいよ!人生ってなんだ!(なつかしいね!

いつのまにやら3月ですか、そうですか。緑井家のカレンダーは未だに二月ですがね。
ほんとにね、時の流れは容赦ないよね、なんなんだよもう、もうすこし駄目人間に優しくしてくれたっていいじゃないか、鬼畜かおまえは!しね!時間しね!!(HA

すごいもう毎日でろんでろんしてます。
そんな自分がいやでやっぱり落ち込んだりしてます。
なにやらテンションがあがると裏日記にいってしまうので表日記の更新がなくてもうほんとに申し訳ない。いや、別に、そんなに更新を心待ちにしてくれている人も居ないでしょうけど!それなりに更新しなければという意識はもっているんですよ、意味なんかなくても!

なんやかんやで気分が落ち込んでいるので、最近はバイトぐらいしかしてません。
気付けば全然ゲセンにいってなくてちょっと凹みました。でもなんだか気分が乗らないのでやっぱりあんまり行ってません。
そういや、QMA5がでましたね、まだやってませんけど。
稼働日にやってきた姉貴がしきりに「セリオスきもい!」を連呼するので、きもいセリオスを拝見したくてたまりません。今度行ったらプレイしよう…。
きもいといえば、バイト先でohさんからしょっちゅうきもいと言われます。
「はぁ?おまえ、きんもー!」ってな具合にね!アハ!
「はぁ?きもいとかーwwおまえ、鏡みてからゆえww」
「はぁ?あたしかわいいから!!」
「あっはっはっはっは!!いつか現実を見るときがあったら教えてよ!指さしてわらってやるから!!!」
「緑井しねーーww」
みたいな和やかなムードで仕事してます。

ぼくらみんななかよしですから(棒読み


今日も愉快にバイトしてきましたよ。
ohさんはテレビっ子なのでしきりにテレビのネタをするんですが、今日はひたすら「アイ・ウィル・ファイッ!俺は闘う!!」とか言ってました。
客が増える度に「…俺は闘う!」と必死になるので、一緒に「お、俺も闘う!」とか言いながら仕事してきました。ががが頑張ったぞ…!
手袋を取り出すと必ず「手術(オペ)を開始します。(by白い巨塔」というひとネタを挟むし、今日に至っては「ワンプッシュで白髪染め!!」とか言いながら緑井の腕を握り潰してました。全く意味がわからん!!!
あと彼女は、すれ違う度にエプロンのヒモを勝手に解いて、隙あらば目茶苦茶に結び直してきます。う、うぜぇよ!(笑
後半とかはもぅ疲れておかしなテンションになってきます。
後輩「緑井さぁん、電話のトオヤマ様がいらっしゃらないんですけどー。」
緑井「……お前の待っているトオヤマとやらはこないよ。そう、アイツは裏切ったのさ!でも俺は逃げないっアイウィルファイ!俺は闘う!!」
みたいなテンションになってました。(謎
本格的に疲れ始めると「メガネが汚れてチカラがでなーい!!」とか言い出します。メガネが汚れるのは精神的にかなりきついメガネっ子。
それでも頑張って、今日もひたすら弁当を作ります。
君のためなら俺はいくらでも頑張れるよ、頑張れるんだ……ルー君!MOE!(二重音声

ohさんが就職して今月で辞めてしまうので正直かなり不安です。
なんか昼間のパートさんがいきなり病院送りになったりするし……後輩全く言う事きかないし……バイトの高校生が全く仕事覚えないし……店長また変わるし……あああああああああああううううううううぜぇええなあああもぉおおお!!!
不安ばっかりです。どうせ自分も4月で辞めるつもりですけど。
がんばりまth!
MOEのために!←←












なんか、ここまで書いて下書きにしたまま放置してましたorz(死ね!
馬鹿だね、しかもそのまま気付かずに放置プレイってね!AHA!!
まぁいいじゃないですか、軽くスルーしてやってください。
日常 | 2008/03/07 17:32 | コメント(0)


 + 


