かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

01 | 2008 / 02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


『オタク3択バトン』
蒼ちゃんから、かなりひっさびさにバトンを回されました。
バトン受取るの、軽くびびるぐらい久し振りです。

蒼ちゃんありがと!!!
もげもげ言わせて頂きます!!






あ、ヲタクバトンです。
相当アレな発言とかするんじゃないかなぁと思われます。
『緑井はそんな子じゃないやい!』とかいうわけわからん妄想に囚われている人は見ないでください。
ああそうだよ、そんなヤツいないってわかってるよ!でも居てくれることを願ってしまう、それが人間の性ってもんじゃぁないんd(強制終了


じゃ、はりきっていきましょーーー!!




* more...



緑井刑事・やっつけ派。
どうも、置き去りのロマンス・緑井黒です。
趣味は渡るつもりもない押しボタン式信号機のボタンを片っ端から押していくことです。押したら逃げます、素知らぬ顔で。

なんか最近気付いたんですが、この記事の一番下に拍手みたいなんあるんですね。
拍手下さった方、ありがとうございます。ただひたすら独り言を垂れ流す日記に拍手なんてする価値があるかどうかかなり不安です。貴方の両手の平の細胞に平謝りrzo

なんだか最近「きたよ緑井のマイナス思考が。」とか「そう卑屈になんなって!」とか言われるんですが、別にね、これはマイナス思考っつぅかなんつーか。
ホラ、わかりますかね、一回マイナスにして置けば、結果がプラスになれば勿論プラスですが、たとえゼロであっても気分的にはプラスになるじゃないですか。
そういうアレなんですよ。
だから『マイナス思考』じゃなくて『逆プラス思考』と呼んで欲しいなぁと、心の片隅で微かに思った緑井でした。
逆プラス思考って結果的にはマイナス思考じゃねぇかよとか言わないの!そんなイコールの先しか見ないヤツは縮め!3cmぐらい縮め!

すげぇ久々にうそこメーカーやってみました(´∀`)
『緑井黒』で[高校]をやった結果。

[緑井黒高校]

[校訓] 猫背・丈夫・頭痛
[生徒数] 男子88名 女子361名 計449名
[データ] 偏差値75

<出身者職業ベスト3> 裁判官・刑務官・歴史家

<主な留学先> セントクリストファーネビス・リビア・西サハラ

[進路]
<昨年度>
大学進学率86.9% 就職率10.9%
大学390名(四年制387名 短期3名)
専修・各種学校9名
民間就職48名  公務員1名 家事・その他1名

[校歌]
危機感を忘れない てっぺん目指す龍が如く 
二重に変わる冬休み 辛くうるさく柔らかく 
月水金は分が悪い 行けばわかるさどこかの道 
嗚呼 さよならだけど 緑井黒高校 

* * * * * * * *

…………え、てか、緑井黒高校、女子率高過ぎねぇ!?
男子88人に対し女子361人って!およそ4分の1!一クラス40人としたら十人ぐらいしか居ない計算。
肩身狭いな男子よ。合唱コンクールとか男声パートは辛かろう。うっかりテノールとバスを分ける訳にもいかなくなりますな。
負けるな男子!頑張れ男子!

主な留学先『リビア』!
うんうん、リビアには積極的に行かせるつもりです。
素晴らしいと思うよ、リビア。
国旗が緑一色の国。(それだけの理由

校歌がね、これまた………(´艸`)
『月水金は分が悪い』て!
火木土なら大丈夫みたいな。
週休2日制だから火木しか僕らにチャンスはないよ!大変だな緑井黒高校!!
『嗚呼 さよならだけど 緑井黒高校』
え、なんで卒業式で歌うことを大前提に校歌つくるの!
入学式でも始業式でも歌うでしょうよ!あった途端にさよならですか、地雷かおまえは!
常に別れる覚悟を持っておくとかそんな綺麗事ならいらねぇよ!

おもふぃろい(´ω`*)
ついでに[市]でもやってみました。

[緑井黒市]

[データ] 面積1069平方km / 人口密度40.3人/平方km

市民の平均所得:287万円
昨年出生数:448人
  死亡数:732人
平均寿命:78.2歳
失業率:2.1%

名産品:緑井黒弁当

市の花:ワレモコウ

市の鳥:ツル

1日の救急車出動数6回 / 下水道普及率74.9%

[発生事件ベスト3]
器物破損 万引き 穴あき靴下所持

[住民の声]
・テンション高い町です(58歳 映画監督)
・攻めが弱いんです(26歳 政治家)
・歩道橋の匂いについてはちょっと・・・(36歳 公務員)

[音頭]
緑井黒音頭
脱いで巻かれて脱がされて ソイ
教授の人生変える街
甘えた気持ちで43年 ソイヤ
恋と恐怖が膨らむ街
読んじゃいなったら剥いちゃいな
何も落ちてこない日はいつ来るか
読んじゃいなったら剥いちゃいな
偽スティック事件を経て
季節外れの 緑井黒音頭
穴を覗けば 緑井黒音頭

* * * * * * * *

比較的平和な街だと言うことが、[発生事件ベスト3]に穴あき靴下所持がランクインされてるあたりでもろバレです。事件でもなんでもねぇよ!物を大切にする優しい市民ばかりなんだよ!

住民の声、「テンション高い町です(58歳 映画監督)」って、そんな!
ごめんな、テンション高くて!58歳にはキツいよな!てか5、8歳でテンションとか言う人、佐賀で目撃したことないよ。流石、緑井黒市。テンションと共に生き、テンションと共に死ぬ街…。
やだなそんな街!(´∀`)

とりあえず、テンション高いとか出てきたんでびびりました。
本名での[高校]も面白かったです。
[校訓] 脱穀・鬼畜・蔑視
……………なにそれ!(爆
鬼畜で相当キてんのに、更に蔑視!最低だよ!最低な高校だよ!
何より怖いPTA………桃色ピンクの教室……6日連続ミートパイ………(爆
まじで面白かったです(´∀`*)

お暇な人はやればいい!→(゚∀゚)





 

日常 | 2008/02/04 02:20 | コメント(0)


 + 


