かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2007 / 10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


月夜に濡れてきぃきぃと啼け
どうもこんばんわ。好きなボタンはBボタン、緑井黒です。GBではBボタンですがPSではYボタンです。…どうでもいいと言ってくれorz

 
久々の連続更新です。ここで言う連続更新は連日更新な訳ではなく約一週間以内に日記更新した場合に使います。ほんとにもぅ日記の意味を履き違えてる馬鹿野郎だね緑井ってヤツは。って言うかこの内容とかも別に日々を記してるわけじゃないからもぅ日記じゃないよね。じゃあなんだろうね。……すごくどうでもいいと言ってくれorz


まぁそれはともかく、自分の部屋が軽く信じられないぐらい乾燥しています。喉とかすごいカラッカラです。風邪は喉から派なので風邪かもしれません。
絶えずケホケホ言ってます。乾燥してなかったらゲホゲホなんですけど咳も乾いているので濁点まで奪われています。時折、カハッ!ってなります。正直きついです。
ママンに相談したら

「……水撒いとく?」

 
雑だなオイ!!Σ(´Д`)
部屋に水撒くの!?それキツイよ!野外じゃないんだから!至る所びちゃびちゃじゃないですか!

 
「………加湿機が買えたらねぇー……ごめんねぇー……」

 
WAO!そんな凹むこと言うなよ!せつねぇよ!てかなんかその一言で十分空気潤ったよ!ていうか逆になんかじっとりしちゃったよ!ありがとう!なんだかごめんなさい!

とりあえず枕元にコップでも置いておきます。効果あるかわかんないけど。

 
今日は……なんだろ。結構ひたすら熊ちゃん(というHNだと知ったので今日からそう呼ばせてもらう事にするよ)と喋ってました。
熊ちゃんがドレミのうたを隣で歌うのでそれにいちゃもんつけて、「ドレミのうたってさぁ……ドはドーナツ、レはレモン、ミはみんな、ファはファイトって、そこまで頭文字できてんのになんでソで青い空になっちゃうかな!!もっと頑張って探せばなんかあんじゃねぇの、ソで始まるヤツがさぁ!しかもなんだい、『シは幸せよ~』って!シを死と表記した場合この上なく怖いよ、その考え方は確実に病んでるよ!」とかなんとかのたまってました。すいませんね!うるさくてすいませんね!
明日も多分うるさいと思いますけどよろしく!

いやーほんと書くことない!(´∀`)←死んでしまえ
や、いっぱいあるんですよほんとは。だけどもうアレですよ、子供は寝る時間なんでね、寝なくちゃ駄目なんですよ、残念ながら。いやーもうほんと残念だな!もっといっぱい書きたかったんだけどな!(棒読み
明日も学校ですが一日耐えれば土日なので頑張ります。
おやすみなさ!
スポンサーサイト
日常 | 2007/10/26 03:08 | コメント(0)


お前の前世 良くてクロレラ。
お久し振りです皆様。
『駄目じゃない人よりかは駄目だが、駄目な人よりかは駄目じゃない!!』という言葉を心の支えとして、今日もギリギリで生きてます。ポリエステル緑井です。
この言葉は『駄目な人よりかは駄目じゃない!』の部分に重点を置いて初めて効力を発揮するものですのでくれぐれも前者には重点を置かないでください。せつなく鬱になれます。

 
最近ほんとに僕は駄目です。駄目人間です。日本一の駄目人間を決める『駄目リンピック』で『駄メダル』(オリンピックでの金メダルに相当する)をマッハで投げ付けられるぐらいの駄目っぷりです。
日本の嘆く駄目人間です。僕みたいな人間がGDPを下げていくんです。ごめんなさい生きててごめんなさい。

そんな駄目人間なのでバイト先ではここぞとばかりに失敗してしまいます。
で、失敗する度に「あれ、一回教えたよね?」って言われます。
なんだよ、一回教えてもらって覚えれるんだったら学校の先生はやたら予習復習促したりしねぇんだよばーか!あーほ!まぬけー!オマエのかーちゃんマクガイバー!(つД`。)・゜.+゜

きらいだ!みんなきらいだ!!(号泣
てゆーか人間きらいだ!

 
もぅ最近めっこり寒くなってきましたね。そろそろ俺もメコッといきそうですよ。メコッと。
あと35しょんぼりぐらいでついにメコッといってしまいそうです。
 負 け な い !(何

夏はここぞとばかりに忌み嫌っていた太陽を恋しがる季節が着々と近付いてきております。やったね!だいすきだよ冬!こたつ!ふとん!みかん!もち!なべ!万歳!ひきこもり万歳!!
とかなんとか言ってたらハロウィン近ぇよ!!うっかり近ぇよ!!!
ぅぉぉぉぉどうしようハロウィンイラ描きたかったのに!描いてない!いや、下書きはできてるけど!
あああああ今週までにできたら……!!

………できなさげなんだな、 こ れ が !!(爆死

頑張るZONE☆d(´∀`)←ヤル気皆無←死んでしまえ!

 
あ、サイト名変えました。全然深い意味とかないです。ニュアンスです。ニュアンスって、なんか整髪剤でありそうじゃないですか?ヘアーニュアンスみたいな。
まぁどうでも良いですけど←死んでしまえ。

ブログが何気にうだうだ続いてます。1年半ぐらいは続いてます。月の更新が平均3、4回ってどうかと思うよ切実に。
読み返して、昔の自分のテンションのうざいことうざいこと。絶対こんなヤツとは友達にならないと心から思えるうざさ。
今も十分うざいとかホラまぁそれはアレだよ当然だよ諦めなよ。
これからもうだうだ書きますよ。月に平均5、6回更新を目指します!(目標低ッ!
どうか見捨てないで下さい。
いや、見捨てるなら見捨ててもらっても大丈夫ですけど、最大限優しく見捨てて下さい。飼えない子犬を泣く泣く捨て犬にするような見捨て方をしてください。新しい飼い主を健気に待ちますので。
うざくてすいません。

 
明日も学校です。鬱だ。
おやすみなさ!
日常 | 2007/10/23 01:34 | コメント(0)


それより僕と踊りませんか
皆さんこんばんは、平成のステファニーこと緑井黒です。
最近すごく寝てます。無駄に寝てます。泥のように寝ています。もうなんか最終的に自分は泥になるんじゃないかという危機感すら覚える程寝てます。徐徐に身体がどろどろになっていく感じで、多分今は血液あたりがどろどろになってるんではないかと思います。そしてその泥化現象はやがて全身を溶かし尽くすのでしょう。
あああ、どうしようどうしようこの身体が泥になってしまったら、きっともうヘドロ語しか喋れなくなってしまうんだ、ごぼごぼ不快な音しか立てれなくなってしまうんだ。
鬱です。そんな自分の将来を憂いてもれなく鬱な緑井です。

 
4日に総合文化祭の開会式に参加しました。
すごく久し振りに沖成さんと柊ちゃんの顔をみました。だがしかし彼女等は揃いも揃って俺の顔を見る度に「オマエ顔白いな!」と罵ってくるので毎回ハートブレイクさせられています。他人のこと言えないぐらい白いくせに何を言う!畜生!
なんかちょこちょこ白い白いと言われてはいたんですが後輩達から改めて「……先輩…白くないですか?」と言われてから事の深刻さに気付きました。
うっかり爆笑してしまうほど白いらしいです。酷いな。
何を隠そう、緑井は白いと言われるのがとても苦手です。や、緑だね。とか言われるのだって嫌ですけどね!
だって、

白い=焼けていない=外出していない=ひきこもり

じゃないですか!!!
皆の「顔白いね!」は「夏中バイトもせずに引き籠もってんじゃねぇよこの駄目人間!」って聞こえるんです。焼きましょうか、なんなら焼きましょうか!!?ってなるんです。
やめてください、そんなに僕を罵倒するのはやめてください。きらいなんです日光が苦手なんです日光が(涙

 
まぁそんなこんなで久し振りに会った二人と御一緒させて頂き、総文祭開会式を観賞する訳ですが、まぁ、とりあえず沖成君は寝てるよね。(笑
柊ちゃんは起きてる。……かと思えば寝てるよね。
中央前列のステージ前だったのに思いっきり寝てるとかすごいな!
俺も寝たかったけど前の女子のテンションがうざくて眠れませんでした。いっそのこと死んでしまえ!とずっと思ってました。
ダンス披露での、あのテンションの高い踊りの時に思わず沖成君が呟いた「おおおお前らちょっと落ち着けよ!」の一言はきっと忘れません。うっかりツボ入ってしまい、しばらく息ができなくなりました。面白かったよありがとう。でも君に落ち着けよとか言われたら最後だなぁと少し思ったよ。
俺は、それが他人に言える立場では全くないのだが!

もうなんかそれぐらいしか覚えてません。(←最悪だ
あとはなんか日頃の愚痴をきいてもらったりとか。
なんかうだうだ言っててごめん!俺頑張るよ!イエア!(空 元 気 !

 
それから学校に戻って部活。
作品の仕上げをしてました。なんか結局またギリギリになってしまったorz
今回は余裕を持たせて作品上げるつもりだったのに…………!まぁ駄目人間だからしょうがない!(死んでしまえ。
作品の細かい所を気にする後輩に、顧問の先生が「審査の時に別にそこまで細かく見ないから気にしなくて良い。」と言うセリフに抗議の声が上がっていました。
Y「えー、じゃぁどんなに細かいとこ頑張ったって意味無いじゃん!」
O「うちらの努力とか評価されないんじゃぁねー切ないじゃん。」
緑「大丈夫やろ。頑張りは絵に出るから、ちゃんと評価されるよー。」
Y「うっわ先輩カッコ良!」
O「何良いコト言っちゃってるんですか先輩のくせに。」
緑「あれ俺良いコトとか言ったかな!?謀らずとも言っちゃったのかな!ごめんね俺こう見えても一応先輩なんで!」
O「ちょ、もうやめて下さいよ。明日雨降るじゃないですかぁー。」
Y「あれ、もしかして週末に台風来るの、先輩のせい!?」
O「ぅわ、まじ、やめてくださいよせんぱいー。」
緑「あっはっは、君等ほんとに酷いなぁ!泣いちゃうぞぅ、いっそのこと泣いちゃうぞう!」
先輩の尊厳なぞ欠片もこの部活には存在しませんよ。その夜、一人泣き濡れた事は誰にも言えない秘密です。

そんなこんなでうだうだ部活動やらせてもらってます。あの謎な活気に満ち溢れた空間がとっても好きです。

 
今思い出したんですが、明日バイトの面接でした。
うっかりまだ履歴書書いてませんでした。めんどくせぇ!
てゆーか面接地が電車で40分ってどういうことだ畜生!めんどくせぇ!
行きたくないよぅ面接行きたくないよぅ(ティキン!
ぅゎぁぁぁ頑張りまth!!
おやすみなさ!
日常 | 2007/10/06 02:15 | コメント(0)


 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。