かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

08 | 2007 / 09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


さぁ楽園に帰りましょう。
フルーティンブルク最後の秘境ルルルンルンルル緑井です。ハミング星人を倒す為、ナタDEココ流殺陣拳を会得すべく日々精進しています。

 
ええまぁそうですね、お久し振りと言えばお久し振りですね皆様。でも久し振りじゃないといえば久し振りじゃないと思いますよ。一般の日記の頻度的に言えば久し振りの更新ですが、緑井の日記更新の頻度で言えばこれは普通なんですよ。や、そんな言い訳とかじゃないですけどー。
てなわけでこんばんは、緑井です。
もうそろそろ更新しないと灯夜から「ブログーブログー」と呪詛のように唱えられてしまう!(´Д`||)とブログ更新催促星人の影に怯えつつも、一体何書けば良いんだろう………と携帯片手に思い悩む毎日です。

最近俺テンション低い…気がする。や、多分低い。もしかしたら低い。一般人にはかなり分かりにくい程度に低い。
皆から言わせれば緑井の平常テンションは一般人の異常テンションらしいので、テンションを低くしてやっとうまいこと一般人と溶け込めるレベルになるらしいです。なので最近はうまいこと群集に紛れ込めてるような気分になってます。でも緑縁のメガネのおかげで速攻で見つかります。
「隠れても無駄だよこの藻メガネが!」みたいなさ。何気に「藻メガネ」が定着している部分に僕は少しだけ物申したい。
メガネを外して紛れ込めばもしかしたら見つからないかもしれませんが、もしほんとに見つからなかった場合「あれ、皆にとっての俺の価値観って…!」ってなりますやん。
もぅそれで『緑井<メガネ』の方程式が成り立ちますやん。

 
そんな現実受け止める心の準備はまだ出来てませんけど!!!(◎Д◎#)
ええまぁそうですけどメガネですけど!メガネありきの緑井ですけど!メガネなくなったら緑井の緑がなくなって只の[井]になりますけど!ええまぁ嘘ですけど!
もぅそんなメガネばっかりに着目してくれるなこのやろう!

 
すごくどうでも良い連絡をさせて下さい。
制服の赤リボンがなくなりました。
夏・冬共になくなりました。(どがしこ!orz
まぁ言い訳をさせてもらえばですねー…それは、一年生の時に平常時は青リボンばっかり着用していて、いざ式典で赤リボンを着用したら「ぅぉぉ、緑井が赤リボンしてるよ!珍し!お前赤リボン似合わねぇなぁ!」と、爆笑されながらGっさんに言われたことに由来します。
ちなみに「藻メガネ」の命名者も確か彼女です。
何だ君は!そうやっていっつもいっつも俺をいじめやがって!俺をいじめてる時の君は学校生活の中で一番清々しい顔をしているが一体それはどういう事なんだい。それが君の愛情表現なのか。そんなツン部分ばかりじゃなくデレ部分が欲しいと切に願う今日この頃。
そんなこんなでGっさんの言葉に酷く傷付いた緑井はそれ以来かたくなに青リボンを着用し続け、赤リボンをないがしろにしていたらいつの間にかどこかへ旅立っていたワケですな。
これは問題ですよ。
式典の時は赤リボン必須ですからねー。なぜか中学時代の赤リボンはあるんですが。(意味ねぇ!
「求!赤リボン」てなわけで、ブログ読んでる同校オフ友の方々に呼び掛けます。
余ってる赤リボンあったら是非緑井へ!
お礼になんかしますよ。目の前で一回転とかしますよ。(切実にいらん
畜生、なんでなくなる赤リボン!お前そんなリボンの分際でグレてんじゃねぇよ戻ってこいやぁぁああ!今度は週イチぐらいで着用しますから!どうか!

 
亜矢さんへ。別にそれ返さなくても良くないか?レベルの私信。
蓮根まだ食べてません。
食べたいです。すごく。
煮付けとかね、アレは最高だと思います。筍と一緒に煮込んだりね。神だね。
筍食べたい。筍。そろそろ旬だしさ。
なんか僕ら食べ物の話ばっかりじゃないですかね。今気付いたんですけど。
野菜価格高騰してるけどさ、負けずに野菜食べていこうよ。日本人が一番消費してるのってキャベツらしいよ。だから何だよって感じだよね。俺も思ったよ、だから何だよって。はっはっは、うざかろう!うざかろう!
蓮根食べます。もさもさ食べます。
秋刀魚も食べたいな。食べ物がおいしい季節ってのは素晴らしいよね。存分に秋を満喫しようぜ!
ね、全然意味無かったでしょう、この私信。わざわざ最後まで読んだ君に乾杯!!
いつかイベリコ豚を食す時があったら是非とも御一緒させていただきたい、そんな緑井でした。

 
言いたいことは粗方言ったので寝ます。
おやすみなさ!
スポンサーサイト
日常 | 2007/09/28 02:12 | コメント(0)


なんかほんとごめんなさい。
どうも緑井です。
え?……ええそりゃまぁ緑井は緑井なんですけど、そんな言う程緑井ではないんですよ、残念ながら。ギリギリ青井じゃないレベルの緑井なんですよ。一歩間違えば青井になってたかもしれないとか誰かが言ってたようなそうでもないような。

そんなこんなで今日も鬱だけど生きてます。

そういえば、最近すごい体調悪いんですよ。いくら寝ても疲れ取れないし筋肉痛は長引くし頭痛いし吐き気すごいし。
……二日酔いの中年かよorz

なんか先生から「緑井!どうしたのすごい顔色悪いじゃない。」とびっくりされたので「Σそんなに悪いですかね!?」と逆にびっくりしてたら

 
「真っ青通り越して 緑 になってるわよアンタ!」

 
Σ緑ってなんすかー!!!!(爆)
そんなこと言うのやめてくださいよ、緑って人間の色じゃないですよ!
すごいびっくりしました。
青通り越して紫とかじゃねぇんだー…緑なんだー…。きもっ

 
豆腐と亜矢さんと3人で下校中に、「豆腐!俺頑張っていべーるさん描くから待っててね!」と言ったら

亜矢さん「頑張ってイベリコ豚焼くから待っててね!?なんでイベリコ豚!??」

豆腐「へ!?イベリコ豚ってなんですか??…イベリコ豚……イベール、子豚?」

「イベリコ豚じゃねぇし!!焼かねぇし!!イベール子豚でもねぇし!!とりあえずイベールさんに謝れ!!あと言っておくけどイベリコ豚は別に子豚なわけではない!!」
ほんとに彼女達の聞き間違いは酷い。亜矢さんもすごいが豆腐は天然なので更にすごい。まぁ俺の滑舌がすごく悪いとかそういうのもあるんじゃないかなとは思いますけど。
でも、俺がたまに言う「You so cool!!」を豆腐はずっと「郵送クール」だと思っていたらしい。なんで俺クール宅配便クール宅配便言ってんだよ、荷物送る人とかいねぇよ。
おまえばかだな!だいすきだよ!!

 
あ、亜矢さんへ。
激しくどうでも良い私信。
サラダは何にでも合うよぅ!だってサラダだもん。
コーラ+ごはんの違和感に比べれば、お好み焼き+サラダなんて違和感なさすぎて逆にこれが本来の姿だと思えてくるぐらいだよ!
ビバ・サラダ!ラブ・サラダ!
サラダに不可能はないよ。もっとサラダを信じて!サラダを愛して!あなたの心を開いて、優しく抱き締めて!
テンション気持ち悪いとか仕方ないから諦めて。
まぁそういうことなんで野菜食って下さい。
サラダ大好き緑井でした。

 


やばい。
寝ないと切実にやばい。
や、なんか寝てもやばいな。
すいませんおやすみなさい。
日常 | 2007/09/19 03:39 | コメント(0)


ソレ熊じゃなくてパンダですよ。
踊る緑井黒です。今日も筋肉痛だけど頑張って生きてます。
ミントンで筋肉痛にはならないだろう。と言うのが緑井の友人間での一般論なんですが、実際筋肉痛になってる人が目の前に居るんだからそろそろその事実を認めて欲しいと思います。
だいたい何を持ってして「ミントンで筋肉痛にはならない」と言い切るワケですか。ミントンなめんなこのやろう。俺の筋肉過信すんなこのやろう。
太鼓の達人で筋肉痛になりますけど何か(激弱)

 
今日は放課後、部活を早めに切り上げて亜矢さんとリンリンと3人でゲセン行きました。
リンリンが徒歩なので二人乗りするかーって事になり、俺の後ろに乗ったトコロで思い出す。
緑「あ、そういやソコ警察署だわ。」
リ「ぅぉぉおおぃ!!!ちょ、まじで、どこだよ!」
亜「まだ先だから大丈夫やろー。」
リ「大丈夫て、ちょっとー!」
緑「いざとなったら『曲芸乗りの練習中なんですー』とか言っとけばどうにかなるって」
亜「リンリンが緑井の上で逆立ちとかしとけば信じるって。」
リ「いや無理だし、てゆーか無理あるし!」
ま、無理はあるけどなんかリンリンならできそうだよ。とか無責任な事言い出す美術部員。基本的に僕ら自分の発言に責任とか持ちませんけど何かー。

着いて、亜矢さんのポプを傍観しようとしたら、なんか見覚えある人影。

「うぉぉおおっなんか姉ちゃんおるし――――!!!」

捕まえて、二人に紹介して「紹介したからオッケ。どっか行け。」と言って追い払っても一緒に居たがるので結局4人で遊んでる感じになりました。
ゲセンでねーちゃんと会うとかどがしこーorz

亜矢さんのポプを傍観して、リンリンとDDRして(←死んだ)リンリンとギタしてポプバトルしました。
ギタの隠しにあさき曲!!もっさりびっくり!良い曲、胸きゅん!!
リンリン、付き合ってくれてありがと!!楽しかった!!また遊んで!!てゆーか音ゲハマれ!!
亜矢さん、繚乱やろうね!!メガネ好きに悪い人は居ないよ、多分きっと恐らくは!!咲き誇れ咲き誇れ意味なんかない!!
ねーちゃん、寄り道せずに家に帰れ馬鹿やろう!!なんか日に日にギタとクレーンゲームの腕が上達してんのなんでだと思ってたらそういうワケだったのか畜生!!裏切り者め!!オマエなんかハイスピx20の刑だ、しんじゃぇ!!

とかワーワー言いつつ楽しかったです。みんなでゲセンはたのしいね。
暇な人とか誘って欲しいなーとか。

 
俺金ねぇゃorz

 
仕事見つからねぇorz

 
THE 駄目人間orz

 
寝ますorz
日常 | 2007/09/15 02:03 | コメント(0)


何より怖いPTA
破滅へ向かう銀河の調べ、緑井黒です。
お久し振りですね皆様。

灯夜に出会う度に「ブログーブログー」と言われます。
や、僕ブログじゃないですけど緑井ですけど。
てなわけで更新することにします。

なんかいろいろ放置しすぎなんですが、何故かそんなに危機感を覚えていなかったので手付かずのままでした。どうせ誰も俺のブログなんて読んでねぇしー的なやさぐれも多少含みつつ。

 
最近SHが激しくキてます。豆腐がォケで歌ってたのが発端なんですが、アルバム借りたら速攻でハマりました。なんか運命感じるレベルで。
もうなんか脳内麻薬大量生産中にてどっぷり浸かってます。ここ2週間ぐらいずっと聴いてるワケですが、テンション上がりすぎてなんか逆に疲れてます。
部活中ずーっと脳内リピートで亜矢さんと一緒に歌ったりしてます。豆腐が歌うとここぞとばかりにノッていきます。でも歌詞がわからないのでほとんどハミングです。
もーまじで胸きゅん!!ヌォン!

 残 念 だったね !
とか連呼してます。
豆腐と二人で連呼してます。なんか一番残念なのは僕らとか、まさかそんな!
ライブの"笛吹き"の動画見たんですがあの『残念だったに!(←噛んでる』が今のトコロ緑井の[なんか残念な人]ベストオブザイヤーです。やばいぞアレやばい。しかも"笛吹き"で「残念だったね!」って何がだよ!それ"天秤"のセリフじゃねぇのかよ!いやでも面白いからオールォケ!!!
「あの人のノリノリな噛みっぷりに危うく恋に落ちかけた…」と友人に話したら「相変わらず君の胸きゅんポイントはわからない」と言われました。…………だってかわいいじゃないか!おっさんフェチと言われようとも好きなものは好きなんです。らぶ!!

部室でずっとSHをリピートするワケですが、そらもぅうるさいです。

 あ あ しあわせ !!
とか

 ク ロ エ !!
とかね(謎

無限にテンション上がります。SH聴きながら描いたスケブのカオスっぷりに少しひいた。
妄想広がりすぎてもうなんか緑井のテンションMAX。
「あんさぁ、まぁ今更これ言うのもアレなんだけどさぁ、神様の唇ってまじでぷるぷるしてると思うんだよねー、それはもう神並に。や、神なんだけどさぁ!いつでもどこでもどんな状況下であろうと潤ってると思うんだよ、乾燥知らずだよ羨ましいね!だって神だもんね!その潤い方がまたなんつーかやらしいっつぅか色っぽいんだなこれがー思わずアレしたくなっちゃぅっつぅかまぁそこは自主規制ですがーでもさでーもーさー、逆にるー君の唇は薄くてさぁ色も薄紅みたいなかんじでさぁちょっと幼さ感じるっつぅか、その幼さが逆にエロい。胸きゅん。あ、なんかマニアックな会見になってますけど僕別にマニア的なアレじゃないですよ、ただ彼への愛が彼の全てを過度に魅力的にみせるんですよ、魅かれるのは本能なんですよ、わかりますかねコレ。今、自分が何言ってるかよく分かってないんですけどね。なんだろ、俺ああああああああもうだめだーorz」
亜矢さん「オマエ一体どうしたんだよ!大丈夫!?ねぇ大丈夫!?」
緑井「SHやばい……なんかやばい」
亜矢さん「ΣSHのせいかよ!!!もぅオマエSH聴くのやめろ!!なんかほんとに緑井のテンションやばいから!」
と、緑井のあまりのトリップっぷりにSH禁止令が出されました。それでも聴き続けますけど!

今は[ロマン]をひたすら聴いてますけど、"朝と夜"の間奏のギタに胸きゅん。亜矢さんに言ったら「SHなのにギターかよ!」と言われました。いやいや、やっばいってカッコ良いて!!惚れる、まじ惚れ!!
いや、歌声もすんごい悶絶ですけどね、久々の声萌。なんであんなダンディなんだよ胸きゅんだよばかやろぅ!

"賢者"の ク ロ エ !!が言いたいが為にカラオケで亜矢さんに歌わせたりする駄目なヤツです。語り部分は絶対に歌わない駄目なヤツです。
いや、分かる人にしか分かりませんが、分かる人はほんとに分かってくれると思います。
わからない人は…………残念だったね!(←うざい

 
そんなこんなでSHにものすごくハマってるよと言う報告でした。
久々の更新で自分のテンション掴めてません。
徐々に取り戻していけたら良いなぁとか言ってまた更新停滞するとかそんなベタな展開にならないように気をつけたいと思います。
それでは!
日常 | 2007/09/13 02:13 | コメント(0)


 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。