かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2007 / 08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


メレンゲって何だYO!!
どうもー、最近なんか本気で冷蔵庫に住みてぇ!!って思ってます緑井です。小学生じゃねぇんだからーみたいなカンジですが実際童心にでも還ってねぇとやってらんねぇよこの暑さは死ぬよいろいろ溶けるよ死ぬよ。

19日は佐賀イベでしたよ!!
皆さんお疲れ様でしたぁあああ!!!
毎回恒例の数日遅れイベレポです。
なんで当日に更新しないのかはアレだよ、ま、いろいろあるんだよ。疲れとかさ、うん、そのへん。
でも数日遅れで思い出しつつ日記書いてるんだから遅れてることを責めるよりその記憶力を誉めて欲しいなとか思ったんですけど、もうコレ駄目人間の思考回路だ、まじでorz

 
えと、今回の佐賀イベは杏子ちゃん+ケリィ(委託?)でサークル参加でした。
ジャンルはリボで出店したんですが、商品ラミカしか作ってないとかorz
二人でコピ本出そうと言って原稿を描くも、原稿2枚完成したのが

 
  当 日 早 朝 。

 
徹夜なのになんでやねん的な。
一段落ついたので風呂入って空いた時間でラミカの追加分でも作るかー。と時計をみたら杏子ちゃんが家に来る時間30分前とかorz
ギャアァアア!!!とか叫びながら着替えて用意してました。印刷するのに交流センターみたいなトコに行ったんですが、なんかあそこでコピ本の原稿刷るのものすんごい恥ずかしかったです、死にたくなりました、や、死にたくなってんのは結構いっつもですけどー。
印刷終わったのが10時。あ、もうサークル入場始まってますね!!でもまだまだ大丈夫さぁ!!だって一般入場は30分からだし?とかなんか調子ぶっこいてコンビニ寄ってパイナポーパイナポー言いながら水分とパイナポーキャンディ購入して会場へ向かって入場したら、俺らが入場した直後に一般入場始まるとかー。焦る、まじで焦る。自業自得なんですけどね!!
既に準備完了な蒼ちゃんとムックちゃん(に改名したらしい)から「おま、おっせーよ!!!!」と出合い頭になじられました。
「やー、商品(コピ本)いまから作るんスよ!!」
「おま、おっせーよ!!!」

 
  だ――よ――ね―――――(´∀`)
もっさり自負してルー!!

 
で、なんかもぅわたわたたしてました。38パニクルーは軽く超えるぐらいパニクッてました。
あまりのパニクりっぷりに杏子ちゃんが同情してコピ本綴じるのとか全部やってくれました。差入れに登場した姉貴も存分に使って貰いました。ありがと杏子ちゃん!!そして姉貴!!
A4サイズを半分に折って綴じるんですが、姉貴が折ってたら通りすがりの一般参加様が
「これ貰っても良いですか?」
や、それ貰われると色々帳尻合わなくなるのでー!!!!(滝汗
パニクりつつペパを渡しました。アレだね、やっぱ準備不足はアカンね。びっくりでした。あげられなくてすいませんでした。
一段落つくのに30分ぐらいかかりました。だってなんか今回ごたごたしすぎでおつりの小銭忘れてくるとかしてました。急いでムックたんから両替してもらったり受付行ったりorz

 
………サークル参加は計画的に!!

 
できた試しないけどさぁ。

わたわたしてたけど、サークル参加はやっぱり楽しいです。杏子ちゃんと亜矢さんとモッファでなんか時々おかしなテンションになってもっさり近所迷惑してきました。隣接サークル様とか激しく迷惑だったろうな!!申し訳ありませんでした!!
灯夜とか豆腐とかゴウさんとか遊びにきてくれました。なのに自分のことに手一杯であまりしゃべれませんでしたorz
購入して貰う度に「えっあ、え、はっ、コレですか、まじですかっああああありがとうございま……th!!!!」みたいな挙動不審Lv.89ですいませんでした。あと金額計算にかなり時間かかるとか。(バカ
オマエ何回サークル参加してんだよってカンジですがなんか慣れません、や、買ってもらえるってまじでミラクルだし買ってくれる人とか神だと思います感激です。しかも毎回買いにきてくれるリピーター様とか居て、ほんとありがとうございます!!!うれしい限りですよまじで!!しかもスケブも描かせて貰ってます。
今回、色鉛筆とか忘れてきてたのでスケブは蒼ちゃんのサークルまで赴いて(2コ隣だから激近)色鉛筆借りながら描いてました。いゃぁ、迷惑しかかけてなくてほんとすいませんでしたorz
あと、スケブ描いてる間はケリィと姉貴が店番してくれてました、すいませんでしたorz
すげぇ助かりました、ありがと!!

 
なんか商品はリボラミカの売行きすごくて。7種全部買いとかされて。「おおおおおお大人買い神ー!!」とか言って思いっきりキョドってました。
もっさんとか売り切れてて。「もっさんスゲー!!!」とか言いながら。
でもアレ、もっさん描けないんだけどね本気で。似ないんだってー。千種も描けないんだけどね。
ポプとかも結構買ってくれる人居て、ドッキドキでした。
なんか今回はサークル参加も一般参加も結構居ましたね!
サークル25とかだからやばいことには変わりませんが。
佐賀ヲタの皆さんもっと佐賀イベ参加しましょうよ!!サークル参加しましょうヨ!!このままじゃ佐賀イベ存続危ういヨ!!
なんか俺もそろそろ佐賀イベ参加できなくなりそうだけどーorz
栄えよ佐賀イベー!!!

 
アフターは杏子ちゃんと亜矢さんとモッファとゴウさんとケリィとハジメマシテのお方(名前聞いてなかったぜ畜生!)の7人で昼飯食べにいきました。すげぇ大人数だし、これまた謎なラインナップでテンションすげぇ!!(笑
モッファと杏子ちゃんの気の合いっぷりがもうすごくて。や、でも俺も初めてモッファと喋った時になんか運命感じたよ。彼女のテンション素晴らしいよne!!!だいすきです。
疲れた緑井は専ら後ろで会話を聞いてたんですが、パイナポーがパイナポーでパイナポーになるからやっぱパイナポーはパイナポーだよねー。みたいな(…違!!
むっくんだいすきだー。や、ティクたん(千種)もものごっつ愛してルー!!!

 
でも一番はルーくん!!!!(愛愛愛

 
ゲムして解散、亜矢さんと杏子ちゃんと3人で帰ったんですが、夕立の後ですごい雨の匂いというか[土臭く]て

杏「すごい土臭いねー。」
亜「ほんと、土臭い。」
杏「土臭いよね………………………………………つティクサいよねー。」

 
言うと思ったよ畜生!!!!

亜「(笑)つティクサいよーティクサぁー!!!」
緑「雨上がりだからしょうがないんじゃないすかね!!」
杏「おいティクサぁー。」
緑「だから俺ティクサじゃねぇし緑井だし!!」

やべぇティクサ定着しつつある!!キケン!!

で、どちらかが「いきますよティクサ。」と言うと「はい、むくろさま。」と返事しなければいけない謎ルール制定。無視すると「うわ無視かよ、ティクサのくせにー」とか言われる。理不尽。
だから俺緑井だってば!!!
あと、つティクサいの僕のせいじゃないッス(笑

 
すっげ楽しかったっス!!
絡んでくれた方ありがとうございました!!またよろしくお願いしまッス!!!
日常 | 2007/08/21 05:26 | コメント(0)


心に響かせて
どうも、現実逃避のパイオニア、Bダッシュ緑井です。常に逃げ出したい衝動に苛まれている駄目人間です。駄目人間が予測変換で出て来るあたりなんかもう駄目だと思います。

 
12日、久々にぎっそんと遊びました。夜の8時ぐらいから遊びまくってました。
駅周辺でふらふらしてたり、ゲセン行ったりしてました。
二人でもっさりギタしました。まじで楽しい!!!
稼働初日から4曲設定とか俺のホームは神ですか。かなり有難いです。でも2P側の音が大き過ぎてうるさいです。俺は1Pプレイヤだから別に良いんですがね……。ぎっそんの眉間に始終皺が寄っていました。
カルマ赤繋げれるようにならないとなぁ……。あと佐々木曲のギタを繋げれるようにならないとなぁ……。

 
ぎっそんが晩ご飯食べてないとか言い出したので一旦ゲセンを出てマックへ。
深夜2時ですよ。だからそういうことはもうちょっと早く言いなって!!
チーズバーガーを頼んだぎっそん。食べる前に上のパンズをめくって俺を見る。
ぎ「……………」
緑「……………」
ぎ「……………たべたいやろ(ピクルス)」←ピクルス嫌い
緑「……………だぁ!分かった分かった、食べますよー。」←マック来る度にぎっそんのピクルス喰わされてる。
ぎ「なにーそんなにピクルス食べたいのかー、全くもぅ黒ちゃんはしょうがないなぁ!!あげるよーうれしいやろー??(にっこにこ」
緑「ああもぅまじでうれしいわ、ピクルスうますぎるやろ神やろ、コイツ実は神やろ。こんなうまいのに食べれない人とかまじで有り得ないっつぅか、逆になんかもう可哀相だよねー!!(にっこにこ」
ぎ「…(カチンときたらしい)…ハッ、何、じゃあ黒ちゃん、ピクルスの三大要素言ってみぃよ!!!」
緑「Σ三大要素!!??三大要素ってなんだよ!質問の意味がわからねぇよ!!」
ぎ「ふふん(してやったり。みたいな顔)」
緑「うん、じゃぁわかんないんで教えてもらえませんかね、ピクルスの三大要素。」
ぎ「…………………………う、うん。ま、それはアレだよ。」
緑「どれだよ。」
ぎ「言えへんねん。」
緑「なんでやねん。」
ぎ「ピクルス神やから言ってしまったら呪われんねん。言ったら冒涜してることになんねん。」
緑「Σピクルスすげー!!つぅかこえー!!言わなくて良かったぁあ!!」
ぎ「やろー、怖いやろー。ピクルス神やろー。」

……ぎっそんはこれ全部真顔で言います。緑井が笑い過ぎで悶絶してる間に言い放ちます。
食べ終わってから

 
「あッ!!スマイル頼むの忘れた!!」

 
とか本気で後悔する人です。
その後に

「スマイルお持ち帰りで、って言ったらどうすんだろう!!」

とか言ってました。
「うざいと思われると思うよ。」と答えときました。
てゆーかホントにスマイル持ち帰りたいとか思ってねぇだろうが。

食後の雑談でマックティキンの話になりました。アレってマックポークが出現してからもう販売してないんですね。知りませんでした。
緑井もぎっそんもティキンが大好きなのでかなり残念です。ぎっそんがあまりに「戻ってこいよマックティキーン!!!」とか言ってるので「マックの前で三日三晩ティキン乞いをしたらドナルドが心を入れ替えてマックティキンの販売を再会してくれるらしいよ」と言ったら「まじかよ!三日でか、早いな!!」と言うので「や、そのためには三日三晩寝ずに一緒にティキン乞いをしてくれる猛者を最低50人は集めなきゃいけないんだぜ甘くねぇぜー。」とか言っておきました。
一緒に三日三晩ティキン乞いをしてくれる猛者求!!!只今二人。あと四十八人(最低)。
戻ってこいよマックティキーン!!!

 
で、チーズバーガーとドリンク(緑井に至ってはシェイク一杯)で散々居座り、どこいこうかーとか言いながら結局またゲセンに舞戻るとか。まじでどがしこー。
だらだらとギタしてドラしてセッションして受動喫煙してました。けむいよ(⊃Д`。)
翌日右腕筋肉痛になる予感がするまでやってきました。実際、筋肉痛とまではいかないけれども翌日めさめさ右腕強張ってました。

朝4時を過ぎるとなんかぎっそんのテンションがぐんぐん上がってきてそれにつられて俺のテンションも上がってきて、てゆーか君ら酔ってるんですか?みたいなテンションになってました。ぎっそんはギザどんっ!!ギザどんっ!!言ってるし緑井はゥウーーィエェーーーイ!!!ゥウーーィエェーーーイ!!言ってました。謎ぃね!!
5時あたりになると流石に疲れてきて他人のギタプレイを傍観。
男性二人がプレイしているのをずっと見てたらぎっそんが「あの人達そんなに仲良いのかなぁ??」とか疑問持ち始めて。左の人(1Pプレイヤ)が右の人(2Pプレイヤ)よりもレベルが高くて熟練していたので「ああ、右の人はきっと左の人に誘われて音ゲー始めたんだよ、そうなんだよ。」とか言い始めたかと思うとそれからもうぎっそんの妄想が広がる広がる。
「黒ちゃん……きっとあの二人はさ、学生時代からの友達なんだよ。それでさぁ、左の人は気さくな性格の人でさ、なんかいっつも周りには友達が居るカンジなんだよ。でも右の人はさ、ちょっと暗くて人付き会いが苦手なカンジでさぁ、一人で居る事のほうが多いんだよ。だけどさ、ある日左の人が一人で居る右の人に声をかけたわけ、まぁ左の人にしてみればさ、ほんの軽い気持ちで気紛れに声をかけただけだったんだろうけどね、きっと右の人はすごいうれしかったと思うんだよ、その一言ですごい救われたと思うんだよ!だってさ右の人にしてみれば左の人は憧れなんだよ、うれしい筈さ!少し仲良くなった所で左の人は右の人をゲーセンに誘うワケ。俺、実は音ゲーやるんだけど…一緒にやんない?みたいなさ。それで右の人も
音ゲマになってさぁ、その友情が今日まで続いてるワケだよ、そう思うとさぁ、もぅなんかその友情になんか泣けて来るよね、黒ちゃん!!!!」
「…………………………………………………………………え、うん、ああ、そうだね、うん、泣けるね、それはもぅ素晴らしく。
……………………………………………え、何、眠いの。」
「ねむくないよぉ!!」

いや嘘だろ。君そんな喋るキャラじゃないだろ。妄想暴走キャラじゃないだろ。
ものすごい楽しかったです。またギタろうぜ!!ゥウーーィエェーーーイ!!!


なんかまた長くなりました。
もう少し読みやすくしたいんですがなかなかアレですね、駄目ですね。
そして俺はほんとに日記更新とかしてる場合じゃない。頑張りまth!!!
日常 | 2007/08/18 04:15 | コメント(0)


【愛の試練バトン】


【愛の試練バトン】
()内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること
指定:(ルーク)
俺のことをひたすらティクサと呼ぶ亜矢さんからイタダキすとりーと!!d(≧∀≦)



 
・箸が上手く使えない(ルーク)⇒もえ。←えー
てゆーか彼はお坊ちゃまなんだからそもそも箸とか使えないと思う。スプーンとフォークすらあまりうまく使いこなせてないと思う。めっちゃ不器用だと思う。すげー可愛いと思う。こんな細い棒で喰えるかぁああ!!とか言って逆ギレしてるのを見守りたいと思う。


・蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる(ルーク)⇒もえ。
縦結びになる分上出来だと思う。


・横断歩道で白い部分だけを踏んで渡る(ルーク)⇒もえ。
黒い部分を一回踏む毎にアッシュのおでこの生え際が1ミリ後退する。とジェイドから教えられているので彼はとても必死です。


・スキップができない(ルーク)⇒もえ。
意識的にやろうとすると出来ない。だって 不 器 用 だ か ら !!(高らかに。
でもあっつんのことを考えるとなんかやってる。「今!できてる!できてる!!」「まじ?……(再チャレンジ)……無理だ……orz」みたいな。
恋するるーくんパゥアー(笑。


・人見知りの(ルーク)⇒もえ。
あっつんに懐くるーくん→もえ
あっつんにしか懐かないるーくん→もえ
るーくんに懐かれてるあっつん→羨ましい。

 懐 か れ た い 
(緑井、魂の叫び)


・炭酸でむせる(ルーク)⇒もえ。
てゆーかアレはむせるよねー。ヤツ(炭酸)はやたら気管に入りたがるからねー。しかも相当な攻撃力を持っている。


・口癖が「ぶっちゃけ」の(ルーク)⇒もえ?
もういろんなことをぶっちゃけてればいいさ。
あっつんに「ぶっちゃけオマエ好きだし。」とかぶっちゃければいいよ。ぶっちゃけそういうるーくんらぶいと思うよ。


・猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(ルーク)⇒もえ。
猫はにゃんこだし犬はわんこじゃないか(真顔)
にゃんことかさーわんことかさーるーくんとかさーかーわーいーいー(悶絶


・回転ドアに入るタイミングが掴めない(ルーク)⇒もえ。
30分ぐらいモタモタした挙句挟まっちゃえばいいさっ!!(何


・何を思ったのか自主制作に走る(ルーク)⇒もえ。
とても独創的な作品が出来上がると思われます。それはもぅファンタスティックでミステリアスなアートがデストロイされてると思(ゲフゲフ


最終的にルーくんの全てが愛しいっつぅことで。


・最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。送り返しも可。

もっさりアンカーですいませんorz





からからと時は流れ僕は狩られ
こんばんはパント・マイムの生みの親、マイム緑井です。や、嘘ですけどー。
毎回、この自己紹介を考えるのに3時間はかかってます。や、嘘ですけどー。
なんか携帯更新増えてます。いやぁそれがですね、つい先日ジェシィ(緑井の恋人(PC)で更新しようとキーボードぱちぱちしてたらアレですよ、もうびっくりですよ。

 
 入 力 し ね え orz

 
や、全く利かないわけじゃないんですよ。前に数字の[2]が入力しないのは気付いてたんですけどねー、今度は[。]が利かないんですよ、よりにもよって句読点ですよ!!!どうしろと!?句読点無しでどうやって俺に生きていけと!!??俺こう見えてもA型ですよ、や、顔とか見えないだろうけどーまぁそこは心眼とか第六感とか使って感じちゃって下さいよ。そんなこんなで、改行もあまりしないのに句読点が使えないとかもう絶望的ですよ。しかもアレだよ、改行したとしても[。]が使えないんだぜ!!?


 
話に区切りがつかねぇじゃねぇか!!!!

 
………オメェの話に区切りとかねぇじゃねぇかよとか言っちゃやだー。
[。]が付かないとか気持ち悪いじゃないですか。いや、自分が(←あくまで読む人の事とかじゃない(さいあくだ。
しかも移動キーの[↑]も使えないとか。後戻り出来ないとかorz
マウス使えば良いんだけどね。面倒臭いんだよね(うわ
そんなこんなで、まじでジェシィ大丈夫かよみたいな状況に陥ってますorz
ジェシィ大丈夫かよー…………orz

 
あ、ちなみに携帯更新はタイトルに平仮名を含みます。PC更新は平仮名を含みません。あとタイトルはその時聞いてる曲の歌詞とか使ってます。考えるのがめんどいとかそういう理由(さいあくだ
すげーどーでもいー情報ですがいっつもどうでもイーことばっか言ってるんでこのぐらいのどうでもよさは許される範疇にあるだろうなぁという思い上がりです許して下さい。
もうね、緑井に「オマエくだらないなぁ!!」って言うのは、地球に「オマエ丸いなぁ!!」って言うレベルのアレですよ。その比喩自体くだらないですねそうですねー。

 
結局我慢できずに行ってしまいました、ゲセンorz
やっぱ楽しいッスGFV4!!Dmはまだやってませんけどー…。
夕方行ったら地味に人多くてティキン野郎な緑井はとてもじゃないがプレイ出来ません。でも夜中は流石に人少なくてかなり快適です。まぁ夜中だから必然的に一人で行くしかないんですが所詮ハミ子なんで別に平気です。エントリー画面でのセッション解除はお手の物です。







 
orz





 
あ、そういや出掛けたついでに今日も行き着けのゲセンに行ったんですが、すっげぇ懐かしい人が居ました。俺と同じでギタ待ってました、最初気付かなかったんですけどね。中学時代の同級生で…まぁ別に親しくもないし好きなタイプの人間じゃないんで無視してましたが。なんか急激にKYONに会いたくなりました。カムバック青春時代!!!
とりあえずちょっとびっくりしました。二度と来てくれないことを祈るばかりです。


 
あ、19日の佐賀イベ、サークル参加決定しました!!イェアアアア!!!
杏子ちゃんと一緒です。今回ももっさり迷惑かけると思います、ごめんね!!でもよろしく!!あいしてる!!
あと蒼ちゃんと105円ちゃん(なんか今更PNで呼んでもアレだけどさぁ)もサークル参加らしいです。言ってみれば…遠征?(笑
今回も偶発的隣接だと言うことなしだなぁ…当日よろしくです!!

 
明日は元バイト仲間の同級生と昼飯喰ってきます。
なぜかわからないが流れ的にそうなりました。まぁなんかとりあえず喰ってきます。
おやすみなさー。
日常 | 2007/08/11 02:31 | コメント(0)


波にゆらゆらゆれて
今日も元気に唇カサカサ!!緑井・スーパードライです。乾燥してます。両生類だったら致命的なレベルで乾燥してます。ほほほほ保湿保湿!!!

なんか今「さけるチーズ」にハマってます。よくわかんないけどハマってます。旨いしね。何より「さける」んだよ、すごいよね、チーズがさけるんだよ、革命的じゃない?素晴らしくない?え、だって普通に「あ、そうだ、チーズを裂こう!」ってなんなくない?え、チーズさいてどうすんですか?みたいな空気をもろともせず製作に踏み切ったその心意気に感動です、や、想像ですけどー。どうでもいいとか言っちゃやだー。
とりあえず旨いので大好きです、てゆーかチーズ好きです。
なんか話に行き詰まったら「とりあえず」を使ってとりあえず話を終わらせるのが緑井の常套手段なのでブログで毎回使ってるよなーと今思いました。とりあえずとりあえず言ってる気がします。とりあえず生きてるカンジの駄目人間なのでとりあえず見逃してやって下さいorz


やぁ、今日は8月8日パパの日ですねー。ハハの日でもあるよねー。じゃぁ両親の日かぁー。どうでもいいねー。(←えー
とりあえず(またでた)今日はGF&DMV4稼働日ですよ!!ィヤァァァアアア!!!ヤッタネ――――!!!
でも人多いから多分いきませー。(駄目人間
行ってもやりませー。(意味無
でも7日でV3やり納めなのでプレイしに言ったら1コイン2プレイ設定とかね。神!!
なのにGF調整中とかね。あ、それGFプレイヤへの嫌がらせとして訴えても良いんですか、駄目ですか、そうですかorz
酷いよ、これは酷いよ、俺が一体何をしたって言うんだ!!何もしてないだろう、多分きっと恐らくは何もしてない…はず!!!なのに何この仕打ち!!訴えてやるっ心の中で精一杯訴えてやるっ!!(ティキン!
もうものすごい[orz]ってなりました。
代わりにDMやってきました。ネーム紫にしてきました。やっとかよー(´_`)
今日みてみたらドラム全然称号出してませんでした。8個とかどがしこーorz
『ドラマー』も持ってませんでした。もちろん『わかば』も無い。ギタではちょっとした事故で獲得しました『わかば』。ドラムでも『愛の伝道師』出せば良かったなぁ、や、でもアレ地味にめんどくさいんだよなあ。(ぅゎあ
ギタでは結局佐々木さんの称号出せなかったし……orz
もう丸2年はやってんのにどんだけ成長しねぇんだよ。ぎっそんとスキル差80とか素直に泣けるぜorz
とりあえず(またでた)V4の新曲すっげぇ楽しみです!!何が入ってるんだろうなぁ早くプレイしたいなぁあ!!



とりあえず(またかよ)ほんといっつもどうでもいいことばっか言ってますよね、こんなにどうでもいいことばっか言ってたらいざと言う時に深刻な事言っても結局どうでもいいような扱い受けちゃうんですよオオカミ少年効果ですよ。実際緑井が地球環境を語っても「うわまたコイツなんか言ってやがるぜーうぜえなあ」みたいな目で見られるんですよ、酷いですよね。まぁ実際の所、環境がどうなろうがそんなに気にしてないし純粋に地球の未来を考えるなら人類は早急に滅ぶべきだと思うクチですけどね。
タモリのジャポニカロゴスみてたら日本語のトリック問題で『ポニカちゃんのお父さんには5人の子供がいます。子供の名前はママー、ミミー、ムムー、メメー、あと一人はなんと言う名前でしょう。』とか言う問題で。
まぁ答えはもちろんポニカちゃんなんですけど、姉貴が真顔で「ママー、ミミー、ムムー、メメーときて最後に『ポニカ』って……一体何があったんだ…!!!」とか言い出して。
緑「………おまえ、そりゃアレだよ大きい声では言えない"大人の事情"ってヤツだよ。」
姉「『パパぁーなんでポニカだけみんなと似てないのー?』みたいなヤツですね。」
緑「『何を言ってるんだいポニカ!そっくりじゃないか、特に目のあたりなんか‥』みたいなアレです。」
姉「白々しいよパパー!!(笑」
みたいな話に発展。なんか勝手にポニカちゃんを可哀相な子に仕立て上げるとか。ごめんなさい訴えないで下さい。家族でこんなカンジなんで、緑井がこんなカンジなのも納得して頂けるかと。兄貴もこんなカンジです、ってゆうか兄貴のほうがもっとアレなカンジです。うまい棒一瞬食いとか軽くできるカンジの人です。尊敬してます。


そういえば夏祭り終わりましたね、なんか楽しかったみたいで。まわりの人みんな行ったみたいで。もうものすごい疎外感。や、別にいいですけど所詮ハミ子なんで、人混み嫌いなんで、家から遠目で見る花火が大好きなんで。
バイトとかなきゃぁなぁ………てゆーか前日にやれとか言ってくる方がおかしいよね、意味わからんよね。暗闇で遠目に花火が散る中、なんで俺今誘導灯振ってんだろうってすごいもぅ悲しくなったけど、この悲しみがハミ子をよりハミ子らしく形成していくのでどんどん他人と距離を取っていこうと思います。
ああ孤独だなぁ畜生!!遊びてぇよ畜生!!




いつの間にか朝だぜ蝉ないてるぜー。なんだよそんなになくなよ、なくなら俺の胸でなけ、ごめんやっぱ無理、嘘、やめて。昆虫とかまじ無理なんで基本手足2本ずつが限度なんで。蜘蛛とかね、8本てオマエそんなあってどうすんだよ、そんな欲張んなよ!!せめてそんなに素早く動くな!!や、ゆっくり動かれてもキモいからなんにせよ昆虫無理!!
とりあえず蝉うるせーorz
そんじゃぁ、めざましテレビで目ェ覚ましてきます。
日常 | 2007/08/08 05:56 | コメント(0)


 + 


