かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

06 | 2007 / 07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


君を想い歌うんだよ
こんばんは、平成の聖徳太子、緑井黒です脳髄グシャー。
なんか改名疑惑流れてたりしますが改名したりしてません、緑井は緑井のままでまだまだやっていくつもりです。でも亜矢さんがひたすらティクサって呼んできます。てゆーか専ら疑惑流してるの亜矢さんです。僕は緑井ですよ!
日記を見に行ったらなんか御丁寧に緑井を全て「ティクサ」に変換し、加えて色変えして強調までしてくれるあまりの念の入れように緑井思わず脳髄グシャーッ!!違った違った、涙が溢れて日本の未来(あした)が見えません。とりあえず笑いました。だけど俺は緑井です。ロードオブ緑井です。緑井の80%は意味不明でできています。

とりあえずアレでした。誕生日とかいうヤツ終わりました。

緑「あぁ、あと5年で納税通知がきてしまう…(溜息」
姉「……またサラッと嘘ついて!!5年もないでしょ!!」
緑「あぁごめんごめん俺永遠の15歳やけん納税通知とか一生こねぇ。」
姉「来るっつーの!!てゆーか15歳は納税の心配とかしねぇよ!!」
緑「そういう政治への無関心が今の日本をどんどん駄目にしていくんですよ!!」
姉「めんどくせー!!つぅかピーターパンシンドロームのイタイ子に言われたくねぇぇえ!!!」
みたいなやりとり繰り広げてみた。多分納税通知が届くまで毎年やるんじゃないかなと。いや、一生こねぇけど。(←まだ言う。


当日に亜矢さんと杏子ちゃんが誕プレくれました。なんか「生まれてきててすいませんorz」とひたすら言っていました。ほんと申し訳ない、生きてて申し訳ないorz
そんな野郎にプレゼントなんて、なんですか貴女達は神ですか愛と慈悲の化身ですか、ほんともぅありがとうございます、だいすきです(泣
杏子ちゃんはヒヨコ(と俺は言張るよ)のミニファン(かわゆし!)とぬいぐるみ(ふわふわ!)とひよこまんじゅう(うまい)をくれました。亜矢さんはファブレ‥うん、サブレくれました。ひよこさぶれ。まじで笑いました。
「これどがしこーー!!!(爆」みたいな。
‥ひよこばっか!!!(笑
てゆーかひよこさぶれとひよこまんじゅうカブらなくて良かったよね!すげぇうれしいです。もさもさ食させていただきます。愛してます。

出掛けようぜーとか言って灼熱地獄の緑井家(クーラー故障中)を飛び出したわけなのですが、途中に寄ったコンビニでなんかテンソンすごいことになってました。や、てゆーか二人共俺のことイジリすぎなんですよ本気で。
亜:緑井柿ピー買えよー。
緑:買わねぇよー。
杏:ウチ、ミドルサイズのお茶買おうかなぁ
緑:Σリッターですか!!?
亜:いやいやー全然飲めるやろ!!じゃぁ私も1リットル買おうかなぁ‥。
杏:じゃぁ緑井2Lね。
緑:いきなりデケェよ!!絶対やだよ!!
亜:じゃあ緑井なんだから黒烏龍(ミドルサイズ)で
緑:だからなんでリッターなんだよ!!良いじゃん500で!!
杏:じゃあ、間を取ってヱ●スビールで。
緑:間取ってねぇええ!!!
亜:じゃあコレ(ア●ヒビール)
杏:あ●ぶき(日本酒(確か)
亜:ウィスキーとかー。
杏:ホラ、パイナポー(酎ハイ)だって緑井!!飲むしかないよ!緑井が!!

 
や、てぇか何故ひたすらアルコールを勧める!!!!(爆
飲めない飲めない、永遠の15歳だから。(←まだ言う。


で、なんか最終的に梅ジュースにしようとしたら「ぅわつまんねー」とか言われて、じゃあ何だったら良いんだ!と聞いたら「……サイダーとか?」


価値観わかんねぇorz


でも結局サイダー買う俺も俺です。
二人はミドルサイズのお茶を。
……君等どがしこー(´Å`)みたいな。
まじでウケます。店出る時既にツッコミ疲れてるとかorz
いやもうほんと店にとっては迷惑極まりない客で…ね…あはは。


ゲセン行ってひたすら音ゲでした。
最近ポプやってなくてレベルとかやばいですBPMも遅くなってます。ポップ君みえねぇーって泣いてます。フォレストスノウ出しました。
まーじーでーうーれーしーいー!!!
やっぱなんかギタばっかりやってます。でもギタスキルあがんねぇぇぇーーorz
で、なんかひたすら亜矢さんからいじめられてました。でも何を言って怒らせてしまったのか覚えてません(←うわあ
ことあるごとに「このメガネが!」って言われてました。
「メガネっ子に[メガネ]と呼ぶなんてっ教育委員会はそれを"いじめ"と言うに違いない!!(ポププレイ中の杏子ちゃんに向けて)うわーんおかあさーん!!亜矢さんがいじめるよぉーぅ!!」とか言って遊んでました。
「この黒ブチメガネ!!」とも言われました。
「すいません僕のメガネ緑ブチなんで!!」と言ったら指紋付けられそうになりました。「メガネっ子のメガネに指紋付けようとするなんてっ教育委員会は(以下略」
亜矢さんは「このメガネ黒に塗り潰してやる!」と言いたかったらしいです。サングラスはいらないのでこのままで結構です(´ω`*)
あとはなんかずっと「ティクサ」と呼ばれ続け、亜矢さんと二人で「らってらって!!」言ってました。
ふと亜矢さんの胸を凝視してしまい
「や、見てませんけど胸とか!!」といきなり弁解したら
「オメェただのスケベじゃねぇか!!」と言われました。

……らってらって!!(←うざい

なんかすげーテンション高かったです。めっちゃ楽しかったです。

亜矢さんと別れた後、杏子ちゃんとサークル参加の話合いをして、なんとか参加できそうな雰囲気です。まだわかりませんが…。
サークル参加したいなっ!!


二人共まじでありがとうございました!!らぶだ――――!!!
日常 | 2007/07/27 04:53 | コメント(1)


夢から覚めて会いにきて
…あれっ……こえが……遅れて……聞こえて……きても……意味はない!緑井ですが何か問題でも。
ええそうです、明日の笑いを変えるかもしれないミラクル☆光井いや違う、緑井です。
梅雨明けしましたね。まじで暑いんですがどうしましょうかコレ。
家のエアコン全部(計2台)壊れるとかなんだそれ、何の試練だ。
いやもう無理だって、暑いし、死ぬし、溶けるしーorz
日光やばいよねーだってアレ殺菌効果あるじゃんーイコール俺滅するじゃんorz
夏とかはよ終われーカムバックウィンター!!!!(泣

 
つぅか姉ちゃん神ですか。
どう足掻いても点かなかったエアコンをピピッと稼働させちまいました。いやちょ待てよオマエ。
涼しいからいいけどさぁ!うれしいけどさぁ!
けどなんだろうこの納得のいかなさ!小岩井ジュースが果汁100%じゃなかったのを知った時ぐらいの納得のいかなさ!だってアレ100%的な雰囲気出てますやん。『ええまぁ僕果汁100%ですが何か?』的なオーラがもうものすごいやん。なのに50%とかさぁ、ちょっと「ぅわ騙されたorz」ってなっても仕方ないっつぅか50%なら50%らしく『や、僕果汁50%なんですけどええまぁいわゆるハーフってヤツで、あはは』的な雰囲気で謙虚にいって欲しいっつぅかまぁなんかすいません。結果的に小岩井ジュースは50%でもうまいです。



いやいや、俺が機械に嫌われてるからとかそういうアレだけじゃないはずです。兄ちゃんがやっても点きませんから。母がやっても点きませんから。ケリィがやっても点きませんから。
………姉貴スゲ―――――!!!!
でもむかつくー――!!!

や、つぅかリモコン修理してくれ―――――!!!!(切実

 
てか思ったんですが、俺の日記って改行しなさすぎですかね。読みにくすぎですかね。読みにくいくせしてくだらなエブリディですけど何か。いやでも前衛的なくだらなさをご所望の方にはかなりオススメの内容になってると思うんですがどうですかね。
別に、改行が面倒臭いとかスクロール面倒臭いとかどこで改行したらいいかわからないとかそういうアレではないです。え、何ですかその疑いのまなざし。緑井傷ついちゃうナー。
じゃあちょっと改行頑張ってみましょうか。

いやでも
書くこと
とかない
んですが
どうしま
しょうか


逆にめっ
ちゃ読み
にくいっ
つぅか人
間何ごと
もやりす
ぎはいか
んよね。

良い教訓
になりま
したね。

学んだ学
んだー(´
∀`)

てゆーか根本的に改行間違ってるとかいうツッコミが欲しいだけ、ただそれだけ。
これからも改行は少なめにくだらなライフをぎっちり詰め込んでいきたいと思います。目指せ『読みにくい文オブザイヤー』!

 
なんか母から「暇なら靴下2足揃えて畳んでよ!!」とか言われたんですが、何ですか、そんな俺暇そうに見えますか?心外ですねー。
こうしてる間にも汗は出るし酸素を取り込み二酸化炭素を吐き出してるし心臓は一定のリズムで血液を体中に送ってるんですよ。脳内ではあっつんとルー君が仲良く喧嘩してるし骸はクフクフ言ってるしチキン食べたいし桜は人撃ってるし日比野は拗ねてるし蝉は喋るし成瀬さんは冷静だしてゆーかとにかく愛してるしページは作戦会議してるしタイコはフリーズしてるしうまい棒一瞬食いを会得しなきゃいけないしとにかく色々大変なんですよ。いつも『暇だぁー』とか言ってるけどまぁそこはアレだよ、察せよ。
思うんですが、秋葉原って「アキハバラ」でも「アキバハラ」でもどちらでも変換できるとか反則だと思う。緑井を混乱の渦に陥れたいんだと思う。騙されるな騙されるな俺!考えろ考えろマクガイバー!

てゆーかもうどっちでもよくない?(´_`)

 
なんかアレです。髪の毛軽く脱色したら口々に「兄ちゃんにそっくり」と言われました。
なんだろね、喜べば良いのか哀しめば良いのか怒れば良いのか納得すれば良いのか聞き流せば良いのかわかんないね。
いちおーキョウダイですから…ね。ヌヌン!

姉さん事件です。
携帯の電池がありません。
てなわけで寝ます。
胃が痛いです。
おやすみなさい。
日常 | 2007/07/25 02:33 | コメント(0)


唯一、息をしている。
カップ焼ソバって『焼く』っつぅより『煮て』喰ってると思う、ジーザスβ緑井です。
お久し振りですね皆様!お元気ですか?
俺は相も変わらず、[牧場絞り]の"珈琲仕立て"に心奪われております。旨過ぎる、あれまじでうますぎる。
あとポッキー極細とかもまじで神だと思う。細くなるだけであんなに旨くなるとは…………じゃぁうまい棒細くしてみたらもっとうまくなんじゃね!?とかすごい漠然と考えている毎日です。我ながらかなり不毛だ。

 
最近思ったこと。

 
土用丑の日っていつなんだよ!!

 
家族の誰に聞いてもわかんねぇ…みたいな。みんな馬鹿なんですよ、バ家族なんですよ。やめてくださいそんな憐れな目で僕をみないでください。
土用っつってんだから土曜日に喰っときゃいいんじゃねぇの!?っつぅのが緑井論なんですが、それちがくねー!!?みたいなツッコミ入りました(from姉)。
てゆーか[丑]っつってんのになんで[鰻]食べんの!?牛じゃなくて良いの!?とか言ってたら母から爆笑されたりとかしてた馬鹿者ですが何か。
鰻たべたいな畜生!だがしかしチキンも捨てがたい!(何の話だよ

 
鶏肉は偉大だよって話でした。(違うでしょ

 
つーかなんか喰いモンの話しかしてねぇし!!!(吐血
本能ですよね本能。
チキンは偉大ですよね。(モウイイ


そんなこんなでやっぱり全く更新してなかったワケですが、なんかそれなりにカラオケ行ったりとかしてました。カドノスミスのカラオケ大会。かなり前だけどね。
※カドノスミス⇒学校の図書室の角の隅っこでたむろしているメンバーの総称…らしい(笑。
カドノスミスメンバーの亜矢さんと豆腐と山葵と行きました。カドノスミスでもなんでもない緑井が行っても良いものか…とか思いつつ、その面白メンバーに惹かれてついつい赴いてしまいました。
いやだって豆腐と山葵と亜矢さんだぜ。軽く最強じゃね。それに俺が加わるとかもぅ軽くR指定だよね日光怖いよね。紫外線より人目を気にした方が良いとかそういう常識的なアドバイスくれる人募集中。
カラオケ店まで徒歩で向かうワケですが、その道程でもうなんかテンションすごいとか。すいません、いつものことでした。
やっぱりなんか「緑井はエロの称号持ってる」とか「エロで緑井には勝てねぇ」とかすげぇ言われてました。かなり不本意です。ポロッと出てしまうエロ発言はアレです、大半が山葵のせいです(←ぇぇぇ
てゆーかエロエロ言ってんじゃないの!ほら、道行く人の冷たい目が突き刺さるでしょうが!行き着くまでに緑井の心は傷だらけだっつぅの。デリケィトなんですよ。え、なんですかその疑いの眼指し。やめてください泣きますよ。
ともかく、なんか色々すごかったです。山葵はひたすら曲入れまくってて、ポケモン祭だったかと思えばアジカン祭で、ふと気付けばポルノ祭でテンション上がって特撮祭でした。すごいね。アジカン祭は緑井も混じって二人でキャァキャァ言ってました。ごっちかわいすぎるとかごっちすてきすぎるとかごっちかわいすぎる(2回目)とか言ってました。
このPVのごっちまじでかわいいんだぜ!!とかお気に入りのPV教えてあげたりしてました。そんでもって二人でテンション上げ過ぎて豆腐と亜矢さんに思いっきりひかれてみました。
緑井の一番お気に入りは「君の街まで」のPVで、あのカメラマンごっちとかまじでかわいいです。間奏の時のごっちの戸惑いの表情とかまじでツボです胸きゅんです。歌うどころじゃありません(オイ!
君という花のPVもループ&ループのPVもブルートレインのPVも好きです。てかごっちが出てたらぜんぶすk(ゲフッ

 
ごっちらぶ!!!

 
豆腐はともかく高得点だし過ぎでした。なんですかあの人、神ですか、ビビりますから本気で。
歌う姿をずっと見てたらうっかり惚れてしまいます。あぶねぇあぶねぇ!!
亜矢さんのアニ声を堪能したり、皆でアニソン大合唱したりしました。なんか思いっきり声枯れました。
あと、徹夜明けで行ったので途中爆睡しててすいませんでしたorz
あとあさき歌い過ぎですいませんでしたorz
あとコアな音ゲ曲しか入れてなくてすいませんでしたorz
空気読んでなくてすいませんでしたorz
とにかくすんげぇ楽しかったデス!!皆ありがとっっヾ(≧∀≦)

 
ぬはー…ちょ、もっと日記の更新率あげていきます。ほんと頑張ります………ヌォン!!
日常 | 2007/07/21 18:35 | コメント(0)


敵ハ塔ノ上
Hey お久!もっさりもさもさ緑井です。甘栗食べたい!!

甘栗ってアレだよね。一回喰うとハマるよね。
まさに魔性の木の実だね。こわいこわい。
口の中の水分奪われるけどね。なんかそれすらも許せる美味さだね。
そんなこんなで俺は甘栗が だ い す き だ。

そんなのここで主張する意味ないとかツッコんで欲しいだけ。ただそれだけ。


アレです。
なんか最近同盟参加するのにハマってます。ティキン野郎なので書き込みいらないヤツ中心に探してます。
で、見つけたココ→http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kurosakikuonn&id=10

参加資格全部当て嵌まっちゃったよ ど う し よ う !!!(爆

無駄にテンションあがるとか。
なんかとりあえずそれが言いたかっただけです。え、何ですか謝ったほうが良いんですか、はいはいすいませんね、萌えててすいませんね。胸きゅんしててすいませんね。ひよこ見る度ときめいててすいませんね。てかもうチキンでMOEててすいませんね。でも赤いパプリカってなんか反則だと思いませんか?思いませんね、すみませんね。なんか生きててすいませんね。ふーんだふふーんだ。(いぢけ



そんでもって探したら見つけた佐々木博史サマの同盟。ヌヌーン!!
実はとってもだいすきです。密かにこっそり大好きです。
打てませんけどね!!!(吐血死









あ、そういえば今月でバイトやめようとかしてます。えへ。
次どこで働こうーとか言ってますけど、なんか言ってるだけです(ォィイイ
「オレの皮で転ぶなヨーゥ!!」と言えば「♪バーナーナーのーおうさまーー!」と全員で合唱してくれたり、店長すげーうざかわいかったり、俺のあだ名が「セイント聖矢」になったり「ネガ子」になったり「メガ子」になったり「ボノボ」になったり、焼きそば大キライになったり、もやし洗いたくなくなったり、たまねぎのあまりのたまねぎ臭に鬱になったり、新たまねぎの白さを見て自分の心の汚さに涙してみたりとかまぁ色々したけど辞めます。
今思えば、きんぴら弁当に絹サヤ入れ忘れたのも良い思い出です。それを数回繰り返したのも良い思い出です。
黒ゴマかけなきゃいけないのに白ゴマかけて、その上から更に黒ゴマかけて誤魔化して「ええねん、春のセサミキャンペーンやねん。」とか勝手にキャンペーンしてみたりしたのも良い思い出です。
いつまで経っても駄目なヤツですいませんでしたorz
ここで言っても全然意味ないけどなんかすいませんでしたorz
あとレジ出る度に打ち間違えてすいませんでしたorz
基本的に接客には向いていませんでしたorz



あーあーあーあーあー・・・・良いバイトあるかなぁぁあぁ・・・。
なんだかんだで探さなさそうな感じしますねー。だって駄目人間ですもの。そうなんですもの。





もう寝ます。
日常 | 2007/07/01 03:29 | コメント(0)


 + 


