かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

05 | 2007 / 06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


何カヲ求メテ生キテイル
どうもこんばんわ、地上の最後のオアシス、カルパチョーレ緑井です。
いきなり何なんですかと言って欲しいので言いますが、やっぱりMOSOってすげえなあって思います。あと、なんであんなに爬虫類って可愛いんでしょうね。謎ですね。あと僕のテンションとかも謎ですね。もうすぐ夏だからですよきっと。湿気のせいですよ、きっと。



今日はアレでしたよ、そうそうアレですよ!!

父の日!!


とか言うとでも思いましたか。言いませんよ、今日という一日が終る寸前にかろうじて思い出しましたよそんなこと(酷


今日は佐賀イベでした。そうでした。ええまぁそうですが何か!!(何が
ケリィと杏子ちゃんと俺の3人でいきました。
行きの自転車走行で既に緑井と杏子ちゃんの喋りすぎ感が否めない。
てゆーか僕等喋りすぎでしょうNE☆(テヘッ
杏「来る時さ、救急車走ってたんだけどさー・・・・アレって、現場に向かう途中の救急車に轢かれたらどうなんのかなぁ!!その救急車で運ばれんのかなぁ!!?」(真顔
緑「(爆)いや、つぅか救急車に轢かれるってどんだけだ!!ないやろ、まずないやろ!!」
「あるかもしれないよー!?緑井だってそのへんにルーク居たらうっかり飛び出しちゃうでしょ。」(真顔
「それは飛び出しちゃうな。」(真顔
「ね。どうなるんだろうね、轢かれたら。事故現場に向かってるわけだからさーどっちを優先するんだろうねー。」
「ううーん・・・・・二人詰め込むんじゃね?(結論」
現場の怪我人、なんか先に乗ってる人居てビビるだろうね(笑)とか、出会い頭から全く実りの無い会話を繰り広げてみました。基本的に僕等の会話ってこんなカンジです。
ケリィ家に向かう途中だったので、そのへんにルークいたら・・のくだりで何かツッコむ人は居ませんでした。らぶ、ルー君。愛は地球を救うのです。君がその辺に居てうっかり轢かれてしまったとしても緑井の心は救われているのです。愛って素晴らしい。ヲタクって素晴らしい・・!

そんなこんなでやっとツッコミ(ケリィ)も導入されてイベ会場へ向かう3人でした。

イベは今回もサークル参加が素晴らしく少なく・・・・・うん、これはヤバイだろう。素直にヤバイだろう。サークル参加16ってコレ、尋常じゃねぇぞ。非常にがらーーんとしておりました。
でも今回はポプサークルが一つだけあって、ハイテンションでお買い物させて頂きました。うれしいっけっけ可愛いっナカジ可愛いっ六可愛いっ!!なんか久々にイベで買い物しました。そうそう、この胸きゅん。たまんない(悦
コス参加は相変わらず熱気溢れ、なんかもぅ根暗で引き篭もりのヲタク(緑井)は早々に及び腰。いやーもぅ怖い人多いな。てか人怖いな畜生。
とりあえず3人に灯夜と亜矢さんを加え、5人一丸となって喋ってました。群れるって素晴らしい。
で、なんか知らんが灯夜がフォーリンラヴしてるキモ太郎さんの話になったんですが、あの二枚目金髪使用人のあだ名がこの可愛らしくも快活なる「キモ太郎」に決まったのかという誕生秘話を話してあげたところなんかもぅ皆大爆笑で。

(※素直にガイの扱い酷いです。御了承下さい。)

灯夜「ねぇくろくろー、ガイ様描いてよー。」
緑井「やだ(ばっさり」
「なんでさぁああ!!」
「描いてもつまんないもんー・・・・・・あ、じゃぁ面白く描くか。」
「面白くなくていいいいい!!!!」
「遠慮すんなって☆(キラン」
(緑井、さわやかなる流し目ガイ様を描く)
「あ、俺これでいいわー!!」
「いや、この視線の先には当然ルークが居るわけだよ灯夜君。だったらアレだ、彼は当然鼻血出すよね!!(決定事項」
(緑井、鼻血を付け加える)
「何ヤッテンダーーー!!」
「ルークが居たら妄想が広がるわけだから、当然吐血もするよね!!(決定事項」
(緑井、吐血を付け加える)
「しねぇよ吐血とかーーーー!!!」
「吐血したらまぁ結果的に、血涙流れるよね。あと耳血。」
(緑井、血涙、耳血を付け加える)
「・・・・何これ、コレ何、もぅ・・・ガイじゃないよ、これガイじゃないよ・・・(脱力」
「うっわーーー、ちょーーきめぇwww(爆笑」
クラスメイト(一般)「おわぁ、何コレ!!誰!!」
「・・・・誰とか言われてもなぁ・・・・(灯夜をチラリ」
「・・・・(ガイとか言ったらぶっ殺す)」←と目が言っていた。
「名前無いのー?じゃぁ付けてあげよう!!この人、太郎くんね!!」
「∑太郎!??おおぅ、ナイスネーミングセンス!!(爆笑)


じゃぁものすごいキモいから、キモ太郎君にしようNE★



「あっはっは、キモ太郎かぁー確かに気持ち悪いけどねー(笑」←何気に酷いこと言ったよHちゃん。

みたいなツッコミ所満載な中、生まれました。

「やめてくれっそんな公太郎みたいなカンジでキモ太郎とかやめてくれっ」
とかいう灯夜の悲痛な叫びを無視して、彼は今もなおキモ太郎と呼び続けられています。
愛されてる証拠だよね★(どこが



この話をしたら何故か皆から


「つぅかそれ全部黒が悪いんじゃん!!!」


みたいな事言われたんですが。

緑井は只、想像が赴くままにペンを走らせただけですけどーーぅ。(それが悪かったんだyo


ひとしきり笑い、骸'sの十代目ストーキングを生温かい目で見守りつつ、リボーンでひとしきり笑い語りました。
あとハイジビョンテレビとかね。24時間、アルプスの少女ハ●ジを放送してるらしいよ、そのチャンネル。・・・ハイビジョンって言いたかったんだよ、ほんとはね。
早めに切り上げてマックに向かうも、なんか向かう途中で既に微妙に声枯れてるってどういうことですか。
僕等のモットーは常に

>>ぜんりょくでしゃべれ!!

だからね。しょうがないね。

マックでは基本的にのっそり・・・もっさり・・・のったり・・・ゆったりしてましたね。ええもぅそれは自分の家かと見紛うが如く!!(やりすぎ
ごゆっくりどうぞ、と言ったが最後、俺たちは堂々と居据わるゼェエエーーーヌァーーハッハ!!!とか声高に言う人ですが何か。

そんな時間もまた、をかし。(何


次は俺ん家でまったりして、別れましたが、今日はまじで楽しかったです。
やっぱり喉はガラガラです。



今日かまってくれた方々、ありがとうございましたーーたのしかったよーー!!


あと、今日一日でまた謎の暗黙ルールを作りあげました。

「どがしこーー!!(訳:どんだけーー!!)」
と言うと
「どがしこでーーん!!(訳:どんだけでもーー!!)」
と返さなければいけないとかいう謎ルール。

っていうか、「どんだけー」が流行る中、僕は頑なに「どがしこー(佐賀弁)」と言い続けていこうと思っています。
レッツ セィ どがしこーーー!!




今更ですが、アレですか。







俺の日記って長いですか?
スポンサーサイト
日常 | 2007/06/18 03:28 | コメント(2)


歪ンダ日ノ君ヲ捨テナイデヨ
どうもお久し振りです。STOP☆THE・温暖化、世界緑化推奨委員会事務係のデストロイ@緑井です。
地球を護りたい!!というHOTなキモチと、こんな出来損ないの一般人がどう足掻いたって北極の氷は溶けて行くのさ・・という諦めにも似た冷たい感情が鬩ぎあう中、今日も頑張って酸素を取り込み二酸化炭素を吐き出しています。
ごめんなさい、生きててごめんなさいorz


ほんともぅ日記更新しないよなぁ自分・・・。
うーん、最近思ったことと言えば・・・・アレだね。
アダルトビデオって、もぅDVDが主流になってるからAVじゃなくてADだよね。

とかそんな事しか考えてないよ

 ど う し よ う !!!!(死ねよ


エロじゃないよ、純粋にそう思ったんだよ、ほんとだよ。



とりあえず優しさが欲しい緑井です。
お肌に優しいコラーゲンをグミでひたすらに摂取してみても、何故か広がっていく心の虚しさに涙するばかりの毎日です。
見せ掛けだけの優しさなんていらないやい・・・!!(号泣(何


そういえば、10日にぎっそんとお出かけしました。
電車で遠出ー。
ウキウキで駅まで向かったら


乗る電車が人身事故で遅刻。



幸先悪ィイイイイ!!!!


ネガティブな僕等は二人して
「何ですか、ちょっとリッチな気分で電車に乗ろうとしたのがいけなかったんですか。」「時代の波に乗り遅れる癖に文明の利器を活用しようとしたのがいけなかったんですよきっと」「無駄に二酸化炭素排出してる分際で電車に乗ろうとしてんじゃねぇよ大人しくバスに乗っとけこの屑野郎!ってことなんだろうね」「きっとそうなんだよ」「すいません、なんか生きててすいません」(鬱鬱鬱
ホームでマイナスオーラを大放出。サービスディにより通常の3倍の量を放出してみました。ナンマイダー!!

何故かぎっそんの最近の負力が物凄く、引き摺られがちな緑井がいます。
ふと、献血センターが見えたので「献血してぇなぁー」と呟いた所、ぎっそんが猛反論。
ぎ「有り得ない!!絶対嫌だぁ!!」
黒「ええ、なんか血抜くとスッキリしそうやない?(自論)」
ぎ「だって、自分の血が、他人に輸血されるんやろ!?私の血が他の人の身体の中に入るんだよ!?そう思うとさぁ・・・」
『それが気持ち悪いんだー・・。』




「もぅ相手に申し訳なくって・・・・・ッッ!!!(涙」




「そっちかぁあああ!!!∑(@Д@;)」


恐るべしネガティブオーラ。
なんかもぅ勝てないって思った。


そんなこんなありながらも一日ものすごく楽しみました。
まーじーでー楽しかった!!!また遊びに行きたいなっっ!!
お金欲しいなっ良いバイトしたいなっっ!!

サイト更新したい・・・・気もする。
なんか気付けばスランプ入ってました。
少し気分も陰鬱としているので裏でリハビリしてきます。生存表明しにたまに来ます、多分。

それではっおやすみなさーー。
日常 | 2007/06/13 00:56 | コメント(0)


繰リ返シタ サヨナラ ノ呟キハ
こんばんわ!!ネガティブ・ネガ子こと緑井黒です!!
最近の目標は生まれ変わってポジティブ・ポジ子になることです。
・・・転生しても人間になるなんて緑井にはハードルが高すぎるYOOOOO!!(ネガティブ全開。
とりあえずこの魂は現世で終了させておくべきかと思われるよ。どうせ屑だよっなんだよ屑だよ!!てか屑でいさせてください!!屑といわれるのですら恐れ多い!!寧ろあっつんに屑と罵られ隊!!!(ぅぅぅわぁぁぁこの人危ない人だぁぁあぁ

まぁ久し振りでこんなカンジのテンションですが何か。(何が

なんか灯夜から「いいから日記更新してくれよ」的な懇願をされたのでその願いを叶えるべく参上仕ったわけですな。
そうさ僕は君の願いを叶える為の使者・・・只のネガティブ眼鏡野郎だと思ってもらっちゃ困るぜ!!(何
ネガティブなのにテンション高くて何が悪い!!(涙
まぁ本気で更新してないからいけないわけなんだけれども。
でもアレだよ、灯夜君が携帯のメルアドを[love-kimotarou.vvv@-----.ne.jp]とかにしてくれれば緑井の日記の更新率も少しは上がるよ。
ホントですよ。地方銀行の金利ぐらいアップしますよ(低すぎる!!
全く・・・キモ太郎の一体何が不満なんだ、あの子は!!(全部だろうよ

折角、新しい年齢層にもファンを増やしてあげようと、小さなお子様方にも受け入れやすい可愛らしい愛称を付けてあげたって言うのに!!!(大きなお世話・・!!

まぁ、言っとくべきだろうと思うので言っておきますが

キモ太郎GGG

です。
灯夜がフォーリンラヴ★してるあの使用人です。
あ、なんだろう、すごいG様ファンの方々からの怨念がががGAGAGAGA!!!(吐血

もぅ僕等(灯夜と緑井)の間では彼はきもたろうで(かなり強引に)定着しているので、今更名前を直してやる気はさらさら御座いません。(どきっぱり

合言葉は「それいけ!キッキモきも太郎!!!」(とっ●こ公太郎みたいなノリで★)
現代社会の重い空気を払拭させる快活さで唱えれば、僕等の未来だって自ずと見えてくる筈さ!!進め進め現代人!!!





まぁそんなこんなで、最近暑いね!!(方向転換がいきなり過ぎる
紫外線怖くて、なんかうっかり鬱です。
現実怖くて、なんかうっかり鬱です。
人怖くて、なんかうっかり鬱です。
吐くしかない!!(ゲフッ

もぅ自分のサイトが白すぎて目に痛くて心にキます(ぇ
なんでこんなに白いんだよっふざけんなよっこの世は真っ黒だよ混沌だよっ誰がこんなに白くしやがったんだよっあっ俺かーあっはっはーーー(吐血)みたいな事を携帯握ってやっていたので(激痛)そろそろ潮時かと思い、サイト改装しようかなーとか思ってます。生意気にも思ってます、はいすいません生意気ですいません生きててすいません(ネガティブ限界(謎
何色にしようかなぁ・・・まぁとりあえず鬱抜けるまではもうちょっと濃い色になるかと・・・!!
でもデザインとか全く考えてない!!どうしよう!!
そして何気にこのデザイン気に入ってた・・・!!
多分ちょこちょこ携帯で改装していく・・・・・・・・・・・かも。(あ、しねぇなコイツ






ぬふぉぁぁぁぁぁーーーーー!!!
ストプラ7巻買いましたァァァァ!!!!
いやもーーーー・・・・ね!!!!(何
やばいね。っつぅか読んでる時笑いすぎで姉貴からまじで退かれてたね。
羽井のまさかの再登場で緑井のテンションも上がりますよ、そらもぅ上がりますよ。
てか羽井ナイスキャラすぎてやばいーーーー!!!(爆笑
俺はほんとに眼鏡がスキなんだなぁ・・・と実感した瞬間でもありました。
いやーでもやっぱ香織らぶだね。表紙に香織!!オビに隠れてない香織!!そして一番前!!やややややヤッタネ!!!
これで一ヶ月くらいは笑いに困らない・・・筈!!

そんでもってトリブラ9巻も買いました。

ももももももももぅ



 ト レ ス く ん カッコ E → ☆


あああああああ!!!なんで無口な短髪男子ってこんなに胸きゅんなんだ!!!
恐るべき魔力だ。
そんなこんなで思いっきり胸きゅんしまくった緑井でした。
そして9巻で思いっきりセスに惚れた緑井でした。
素敵すぎるよ皇帝・・・(涙






なんかあまり日記ぽぃ事書いてないんですが、久し振りにPCで見てみたらカウンタが3000回ってました。
・・・・・ぅ・・・・うわーー。
携帯様は見れないと思いますが、気付けば回ってました。
くだらないことをキモチ悪いハイテンションで書き殴ってる日記(仮)ですいません!!!
いつも見てる人とかもぅほんと貴方もスキモノですね!!←全力で失礼だなこの野郎!!
思い出したら更新しにくるので生温かくでも良いんで見守ってやってください・・・。
なんかノリで祝絵描いてみた。
サイトの扉絵変えようと思ってたのでそれの使いまわしです、すみませんorz
お昼寝ルー君。
3000hitTHANK YOU










なんでキノコなのかとか何で犬耳とか付いてんのかとか聞かれても「ノリです☆」としか言い様がありませんすみませんorz
居ないと思いますがお持ち帰りは御自由にどうぞーー。




文字無しが良かったらこっちもあります・・・よ(暇人め

* more...

日常 | 2007/06/02 02:25 | コメント(0)


 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。