かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

02 | 2007 / 03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


お題バトン。
ケリ子から頂きましたぁー。
いくぞっ!!



* more...



思いつきバトン☆
亜玖亜ちゃんから頂ましたー★
遅くなって本当にごめん!!
回してくれてありがとーーーー!!




* more...



春は月に笑うように
こんばんは。
日本政府の最終兵器、緑井です。
一向に良くなる兆しを見せない口内炎に頭を抱えています。
今日はバイトでした。某あったか弁当チェーン店のヤツです。
月曜なので休日よりかは忙しくはないんですが、やっぱりそれなりに人は来ます。
来るなと思っても来ます。しがない一端の新人アルバイターの願いなんぞ叶う筈もなく伝票は溜まっていくのです。
焼肉焼く度、センチメンタル。
そういう季節だからだろうね。

……春だからだろうね。
…にしても、弁当は売れていくね。
まるで不景気なんて知らないみたいな売れ方するね。ちょっと社会の授業受けた方が良いと思うよ。
何故皆、あんなあったか弁当を買っていくんだろうね。安くもないのに(緑井の金銭感覚的に。
 
うーん……あたたかさが欲しいのかね。
だって、あの弁当からあたたかさを取ったら切なさしか残らないよ。売れ残りをもらって家で喰った経験から言わせていただきますが。
間違っても、冷えたあったか弁当は食べてはいけない!と痛感した瞬間だったね。

まぁ、そう考えると現代人はあたたかさに飢えているのかもね。
他人とのコミニュケーション能力が衰えている若者達は人のあたたかさが分からない分、弁当のあたたかさでそれを補っているのかもね。意味わからんけど。(えええ
そんな、心が冷えきった現代人に偽りのあたたかさを与えるべく、今日も緑井は肉を焼くのです。
 
 
でも、アレです。ビーフサラダ丼とかね。焼肉+サラダですよ、結局は。
捕食するものされるものの夢のコラボレーションですよ。(←考えてみれば大抵のモンがそうだよ)
アレは食物連鎖の真髄に想いを馳せながら食すべきなんじゃなかろうかと思います。
ほんとに。なんで人間は捕食をするくせに捕食されないんだろうね。それはそれでかなりの不公平だし、申し訳無いよね。
人は不平等だ!!とか人間は嘆きに嘆いて言うけれど、人間が食物連鎖に食い込んでその均衡が崩された今、生物は不平等だ!!と嘆き、反乱を起こしても良いんじゃないかと思いますよ。
もぅね、人類の未来を憂いて絶望すべきか、自分の無駄なまでの想像力に呆れるべきなのか迷ってます。
緑井の思考はビーサラでここまでくるらしい。
…脳細胞も、あまりの下らなさに辟易して途中で電気信号送るのやめてくれたりしたら良いのに。(駄目だろ
明日は部活あるのでもぅ寝ます。
多分遅刻します。

突発意味不明発言しかしてねぇな今日。

………春だからだよ。きっと。
日常 | 2007/03/27 03:46 | コメント(0)


バトン
溜まりに溜まっているっぽぃので一気に更新させて頂きます!!
ホントに遅くなってごめんなさぁーーーーい!!!



* more...



不明バトン
なんだかバトンが溜まりに溜まってる気がします。
ほんとごめんなさいorz

主に亜玖亜ちゃん、ごめんなさいorz

答えますヨー!!

* more...



ミソくれよ。
こんばんわ、目指すは人類の汚点。緑井黒でございます。
あー、面白くなりてぇ!!(いきなりの貪欲発言。



今日は凄かったよ。
いきなり何だよ。とか言うツッコミは日記タイトルの時点でしておいてください、お願いします。


なんか無駄に長くなったので追記にします。

* more...

日常 | 2007/03/22 02:45 | コメント(0)


みなさまあれ ごらんあれ
こんばんは、奇跡の魔術師緑井です。
魔術師って絶対言えないだろうなぁー…とか思いつつも名乗ってみます。馬鹿じゃないよ、挑戦と言う名の向上心だよ。
さっきまでものすごく眠かったのに、布団に入ると眠気が飛んで行くっていうのは一体どういうメカニズムによるものなのだろうか。不思議でならないよ。
なまこの存在理由ぐらい不思議でならないよ。

そんなこんなで(どんなだ)
今日はまじで久しぶりに杏子ちゃんと遊びましたッ!!イエア!!!
遊ぶって言うか………………主にぐだぐだしてました…ね…(笑
時々ハッとして、「俺等ぐだぐだだなぁ!!!」ってツッコみ合ってましたねー。
主に使われる単語が
「やばい」
「赤毛」
「萌え」
「ディスイズラブ」
「ふくらむマッチョ」
あたりでしたね。

…………切実にどんなだorz
 
 
ちなみにディスイズラブは宇多田です。
どちらかが「ディスイズラァーアアーッブ」と歌うと相手は「千の風になって」の、あのフレーズを歌わなければいけない。と言う謎の暗黙ルールがいつの間にか設けられていて、二人の間の会話が減ると「This is love」か「千の風になって」が歌われていました。
謎ルールばんざい(´∀`)
そして、大抵「千の風になって」を歌うのは緑井です。
俺が歌うと杏子ちゃんが笑います。
ちょっと似てるらしいです。

あと、杏子ちゃんの「杏子」は「きょうこ」とも読めるし「あんず」とも読めるねー。みたいな激しくどうでも良い雑談に興じてました。
 
 
 
 
やっぱアレだ、太陽が出てるといまいちテンションが上がりきれませんね。
薄暗くなった夕方あたりからが本領発揮ですよねー。
杏子ちゃんとお泊り会とかしたらなんかほんと凄いことになりそうだ…(笑
ほんと、いろんな意味で凄いことになりそうだヨネ!!!
 
 

ボケ×ボケ=妄想暴走

の方程式が何故か成り立ってしまうようです。
まるで当然のように俺ワールドが広がっていくあたり凄い(´ω`)
言わずもがな、その妄想暴走の顛末がドップンミュージックなワケですが。
…ってゆーか、今日はそのドップンミュージックのネタ会議だったのに……!!!

 
うっかり、『混沌(カオス)落書』なるものに興じてしまいました。ァヘ(´∀`)

「行進。」に近々画像アプるかもしれませヌーン(何

いゃぁ、今回も、いっぱい笑ったし、いっぱい妄想したし、いっぱい胸きゅんしたし、いっぱい意味不明だったねっ!!Σd(≧∀≦)
最終的に8割が意味不明だったねっ!!!

時速100km台でパンを発射するトースターの話とかしてたね、そういえば。
時速100km台で発射されるパンをキャッチできないと、天井に刺さったパンを脚立を使って取るか、朝ご飯を諦めて学校に行かなければいけないらしいという………。随分とハードなブレイクファーストのスタイルだなぁ(爆
動態視力半端無くなりそうだ(笑。
とりあえずむっちゃ楽しかったです!!
またぐだぐだしようねー!!
レッツMOSO!!!
日常 | 2007/03/18 02:57 | コメント(0)


ばちょん。
亜玖ちゃんからそれはもぅ随分と前に回して頂いていたもの。
いつか・・いつか答えよう・・!!

が、今日になりました。ほんとにすみませんorz
お題にあったものを10個答えるのかな。多分そんな感じだろう!!





* more...

日常 | 2007/03/14 14:44 | コメント(1)


貴方ノ非消セド耳鳴止マヌ
うっかり×うっかり=日記更新停滞の悲劇。
ううーん、もぅこれは不可抗力だ・よ・ね★(全ての不可抗力に謝れ。
何ですか、俺のせいですか。
そうやって全部人のせいにするのってよくないと思いマーース!!(何の話だ。
いやもーほんとに、日記更新しねぇなぁ自分!!
でもアレじゃないですか、逆にこのテンションで毎日更新されても困らないですか!?
うざいですよ、これはもー犯罪級にうざいですよ。
うざい×うざい=死ねばいい!!みたいなテンションになっちゃいますよ。
ってなワケで、程よい更新率で程よいウザさを提供してるわけですな!!(頼んでもいないのに。

そんな、何の考えもなしに只めんどくさいからってPC開かずに寝てしまってるわけじゃないですよ、勿論そうですよ!!


ハイ、なんか長々と言い訳しててすいません。
自己紹介がまだでしたね、貴方の心の英雄(ヒーロー)緑井黒でございます。
♪あなたのピンチに駆けつけーるー
 何ができるかわからないー
 だけどずーっと傍にいるー
 あなたのこころの英雄(ヒーロー)緑井くろー
 (2番)
 あなたの声で駆けつけーる
 何もできやしないけーどー
 だけどずーっと傍にいるー(ストーカーじゃないよ!!(合の手)
 無口でシャイなセブンティーン 
 緑井クロー緑井黒!!(ジャッジャッジャッジャン)

そんなこんなで、今日も良い天気ですね。(これを流すのは難しいですよ。
皆さんで各自メロディを付けて歌ってみてください。
歌うにあたって必要なのは情熱と青春のほろ苦い思い出だけです。


まぁそんなこんなで緑井なんですが。(改めて流します
明日から学校が始まってしまいます。
高校受験生が受験戦争から解放された途端襲い掛かってくる僕等(高校在校生)への悲しい現実。
行きたくないよっ学校なんて!!(涙
受けたくないよっテストなんて!!
やってないよっ課題なんて!!


どーしよーーーーッッ!!!(何なんだろう、この目に見えた惨劇は。

長期休暇が終るときには必ずこんな事を叫んでますね。
なんで学習しないんだろうね、緑井黒という生き物は。(馬鹿だからなんだろうけど。

そんなこんなで、今日一日勉強です。嫌です。
でも、休み明けにテストがあるので勉強しておかねば・・・!!
うーざーいーなー・・・・。

あーあ・・さようなら、俺のまったりライフ。
久し振りに絵も描かずにでろんでろんしてた気がします。

遊びたいです。杏子ちゃんと遊びたいです。(いきなり
てゆーか、ドップンのリンクを貼ろうかどうか思案中です。
もうちょっと更新してからリンク貼ろうと思ってます。
バナーつくらなきゃ・・・!!
ちょこちょこ頑張っていきます!!



4月のイベの相方がまだ決まりませんorz
かなしいね。
もー俺ほんと友達いねーなぁああ(号泣



課題やります・・・(涙
あ、近々バトン答えます・・・!!すみません!!
日常 | 2007/03/14 13:53 | コメント(0)


太陽の隣りで薄笑い
こーんばーんわー、緑井です。眠いような眠くないような…。
只今ぎっそんがひたすらPV見てます。
V系のPV見ながらなんか爆笑してます。
うーん、ファンの方々から激しくボコられそうだー(´∀`)
いやぁ、でもほんと面白(げぼん
 
 
 
日記更新したかったので隣りで携帯ぽちぽちです。
…ジェシィのほうが早いんだけどね!!
…でもなんか最近モブログばっかりですね。
なかなかPCを開くのが面倒で…!!(ぅゎ

 
 
今日はなんかケリィと遊んでました。
昨日から泊まりに来てたので昼ごろ起きてから昼メシをケリィ家で戴いた後にカラオケ行きました。
なーんか久々のカラオケでゲス。声でないし音程とれないしでなんかもー無理です。
あと、歌いたい歌がない!!
やっぱりアジカン中心です。ごとーさんらぶすぎるーッ!!!!!
あと、あさき曲をちょこちょこと。ツミナガラ大好きです。
いゃぁ、良い曲だなぁもぅ!!!

う た え な い け ど ね ッッ !!!(あちゃー
もー、「この子」とか無理だよね。酸欠なるよね。
ケリィが蛹歌って、俺がこの子を歌ったワケですが。
なんか二人でゼェハァ言ってました。

そして「奴(あさき)は基本的に息継ぎとかしねぇから。」とか言い出し、
 
 
「あさきはエラ呼吸が出来て、息継ぎはそのエラでしてるに違いない!!!」
と言う結論に至ってみたりしました。
いやほんと申し訳無いですが、なんかテンションからしてあさきは人外だと思います。
エラ呼吸とかもぅ気合でやってのけそうなイメェジあります。ほんとすみません。
カラオケ終わって、服装再検査で学校へ。
生徒手帳忘れで再検査とかまじで有り得ませんorz
2分もかからず終わりましたがNE!!!
その後ケリィとラウンド行きました。
マジアカ、やっと初級魔導士になりました。
マジアカ4に慣れるにはまだまだ時間がかかりそうです…orz

で、なんかうっかり遊び過ぎ。
バイト遅刻するYOOOOOOO!!!!!!
 
 
 
まじでやばかったです。
久しぶりにあんなに必死に自転車漕ぎました。
で、店が目前になった所で、
トラックと衝突。
有り得ねぇorz
俺はトラックにぶち当たるだけで済んだんですが、ケリィはぶつかって転んでました。ほんと大丈夫!?
とりあえず急いでいたのでそのまますぐに店に駆け込んだワケですが…。
とりあえず10分前でした。
間に合った…!!(涙

今日はお客さんが少なくてかなり楽でした(´∀`*)
てかもぅほんと客来なくて良い…(こらッ!!!

補充してたら、もやしがなくなったので、もやしを洗ってザルにあげたら何故だか厨房の空気が凍りました。
 
 
なっ

何故!!!?

そんでなんか爆笑されるし。
緑井さんて、たまに奇想天外な事するよね。とか言われるし。
意味わからぁーん!!!

そんなこんなで、今後一切もやしの補充はしないと心に決めました。

………何がいけなかったんだろうか…orz

バイトが終わって帰る時に客が増えて来たので、裏口から帰ろうとしたらバイトの子から「裏口から出るのはなんかアレだよー。タブーだよー。」とか言われました。
 
 
 
じゃあなんで裏口が存在するんだァァアアッッ!!!!!(壁殴
まじで意味わかんねぇ。もぅほんと意味わかんねぇ。
更にその子から「やっぱり緑井さんて面白い子だねぇー。って皆言ってたよぉー」とちょっと凹む情報を頂きました、ありがとう。
でもやっぱり何が面白いのか全く理解できません、ごめんなさい。

もうなんか色々憂鬱ですが明日(今日だけど)も頑張るぞっ!!!
なんか寝そうにないですがおやすみなさーい!!
日常 | 2007/03/08 05:56 | コメント(4)


ガラスに透けた朝日は夢虚ろ
おはようございます、緑井です。
気付いたらおはようございますと言える時間帯じゃありませんでした。
うっかり寝過ぎです。うっかりうっかり(´∀`*)

今日から学校休みです。イエア!!!!
何もかも休みです(今日だけ

うわー………幸せー…(しみじみ
久しぶりに暇です。
ちょう暇です。

何しようかなっっ!!!

とりあえず一日ゲームだ!!と思い、PS2を借りようとしたら

PS2が な い !!!!(吐血死

ななななななななななななななな何故!!!!!!

イャァアアア!!!!(号泣

なんなんだ!!!俺はゲームをしちゃいけないのか!!
できないけど頑張ってやろうとしたらこの仕打ち!!!!(泣

この世の不条理さに涙orz

まじで有り得ねぇ!!!どうしよう!!!
買えと!?
アビスがしたければ自分でPS2を買いやがれこの屑がッ!!!
ってことなんですか、そうなんですか!?

買ってやろうじゃねぇかこの野郎ォォオオオ!!!!!!!

って言いたい!!!!!!(ヘタレ!!!

言わずもがな

お か ね が な ィー ★ヽ(´∀`)

うわぁー…ちょう久々にアビスやろうと思ったのにィィイ!!!!
今、PS2っていくらするんだろうなぁぁ…もーデカいヤツでもイイから。てゆーかアビスできればそれでイイから(必死
まぁ、PS2を買ってしまえば俺は天神に行けなくなるワケだけれどもー。
そして新しい眼鏡を諦めなければいけないワケだけれどもー。

つーかもぉ

だ れ か PS2 く れ よ !!!!

お願いします。
うっかり家にPS2が2つあるぜーΣd(≧∀≦)みたいな人(いねぇよ)、ほんとにお願いします。

アビィーーーース!!!!(叫

そんなこんなで、今日はがっつり暇です。
どぉしょうかなぁもぉ!!!!!

ペパ書こうかなぁぁぁー…………。
すげぇヤル気でないorz
でも3月はペパだけでも出したい。
4月はサークル参加希望。
一緒に出してくれる人決まってませヌーーー(つД`。)

切実に泣けるorz
とりあえず、一緒にサークル参加してくれる人募集。
誰かいないかなぁー………俺、友達いねぇなぁ畜生!!!(涙

とりあえず今日どうしよう。
……………………………………………………………………課題とか出てるね。

まぁ知らんけど(秒速で現実逃避。

そんなこんなで、誰か英語の長文和訳してくださいorz
こんな記号の羅列見てたら吐くわ!!!死ねっ英語死ねッ!!(泣

うーん、やらないよ。(やれって!!!

まぁ今日はがっつり遊んでやろうと思います。
それじゃ!!
日常 | 2007/03/06 12:35 | コメント(2)


散華と散り敷く涙も枯れた
こんばんは。実は緑井です。
だって緑井です。
もうどうしようもなく緑井です。
ウィッラッハェー!!!(謎

無事、ホッカイdoから帰ってきましたヨ!!
とか言いつつ、帰ってきたのは3月1日です。げぼん。
まーいいじゃないですか。
軽く一週間更新停滞なんて普通じゃないですか。(そもそもそれを普通にしちゃ駄目なのだけれども。

修学旅行頑張りました。
なんかちょこちょこ死にましたけど頑張りました。
なんか修学旅行に行く為にすごく必死に風邪を治したのに、行ってみたら、あんなに頑張って治す必要なかったんではないかと言う気持ちでいっぱいです。
あーあ、なんだか気分はブルー。あーあ、なんだか緑はグリーン。

かなしいね。

とにかく疲れたんです。
スキーも滑れたからどうなんだよ。的なアレです。
もぅなんかキレ気味な自分が居ますごめんなさい。
修学旅行の感想は『疲れた』の一言です。
楽しかったのは、部屋でまったりしてる時間だけだった気がします。
あとはとにかく疲れました。
もーほんと疲れました。
思い出すと鬱りそうな勢いで疲れました。もぉ嫌ダ!!!ギギギィ!!!(吐血

久々の更新なのにこんなんですみませんorz
絵かくぞっっ

言うとやらなくなるタイプだから多分描かないぞっ!!

俺しんじゃぇっ
日常 | 2007/03/04 02:08 | コメント(0)


 + 


