かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

01 | 2007 / 02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


白い顔に残した逆様配列
お久し振りです、緑井です。
もぅ緑井を名乗るのも随分久しぶりな気がします。緑井です。
久しぶりなので存分に自己主張しておこうかと思います、緑井です。
えぇ、そうですとも緑井ですとも。あなたのこころの恋人緑井です。
日本の未来を明るく照らす、緑井黒、緑井黒でございます!!
前から読んでも緑井黒!!後ろから読んでも緑井黒!!
なにがなんでも緑井黒!!
一家に一台緑井黒!!
闇の支配者緑井黒!!

崇め讃えたまえ!!!フハハハハ!!!(吐血死

ちょっともぅあまりにも久しぶりで自分のテンションもよくわかんなくなってきてます。やばいです。
19日から22日まで期末考査で、やっと終わったと思ったら微熱に伴う頭痛でフラフラ。
頭痛薬で誤魔化してたら翌日には、熱・咳・吐気の最悪タッグ襲来。死ねます。
この症状はまさか………………………………

KO I WA ZU RA I !???(まさか

ルー君愛し過ぎて死ねるorz(死んどけ
……素直に風邪だと思いますハィ。
久しぶりに風邪で死にそうになりました。
今年二度目の風邪ですよ。もーだめだ!!
調子に乗って一週間コタツで寝たりとかしちゃったせいですかね。ちょっと無茶やりました。

でも、兄から「またコタツで寝たやろー。」と言われ、久々にケリィから電話きて風邪だという旨を伝えたら「熱があんのに風呂入って髪濡れたまま寝るからだろぉが馬鹿がッ」と言われました。

うーん、双方びっくりするぐらい

大 正 解 ☆Σd(≧∀≦)

ケリイとかねー、なんで分かるんだろうと思うよ。でも「うわー、なんでわかんの!!」ってきいたら

「だから何でわかんないと思うんだよ!!!!」

とキレられます。
ぇ…………そこまで行動パターン分かりやすいの…?
まーとりあえず2日寝込んで治ったんだからイイじゃない★

ってなワケで、修学旅行に行けちゃいます。
でっかいどうな北海道に行ってきます。めんどくせー!!!(こらっ
音楽ナシ、携帯ナシとか有り得ねぇ!!!!!(吐血
携帯は別にイイけど、音楽はなぁー…キツいなぁー………………。
まぁ伊坂さんの本あるし、ケリィから借りたヤツも読まなきゃなんでどーにかなるだろう!!暇つぶしならどーにかなるだろう!!

まぁ、精一杯楽しんでおくことにします、そうします。
そんなこんなで最低4日は更新しません。
それじゃ、また会う日まで★
日常 | 2007/02/25 21:49 | コメント(0)


燃エナイゴミノ日ニ捨テテ 其ノ侭
こんばんわ、ウザさとキモさの創造主・緑井です。
眠いよーーーーー!!!(泣


今日はアレですよ、奥さん!!
そうです、イベの日です。
結局朝4時ぐらいまで準備とかしてました。
あんま寝てません。ゲフッ(吐血

朝からケリィに電話で起こしてもらってイベ会場に向かいましたー。
会場に入って、マジでビックリです。

サークル少なすぎるYOOOOOOO!!!

知り合い様が「このままじゃ佐賀イベなくなるんじゃねー?」とか言ってました。

ほんと、この調子でいけば消滅しますって!!(吐血
サークル数24ぐらいですもんねー・・・。
2月なので受験生がいないという事を除いても、最近は30越えることあんまないですよねー。
コス参加で成り立ってるのか、佐賀は!!!(涙
うーん、お願いします、皆さんサークル参加してくださいorz


今回はわさびとサークル参加でしたー。
わさびが電車に乗りそびれて大幅に遅れるとかいうハプニングもありつつ。
キデリーが佐賀に来てたのでめいっぱい遊んで貰いました!!あとお土産も貰いましたvv
うれしいだいすきっっ!!
あと、知り合いの方々から次々とチョコレートを頂きました。
もももももも申し訳ねぇええ(吐血
帰るとき整理したらチョコがコンビニの袋いっぱいになりました。
ホンッッッットにありがとうございました!!!
少しずつ頂いていきたいと思いマス!!(涙
お返しどうしよううううう・・・。

なんか今回はアレでした。
ナカジコスしてるねーちゃんが灯夜とよくじゃれあってました。
スケブ描いてると後ろからじゃれる声が聞えてくるので
「ナカジはそんなに慣れあわねぇんだよ!!(キレ)てか、ハグとか恥ずかしがってできるワケがねぇんだ!!恥ずかしがれっ照れろっボソボソ喋れ!!」と妄想オンパレードのツッコミをしたら、その後は頑張って照れてました。
それでいいのだ、(俺の中での)ナカジはそうなのだ。(自己満足万歳


今回もいっぱい構ってくれてありがとうございましたっ!!
楽しかったです!!vv
栄よ佐賀イベーーーー!!!
日常 | 2007/02/12 22:36 | コメント(0)


此ノ侭何処カ遠ク
おはようございます、キットカットで合格するなら塾なんていらねぇ!!と思うキット加藤です。縁起担ぎってなんだろうね。


チョコレ伊藤シリーズです(謎
最終的に「カカ雄」とかになりそうです(謎

ハーゲン奪津!!!(壊


朝から壊れ気味の緑井ですが、多分今日はもぅこんなかんじですよ。
とりあえず、昨日の日記更新ができずに寝てしまったため、今日更新させていただきます。

昨日は朝からワープロスピード認定試験で、もげもげでした。
で、朝っぱらから10分間PCパチパチやって、家帰りました。
ねーちゃんがウィッグ買いに行きたいと言ってたので天神まで行ってきました。
で、駅に向かう途中にぎっそんと遭遇!!!

かっ神様ありがとーーーーーーーううう!!!(滝涙

やっと遭遇しました。
やっと連絡つきました。

ほんとありがとうございます。

もーほんと、スゲー嬉しかったです。


そこそこに話して、駅に向かいました。
電車で行くつもりだったけど結局バスになりました。
1時間程満員のバスに揺られて、無事、天神(多分←ぇ)に到着しました。

とりあえずアレです。人多すぎです。
軽く死ねます。

頑張りました。
でも、着いて思うんですけど




これからどーすんの。




ねーちゃん:天神初めて。
俺:天神2回目。





ねーちゃん「よーし、黒ちゃん、行こうか!!」

俺「どこに。」




ねーちゃん「えええええええっ!!!!」




いやっ「えええええええっ!!!!」じゃねぇから本気で!!(爆死
死ねって、頼むから。
とりあえず俺に任せとけば着けるだろう的考えだったらしいですアノ人の中では。無理に決まってんだろうが。覚えてねぇっつぅんだよ。

もぅほんといきあたりばったり至上主義だ。俺等似すぎてて嫌だ。

とりあえず沙夜さんに教えて貰ったウィッグ店がまんだらけの近くにあるのでまんだらけ探しました。
半年以上前の記憶を頼りに彷徨いました。

うーん、行けるモンだね!!!
言ってみれば俺たちかなり効率悪かったですけど。
遠回りとかしすぎですけど。
放っておくとねーちゃんは逆方向に進み始めるので基本的に探すのは俺でした。
ウィッグ2つ買って、ねーちゃんは御満悦でした。
ホントすげぇなーあの人。
俺はと言えば、アニメイトでアビスのグッズの無さにひたすら泣いてました。
ピンズを買おうかと思ったけど、これでジェイドとかだったらもぅホントに死ねるのでやめました。
なんかもぅアレです胸きゅんしすぎで心臓やばいです(馬鹿



家帰って、ウィッグの加工させられました。
なぜか俺が。

三つ編みもカットもやりました。
なぜか俺が


 な ん で や ね ん 。


でも頼まれるとやっちゃうあたり俺はホントにねーちゃんに弱いorz

そんなこんなで疲れ果てて眠りました。
ヒィイイイイ!!ペーパー描いてないよぉぉぉぉっ!!
まだトーン貼らなくちゃいけないヤツ放置してるよぉおおお!!
早く刷りにいかなきゃなのに・・・ッ(吐血

チョコレート ど う し よ う (げぼん
とりあえず今日はペパ描いて、グッズの原稿終らせて、チョコ!!
そんでもってケリィ家!!

よぅしっ が ん ば る ぞーーーーーーん!!!!
日常 | 2007/02/11 09:55 | コメント(0)


昔語ル猫ノウタ
こんばんにゃ。さすらいの用心棒、緑井ですにゃ。
嘘ですにゃ、平凡にゃる一般人ですにゃ。
明日あたり起きたら猫耳ついてんじゃないかと思うんですにゃ。
でも我輩に猫耳つくより愛しい愛しい我輩のルー君に猫耳つけちゃった方がにゃんか色々嬉しいと思うんですにゃ。
きっと猫耳は地球を救えると思うんですにゃ。
でもルー君だったら犬耳でもいいと思うんですにゃ。
結局萌えればいいと思いマスにゃ。にゃーにゃーにゃー。


にっ・・・にゃんだこれは!!我輩の語尾が一昔前の萌え口調ににゃってますにゃ!!
こういうのは萌えるキャラがつけるものであって全く萌えにゃい緑井がつけても意味にゃいにゃ!!
というより寧ろにゃ(萎)えるにゃ!!
にゃっ・・・・・まさか、それが奴等(全貌の見えにゃい大きにゃ闇の組織)の目的にゃのか!!
ハイ、妄想もその辺にしておきますにゃ。
実は、緑井の身体は語尾が猫語ににゃっちゃうぞ★って言う病気に冒されているのにゃ。
この病気が進行してくると、にゃんと、語尾だけではにゃく猫語しかはにゃせ(話せ)にゃくにゃってしまうのにゃ!!
これで、我輩も猫のにゃかま(仲間)入りだにゃ!!
にゃにがにゃくともにゃんだふる!!(意味不



はい、ごめんにゃさい。嘘ですにゃ。
純粋なる猫バトンですにゃ。
にゃって何気に噛むと思うのは緑井だけなのかにゃ。
そうでもにゃいと言って欲しいお年頃にゃ。
東京ミュウミュウは今読むと爆笑できると思うにゃ。
ご奉仕するにゃんって、一体にゃにを狙ってるんだにゃ 。
猫はそこまで律儀じゃにゃいと思うにゃ。自由気ままにゃところが萌えるんだと思うにゃ。
どうでもいいかにゃ。にゃーにゃーにゃー。



ごめんにゃさい、終りますにゃ。


☆猫バトン☆
・これが回って来たら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
・一任称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後、五人回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

↓回す人↓
けりこやればいいんじゃにゃいかにゃ。


遠ク向コウデ ビルニ虚シサガ刺サッテ
こんばんわ。
カカオポリフェノールと糖分の使者、チョコレ伊藤です。
嘘です、緑井です。そんな目で見ちゃいやん。


今日はアレです・・・・ああああっもぅホント最近指示語多いぞ。
アレっていっときゃ済むと思ってるよ。
もぅそんな指示語野郎にはアレだ。
アレとコレでアレしちゃうぞ★の刑だ。しんじゃえ!!


そんなこんなで(強引に流すよ)
今日はお出かけです。誰が何と言おうとお出かけです。(誰も何も言わねぇよ
母の友人の働いてる店が安売りしてるとかで、そこまで行ってきました。
そこで、ついにラミネーターゲッツ!!!!!
キヒィイイイ!!! う れ し い !!!
こっこれで軽く火傷しながらアイロンかけなくて済むんだね!!(涙
これで温度調節間違ってフィルムをでろでろにしないで済むんだね!!(涙
もーほんと嬉しかった。ちっこいけど嬉しかった。
安かったしね!!自分で買ってないしね!!
これでグッズの幅がさらに広がる!!・・・・かなぁ。(えええ

まぁ、その店の近くで昼飯を食ったわけですよ。
母オススメの隠れ家的食堂に赴いたわけですよ。
その食堂は公園に隣接してるっつぅか、まぁ隣が広場みたいな場所なんですよ。池には鯉が泳いでたりするわけですよ。
私たちが日替わり定食を黙々と食べてる最中に、ちっさい女の子が店に来てそらもぅ可愛らしく言うわけです

「すみませんっこいのぼりのえさくださいっ」




もぅ僕等ポカンです。

・・・・・こ・・鯉のぼりの餌!???
アレじゃね、奴等の餌ってアレじゃね、空気じゃね!??
空気やっとけばそれなりに元気だから、鯉のぼりって。

可愛いねー幼いって怖いねー。


なんかひとしきり笑いました。可愛い!!


そんでもって、今日はひたすら買い物でした。
なんかすんげぇ買いました。服買いましたイエア!!
あと新しい眼鏡と萌えとルー君が欲しいです。
ギィイイイお金ぎぶみーーーー。(お金でどうこうならんモンもあったぞ
ハイわかりましたバイト探します頑張ります。
学生の時給安すぎだ。何だソレ、学生差別はんたーーいっ!!!
早く18になりたいなっでも心はいつまでも15さい。あいあむのっとぴーたーぱん。(言いたいことを片っ端から言うのはやめなさい。



夜も遅くなってからケリィが来ました。
陽気なギャングを見せに来ました。

以下、感想だったり妄想だったり・・・するんじゃね!?(投げやり

* more...

日常 | 2007/02/04 23:42 | コメント(2)


妄想と10cmの○○バトン
いつ答えるの?って、自分自身疑問に思ってきてました。ほんとうにすみません(吐血
そんなこんなで、答えさせていただくよ!!
亜玖亜たんありがつぉ!!

レッツ、妄想!!


* more...



投ゲ出シタクナルヨウナ冴エナイ現実ノ中デ
おはようございます。
もぅ11時だけど、12時まで数十分しかないけど、まだ12時じゃないのでおはようございます!!
緑井ダヨ、グリーンダヨーーー!!!(言いたいだけ。

ってゅうか、更新しようよ俺。ギギギギギィイイ!!!(死

軽く一週間更新しないとかもぅ普通だね。
駄目な子だもん。だって俺駄目な子だもん!!(主張するんじゃない
カレンダー見ると、週の始まりの更新の低さにびっくりだ!!
つか基本的に週末しか更新しねぇ!!
月曜なんて大キライだーーーー!!!
あいらぶ週末!!あいらぶって愛・LOVEって書くと意味カブるねーー!!って、思っただけーーー!!!
なんなんだこのエクスクラメーションマーク[!]の多さは。
一日の日記で合計いくつ使ってるんだろうね。
緑井の一日の日記で幾つ[!]が使われているか数てくれた超暇星人、通称「ヒマジンダー」の方には心ばかりのお礼に緑井の一週間分の抜け毛を小包にしてプレゼンツ★(嫌がらせとかいうレベルじゃねぇ


アレだよ、そんな毎日とか書くことないよ、残念ながら!!
書くことあっても更新しないけど、それはもぅアレだもん。俺のせいじゃないもん。眠気のせいだもん。(完結に言うと自分のせいです、ハイ。

いやぁもぅ毎日幻のポケモンを探すのに必死で。(現実世界にポケモンはいない。
・・・いやぁもぅ毎日唐突に現れてくるカメとクリの化け物を飛んで倒すのに必死で。(現実世界にノコノコとクリボーは存在しない。



コイン集めはただの趣味です。(嘘です。



これだけは言わせて。

別に眠いわけではない。

もぅ最近アレです。キモいテンションになると率先して「眠いの?」って聞かれるんですが、実を言うとそんなに眠くないです。
でも眠くもないのに眠い時のテンションになってるので、流石に「眠くもないのにこのテンションって・・・」思われてしまうかなぁー・・・という不安もあり、一応「うーん、眠い。」と応えています。
でも正直言うと、最近緑井は寝すぎです。
昨日も、放課後の部活があまりにも「きな粉」(※1月20日の日記参照)だったので早々に切り上げて帰ってきて、「さーグッズ作るべーー!!」って言って寝ました。( 馬 鹿 だ

ヒィイ!!グッズ作りが全然進んでねぇええええ!!
そしてサークルの入場券が無事届くかとても不安です。
でもいっつも締切過ぎてからの応募なのでいっつもサークル参加前の一週間は不安な気持ちで過しております、緑井です。駄目な子です、そうです。
締切前に出せば良い話ですが、それは無理です。

だって駄目な子だから!!!(恥じろ!!


そんなこんなで、すげぇ寝てました。9時くらいまで寝てました。
ご飯喰ってボォーーーっとしてたらケリィがなんか久し振りに泊まりに来ました。
久し振りとかね、頻繁に来すぎなだけだけどーー。
そんでもって、図々しくもジェシィを占領していたので俺の日記更新が出来なかったわけですよ。犯人はここにいた!!(寝る前に思い出したくせに!
そういうワケで、今から昼飯喰い行きますヨー。
ジョイかな、ジョイなのかなぁー。
・・・・れっつカルボナーーラ!!!(他に喰うもんねぇのかよ


そんじゃ、いってきまーーー。


・・あ、昨日雪降ったね。
寒いよ!!ギィイ!!
070202


日常 | 2007/02/03 11:47 | コメント(0)


 + 


