かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

12 | 2007 / 01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


撒キ散ラス常套句

咲き誇れ咲き誇れ意味なんて無い!!



いいね!!
大好きだ、ろーらん。(いえてません。
俺は意味のないことが途方も無く好きだ。
そう考えると、意味のないことに意味があるってことだから、結局意味のないことなんてないってことになるよね。
そうでもない?そうか、そうでもないか。わかったわかった。

でもアレだ、素敵だ。意味が無いって素敵だ。
意味も無いのに咲き誇る、その精神に涙。





おはようございます、田中です。
嘘です、もう夜です。(田中は!?

はいはい、緑井ですよ。
何を隠そう緑井ですよ。
え、ちょ、何疑ってんのさ!!
ええ、違うよ、今年のアカデミー賞にノミネートされたりなんかしてないよ、人違いだよ!!緑井だよ!!


そんなこんなだけど、別に眠くはないです。


日曜は朝から簿記検定で、11時前には帰れました。
約束してたので、会長とゲセン!!!!
やっべー、嬉しい!!
ちょぅ楽しみだったから、もしかしたら雨降るかもしれないなぁと思ってましたがなんとか大丈夫でしたvv(末期的雨女

とりあえず繚乱セッション。

やばい

 楽 し す ぎ る

ろーらん好きすぎる。(いえてない
りょーりゃん好きすぎる。(いえてない



・・・ろーらんでもりょーりゃんでもろーりゃんでも、会長には伝わるからいいの。(そんな


とりあえずもぅ、ひたすらセッションでした。
ほのかとギタプレイもしたしvv
楽しかったぁああああああああ!!!!イェアアア!!(叫

マジアカもやったし。
会長がやってるのを横から口出ししてたんですけど、アニメまさかの正解率で、自分自身軽くひいてました。
まぐれだけどね。
半分ぐらい姉貴のせいおかげだけどね。

あ、今日、マジアカ4の稼働日ですよ!!
いえーい!!やりにいきたいなっ
でもお金がないぞう、おかしいな!!(使いすぎ。

その後、お腹が減ったのでヲタジョイいきました。
れっつカルボナーラ!!
なんかひたすら喋ってました。
会長:俺=2:8ぐらいの割合で喋ってました。
なんか、あまりにも普段ツッコまれないものだから、会長から「ホントに一人で喋るね!!」とか言われるともぅ俺どうしたらいいか!!
え、なんだろコレ、喋ってるうちにはいるのかな!!
ほっといたらホントにずっと喋ってるよ、怖いね。寂しい子だね。
でもやっぱアレだ、俺は会長が だ い す き だ。
なんかしみじみと?いや、そうでもないけど、漠然と思った。(漠然なのかよ
大好きです、アレです、指示語多いけどゆるして。
とにかくアレなんだよ。会長に頑張れって言われたら頑張れる気がするんだよ。
がんばれるっつぅかばんがれるっつぅか。(わかんねぇ。
頑張れるわけじゃないけど、頑張ろうっ!!って思うんだよ、ほんとだよ。
もぅアレなんだよ。需要と供給だよ。
もぅ俺たちの関係ソレでいこうね。
大切だよね、需要と供給。
持ちつ持たれつ相互扶助だよ!!
これからも元気によりよく鬱っていこうね★(謎

すっげーーー楽しかったです!!ありがとう、ほんとありがとう!!
また遊んでください、お誘い待ってる・・・!!







今日やっとイベの申し込みをポストへINしてきました。

締切25日だっていうのにね!!!(吐血死

でもアレなんだよ、土曜日行ったら「土曜日は為替は取り扱っておりませんので月曜にまたいらしてください」とかいいやがるから平日来れねぇから今日来てんじゃねぇかよわかんねぇのかよふざけてんじゃねぇよ死んどけコノヤロウとか思いつつも帰って、月曜行ったら

「小為替の取り扱いは4時までですので・・・」








だってさ!!!!



おとなってみんなそうだ!!!(号泣
そうやってぼくらをふみにじっていくんだ!!!


でも負けてられないので中央郵便局まで行きました。俺、ガッツ。
がんばったよーほめてよわさびーーー。
そんなこんなで、2月のイベはわさびとサークル参加できそうです!!
見つけたら遊んでね!!
って言うか買ってくださいすみません!!
いや、やっぱり買わないでくださいごめんなさい!!

今からグッズ作るぞっがんばるぞっ
間に合わない確率の方が高いぞっ負けないぞっ


そんな感じになっちゃってますので、やっぱり今回もよろしくお願い致します、ケリこさんんんんんん!!!
日常 | 2007/01/29 20:49 | コメント(2)


癒エナイ痛ミ悲シミデ傷付イタ君
吐血吐血。(なんなんですかいきなり


セコくも土曜日に金曜の日記更新をしてみる。
だって寝ちゃったんだもん・・・!!!
だって吐血しちゃったんだもん!!(嘘でしょ

そんなこんなで、頑張ったよ、デッサンコンクール。
県内の美術部員が一同に介するあのイヴェント!!(実際は一部の部員しか来ません。
部員10人居るのに参加1人って何なんだコノヤローーーーー!!!(号泣
でも皆検定に必死なんだってさ。
落ちてもいい人しか参加できないのさ。
俺、検定とかホントどうでもいいから参加しちゃったけどさ。
てか、俺の人生でどうでもよくないものって結構少ないんだけどさ。
実際、デッサンコンクールもどーでもい(ゲフッ
なんか毎年参加してねぇから今年は参加しておこうかと。
でも一人って・・・orz

一人で会場に行って端の方で鬱々としてたら、知り合いハケーーーーン!!!!!(キラーーーン


じゅんじゅんとキデリーと合流。

会った途端「もぅ俺帰りてぇええーーー(泣」とか言ったら

「はぁ?!オメェ近いからいいじゃねぇかよ!!」
「近いからイイとか、そんなんじゃないやい!!」
「近かったらいいんだよ!!こっちは始発だぞ!!」
「始発って何時さ!!」
「5時40分とか。」



・・・・・・ち・・・・・近くて良かったです(涙


そんなんで、ちょっと慰められました。
そういうの聞くと、俺、県内に住んでて良かったなぁーと思う。
イベント会場とゲーセン近いし。(ぇ、そこ!?


デッサンの場所はキデリーと同じ場所で、俺は窓際席でした。ララララララッキィ!!!(キラリーーン
なんせ右は窓だからね!!
左の人だけ気にしてればいいんですよ。両脇に他人とか耐えられない!!こ わ す ぎ る !!
てか、あの会場にびっちり人が詰まってるのとかもぅやだっきもい!!
あと、左ナナメ前が「例のあの人」でした。(ケリ子なら分かる(ぇ。
ヒィイ!!俺なんかクジ運良いんだか悪いんだか!!
リドルも居たよ。(知るか
相変わらずリドってたよ。(謎ぃ
もーほんと駄目だ。イベ会場とかもホントは無理だもん。イイイイイ!!(何
他人こわいよっ(泣

デッサン中とか、咳が止まらなくなっちゃって、咳止め薬(飴っぽぃの)舐めまくってました。
でも発作きちゃって、酸欠で死ぬかと思いました。
鼻水もとまんねぇーとか思ってたら鼻血でした。




ヒィイイイイイ!!! は な ぢ !!!



俺、ちょぅパニクルー。(余裕か
何いきなり鼻血とか出てンダ!!そんなドッキリいらねぇから本気で!!


そんな試練も無事突破し、デッサン完成させました。
もー疲れた。もー嫌だ。






昼飯は3人で食べました。
もーなんかしょっちゅう「うぜぇ」とか「きもい」とか言われてました。
うざいことは認めるけど、なんだよキモイって!!
真正面から言うなよ!!傷付くぞ!!
あとなんか

「緑井の全てが怪しい」

とか言われました。
そんなに不審者オーラ出してましたかね。
いかんいかん。自粛せねヴァ。(何


そんでもってキデリー達と途中で帰りました。
俺は先生に無断で帰りました。(ぇ
いやぁ、先生忙しそうだったからなぁーー(白々しい

だってめんどくs(ゲフッ


なんだかんだで結構楽しみました。
じゅんじゅんとキデリー、かまってくれてありがとっvv
楽しかったッス!!でもキモイってやめて!!俺純粋だから本気にしちゃうぞ★(きもい
日常 | 2007/01/26 23:30 | コメント(0)


始マリノ前ニ意味無イナンテ言ワナイデヨ
こんばんわー。
本格的にジェシィの状態が危ないカンジです。
フリーズとかしょっちゅうです。

ううん・・大丈夫か・・・!?
いや、駄目とか言われても困るよ、頑張ってよ。
なんだかんだで依存してる気がシマス。げふげふ






なんか今週全く更新してねぇええええ(吐血
金曜の部活でホントにフィーバーしてました。
面白かったです本気で。
てかもぅ、わさびと豆腐がいれば楽しいです。
後輩に依存しすぎなカンジもする今日この頃。
部活する気ゼロなのが全然気にならないのが現状です(ギヒヒ
いつもちゃんと部活とかしてないんだから、そんないきなり真面目にやろうとしちゃ駄目だって。
慣れないことはやるもんじゃないよ。
そんなこんなで始まる古今東西ゲーム
お題「萌えポイント」

・・・なんなんだこの部活は!!(吐血死
部長が一番ノリノリなあたりもぅ駄目だorz
負けた人は勝った人のリクエストに応えて絵を描かなきゃいけないとかいう。
それで一番最初に負けた豆腐は「鎖骨→首筋→うなじ、へのライン」を描かされてました(爆
わさびと俺の一騎打ちで俺が負けましたorz
やばい、悔しい・・!!!(涙
で、罰としてわさびのリクエスト「裸マフラー」。(吐血死

緑井「お・・・おいどん純情でごわす・・・!!!(泣)それだけは勘弁していただきたかとでごわす!!」

わさび「そーですか、仕方ありませんねぇー。じゃぁ裸ネクタイで。」


おまえ・・・・容赦なしか!!!!(号泣

最後は泣きつつも、すげぇ楽しかったです。
またやるべ、古今東西ゲーム(笑




で、月曜から風邪ぶりかえして、ぶっ倒れてました。
週末おとなしくしてなかったんでまぁ仕方の無い結果かと・・・ととと。(何
大丈夫だろうと思ってケリィと夢街行ったのがいけなかったのか・・?
いや、でも結構楽しかったです。
トイザラスとかフィギュア専門店とかもぅすげぇ見てたね。
舐めるように見てたね。最終的には舐めるんじゃねぇかと思うぐらいみてたね(嘘でしょ。
ヴィレッジで漫画本も買えたしvvやばいなぁ、スキだなぁvv

そういや、もぅ随分前から本が本棚に納まりきれていないんですよね。
どーしようかコレ。とか思いつつほったらかしでどんどん上に積みあがっていく、ものぐさタワー方式を取り入れてます。最終的に崩れてくるとかいうヤツだね。
崩れたら本棚購入を考えようか。(崩れる前に買え。





キィィィーー・・・今日は放課後にデッサンコンクールの準備に行きました。
やっぱり学生がいっぱい集まるところは嫌いです。
てか人が嫌いです(根本的問題
相良ん達と「超うざ部」のハナシで盛り上がってました(謎
「超うざ部」は素早く言うと「調査部」っぽく聞える!!とか言う。
その発見すらも既にうざいって言う。

ハィ、僕等完全に準備の手伝い真面目にやる気ゼロです。
なんかずっと「確かにそうかもしれん!!」って言ってた(笑
いやー面白いなー、謎いなー(笑
他の皆は真面目だなぁー(傍観



いやぁもぅなんか・・・なんか疲れた。(オメェ何もやってねぇだろうがぁあああ!!



明日は一人でデッサンコンクール。
なぜか一人でデッサンコンクール。
鬱だ。
あと、会うたびにhanacoから「こんにちはきなこ。」って言われます。
鬱だ。
簿記検定、絶対上がれません。
鬱だ。
ケリィは明日から修学旅行らしいです。
チョコレート待ってるvv

明日 が ん ば る ぞ ・・・・!!


日常 | 2007/01/25 23:58 | コメント(2)


違イ求メ過ギテ俺ハ俺ヲ曲ゲテマスカ
おはようございます。
昨日、早く寝すぎた(いつの間にか寝てた)為に平日よりも早起きしてしまいました。
ヒィィ!!耳からケミカルXがぁあ!!(寝起きで嘘ついてんじゃねぇ


日記更新してから寝たかったのにな!!ってことで、朝から更新です。おめでとうありがとう!!(謎

・・まだ体調が万全じゃないぽ(ぇぇぇ


昨日は部活でしたが、豆腐(というアダ名の後輩)意外みんなきなこでした。(きなこ*来ていない。
先生に報告しようとしたら緑井がいつものように噛んで
「あー、部員はみんなきな・・こっ」
とか言った為に合言葉はきな粉★になりました。
豆腐「きなこ!?みんなきな粉なんですか!?」
「とある筋の業界用語で「来ていない」ことをきな粉って言うんだよ★そんなこんなで、今日は皆きな粉です、先生!!」
「きな粉です、先生!!」
先生「そうか、きな粉か。」


先 生 も 返 す し (爆死


「いや、ちょっと探し物をしにきたんだけど。あのこんな・・・き「「きなこですか!!!」」
「違う違う!!!」


もぅきな粉しか頭にねぇ!!(笑
切実に意味不明注意報。

ちなみに先生が探してたのは「金属製の1m定規」でした。




とりあえず部室で豆腐と二人きり。
俺、テンション上がりまくり。
豆腐とわさびとでもかなりテンションあがります。

てか結局、腐れ者同士だから楽しくてしょうがない!!(ぇぇぇ
いやぁいいね。3分に一回は「萌え!!」と叫べる環境って心地イイね!!

何故かルーク愛の二人はガイ様のポジションに激しく嫉妬し、ガイ様変態説を熱く語り始めました。(ガイ様ファンすいませ・・・orz

「先輩!!ガイは俺のルークだ!!とか言うんですよ!!許せませんっ変態のくせに!!」
「それは激しく許せないね!!あの勘違い野郎め!!ルークは俺のだ!!(更なる勘違い野郎発見) てゆーか、まずルークの教育係とかいうあのポジションが羨ましすぎる!!
「そうですよね!!!ルークに一から全部教えるなんて・・・そんな萌えるシュチュエーション・・・・許せないです!!!変態のくせに!!」

なんか白熱してます(爆死
その後、落ち着くまでずっと3Gの話に興じてました(笑。

しばらくして、落ち着いたかと思えば今度は緑井のテンションがキモイ方向に。

「キェエーーーェイ!!(謎テンション」
「あああ、先輩のテンションがおかしい!!どうしよう、先輩へのツッコミは全て私に一任されてるっていうのに・・・どうツッコんだらいいかわからない!!!
「れっつツッコミ!!ぎぶみぃツッコミ!!!キキキ!!」
「無理です・・私には無理です・・ッッ!!!助けてください亜矢せんぱーーい!!!」
「フフフ無駄さ!!なんてったって今日はきな粉!!呼んだって来ないヨ!!!!」

「ちわーース」


「「きちゃったぁああああ!!!!!」」(緑井+豆腐


なんだかものすごいタイミングで亜矢さん登場(爆死
補習やってたらしいです。おおぅ、成る程ナットク!!

亜矢さん「えええっ何?!何なの!?」
「いやぁ今日みんなきな粉だと思ってたからさー。」
「きな粉だと思ってました。」
「Σきな粉!??大豆の粉!?」
「ちがうよぉ、きな粉だよー。」
「きな粉ですよ、先輩。」
「ええ、何!?何ソレ!!」

まだ言う、きな粉(笑



その後は緑井と豆腐がひたすら語りながらラクガキして、亜矢サンは勉強してました。
ルーク描きつつ萌え、語りつつ萌え、ココア飲みつつ萌え。



てか俺ら



 部 活 し よ う よ !!!(吐血死



楽しければそれでよしだよね!!楽しかったよ豆腐!!
レッツ セィ もえ!!(何
日常 | 2007/01/20 09:42 | コメント(2)


桜の花びら 舞い踊る
うげげ。
なんかものすごい体調不良です。
不良とかいうレベルじゃなくもぅ体調[悪]です。
なのでさっくん(携帯)からの更新です。

喉の痛さが耳に伝わってるのかわかりませんが、今にも変な汁が出て来んばかりに耳が痛いです。
まじ、なんか出てくるんじゃね?コレ。
ケミカルXばりの謎液体出てきちゃうんじゃね!?(出ねぇよ

とにかくアレです。フラフラです。
フラダンス以上、酔拳未満のフラフラ感です。
どちらかと言えばナポリ風味のフラフラ感です。

ほらもぅ意味わかんねぇもんorz(じゃぁ言わなきゃイイのに…。

今はこんなに意味不明だけど、いつかきっと眼鏡屋さんになって、世界中の眼鏡を手中に納めるからっっ!!
それまで待っててね、ごっち!!!(どうしたイキナリ。

………もー俺の将来は「ごっちかARATAの眼鏡になること」で決定しちゃぉうかなぁ………ゲフゲフ

夢みることはイイことだー!!!!(吐血

体調不良って怖いorz
体調不良の俺のテンションが怖いorz
日常 | 2007/01/19 00:18 | コメント(0)


突っ込みバトン
もぅ最近、「ほし」の一発変換で「保志」になるのが嫌でたまらない緑井です。
亜玖亜ちゃんからもバトンがきてるっていうのに、それはそっちのけでバトン拾ってくるとかいう暴挙に出てみるよ★
ちゃんと答えますっ答えられたら答えますぅううう!!!




*説明*
今からいくつかのセリフを提示するので、ツッコミを入れてください☆


1こんにちわだにゃぁ~w
時間帯から考えるとこんばんわだろ!!(そこじゃない!!

2明日は雨が降るよ!・・・お菓子の方のね☆
わーい、ヤッタネ☆(突っ込め!!

3実は私・・・魔法の国から人間界に修行にやってきたの・・・。
そんなカミングアウトされても対処のしようがないので精神科のある病院の場所教えておくね。

4われわれは宇宙人である
宇宙人って日本語できるんだね!!すげぇね!!

5覚えてろよ!次こそはコテンパンにしちゃる!
次きたらフライパンにしちゃる!!(謎

6足を上げろ!!
何だオマエ、足フェチか!!!
同士よ!!(マテ!!

7あ●ぱ~んち!
・・・マーガリンシールド!!!

[ナレーション]
説明しよう!!
マーガリンシールドとは、マーガリンの潤滑性により相手の攻撃力を半減することができるのだ!!
更にバターではなくマーガリンを使うことでお母さんの財布に与えられる打撃も半減させることができるのだ!!

8正義は必ず勝つ!!
 負けてもいいさ、人間だもの。

             691(ロクイ)

9私・・・実は・・・アナタの事が・・・好きだったの!
ええっ今までそんな素振りなかったじゃん!!いつから、ねぇ、いつから?!(ゥゼェェエ

10強気者の味方、弱きものの敵、キャプテンギッド大ー登ー場ー!!
きたなキャプテンギッド!!ヒーローっぽい登場の癖して良く聞けば悪役野郎め!!
「登場シーンがややこしいぞ!」の罪で今日という今日はオマエをフライパンにしてやる!!!(ぇぇぇ

お疲れ様でした。ツッコミ隊に入隊させたい人を最大5人あげてください。
フリィです、どちらかといえば自分はツッコミだと思う人は是非とももってってください。

↓ココからいただきました↓
http://yaplog.jp/baton-get/



・・・俺、ツッコミ苦手かもorz


必ズ僕等ハ出会ウダロウ
こう言っちゃ何だけど、俺もぅねみぃんだゎ(ぇぇぇ



オープニングから軽くじゃなくひいちゃうぐらい無気力な発言の緑井です。
眠いんだからしょうがない!!


やりたいこととやらなきゃいけないことがあるんですが、なんかもー寝そうです。
年賀状とかまだ描き終わってません。
月曜には渡しにいければい・・い・・な・・・!!(涙


結局デッサンコンクールは一人で参加みたいッス。
いいいいやだぁあああああ(号泣
緑井は超絶人見知りで対人恐怖症な子なので、知らない人がいっぱいの空間に一人きりにさせるともれなく鬱になります。
ちょっ、もぅ、だーれーかー・・・(瀕死

26日にデッサンコンクール、28日に簿記検定。

なんかまたもや死ぬる。

21日情処検定とかやっぱり死ぬる。

確実に上がらないけど落ちたくない・・!!(がっつり矛盾!!
とりあえず頑張ります。






今日は、姉貴と一緒に夢街へショッピングに出掛けました。
隣のゲセンに寄って行こうと思っていたので向かってたらその途中で

会長達と遭遇。

何コレ、運命!??(黙れ
さも当然のようにカルマセッションしました。
念願のカルマセッション。
待望のカルマセッション。
ありがとーーーーっっ
今度は繚乱やりましょうよ、そうしましょうよ(強引
ちょこっとやっていくつもりが、なんだかがっつり遊んでしまいました。
まじで楽しかった!!vv
ポプとか打て無さすぎで死んだけど。
あと、マジアカの対戦成績が芳しくないです。
もうそれは仕方ないのかもしれないけど(悲
早く姉貴が上級魔導士になれればいいな、と思いつつ。
なかなかエルフ組に上がれないのが現状です。
が・・・がんばれ姉貴!!


その後、本来の目的、夢街へ。
100円均一で色んな材料を買って来てみました。
ラミカとか作りたいなぁーとか思いつつ。
・・・作ってもサークル参加できなきゃ意味ねぇよorz
一緒に出す人居ないもんなぁー。もぅ2月は諦めようかなー。
諦めることになりそうです、ゲモモ。
サークル参加したいなぁぁぁぁー・・・・。

もぅぼちぼち寝ます。
おやすみなさ!!070109


日常 | 2007/01/13 00:56 | コメント(0)


月明カリノ踊リヲ見セテヨ
ヒィエエエェエエエエィ!!!!

お久し振りですっ緑井です!!
あああああっ
やっと・・やっと終ったんですよ、冬季課題!!!
まじで、もぅ・・・ う れ し い !!!
写しまくったけどね。ちゃんとやったの数学のプリントぐらいだった気がするよ。(それも半分ぐらい(ぇぇぇ
そんなこんなで、これからちょみちょみジェシィと戯れていこうかと。
今から本格的に年賀描きます。(遅すぎる。
迷惑にも手渡しでいきます。
もーちょっと待って頂けると嬉しい・・・!!(涙

そしてちょみちょみ更新していきたいな・・・・!!

ドッキリ春のアビス祭り★とか言ってアビス強化月間したいな。

・・・・いや、それより何より企画部屋リンク貼らなくっちゃ・・!!!(吐血死


ごごごごめんなさい杏子ちゃん・・・!!!(滝汗

早いトコ完成させます・・!!


でもアレです、1月中はやっぱり検定終るまでひっそりしてると思いマス。
絵が描きたいょぅぅー・・・・。


検定、もぅ、落ちてもいいや。気分と、でもやっぱり上がりたい・・!!気分がフィフティフィフティ。
あと一週間だぁー・・・がんばるぞぅっっ!!
m-CAVE

なけなしのお年玉で買っちゃった。
閉店間際の本屋で、新年早々すげぇいっぱい本を買い込んでました。
読まねばvvv
ストプラ6巻まで集めました。
もぅ、ちょう爆笑してたらケリィからすげぇ怪訝な顔で見つめられます。
いや、面白いんだって本気で。
やばいです、大好きです。





てかアレだ。




まだアビス買ってねぇorz
ルールルルルー君!!!(ウッゼー
日常 | 2007/01/11 23:29 | コメント(0)


今みんなに回ってるらしいバトン
なーんか結構前に亜玖亜たんから回ってきてたんだけど、年末だった事もあり、「暇なときに答えよーっと。」と思って素通りしていたものをやっと今引っ張り出してきました、緑井です。
亜玖亜たん、ごめんっ!!!
あと年賀状ありがとう!!(今、此処で!?
のろまな俺にはもう手遅れなので、後日会えたら手渡しします・・・。
もぅね、俺の活動速度に合わせて時間が進めばいいのにさー。
急ぎすぎなんですよ、現代人は。
休むことを覚えなさいよ!!!(お前は働く事を覚えろ。

そんなこんなで(どんなだ。
感想文を書くのに飽きたのでバトン答えます。
なんであんなん5枚も書かすんだろうね。ミステリーサークル並に謎だわ。
書いて欲しいんだったらそれなりの誠意を見せて欲しいものですよね、全く!!(プンプン
こういう類の批判なら軽く原稿用紙一枚ぐらいは書ける気がするのにさー。話題が逸れに逸れて最終的に人類の神秘にまで手を出せそうな気もするのにさ。
真面目に書かなかったら書き直しとかね、俺は腐ったミカンじゃないんだ!!!(使い方間違えてるうえに分かる人にしか分からない!!!

とにかく、何事も真面目にやるのが苦手です。
いや、基本は真面目なので、真面目の中の不真面目ってことで。(結局曖昧


もぅね、そろそろコレを見てる皆様が、いつバトン答えるんだよ!!みたいな疑問も持ち始めてくる頃だろうと思いマスよ。
持ってなくても、今自分で言っちゃったので思い出してそんな疑問を持っちまった人も居るでしょうよ。
それでも疑問を持ってない人は一応疑問に思っているフリをしておいてください。



いや、疑問を持たなくても別にいいですけどね(いいから早く答えやがれよ


そんじゃぁ、長々と無駄に長い前フリだけどいってみようか、「今みんなに回ってるらしいバトン」。
定かじゃないあたり素晴らしいね。その第三者感覚が僕はたまらなく好きです(何。





●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
むむん!!そんなにいないよぅぅ・・(涙
・ケリィ
・とうや
・ほのか
・亜矢つぁん
・あかつっちゃん(不意打ちバキューン★(謎
・刹那先輩(気紛れで回してすみませんっ;;
一度やったことがあったり他の人から回ってきてたらシカトしてやってください・・・。


2:お名前は?
ミケランジェロです。


・・・ハイハイ、緑井ですよ。
ミケランジェロ緑井です(まだ言うか。

3:おいくつですか?
背中に哀愁が漂う十代です。

4:ご職業は?
人間です。

5:ご趣味は?
絵を描くことー。
ケリィに暴言吐きまくることー。
妄想することー。
一人で喋ることー(激痛
音ゲとマジアカ。

6:好きな異性のタイプは?
なんか目立たない人。メガネが似合う人。ぼーっとしてるイメージがある人。たまに調子に乗る人。たまに意味不明な人。その意味不明がものすごく可愛いと感じる人。結局総合的に可愛い人。

・・・ごっちだね。(ぇぇぇぇぇ
 
7:特技は?
喋ること。

8:何か資格を持っていますか?
ルー君を愛する資格。(真顔で言い切り(怖い!!

9:悩み何かありますか?
俺の話をちゃんと聞いてくれる人があまりいない。
皆酷いなぁー・・。

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
スキ*適度に辛いの。カルボナーラ。
キライ*ミント系のガム。冷凍コロッケ。生クリーム。なまこ。

11:好きな人はいますか?
嫌いな人と同じくらいいます。

12:貴方が愛する人へ一言
いつまでも愛させてください。

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
・ケリィ→うざい子。なんかうざい子。ここぞとばかりにうざい子(爆
・とうや→ガイ様らびゅーの見切り発射発言の多い子。ゲーム大好きっ子。
・ほのか→ほのぼーのする子。癒し系だよね!!
・亜矢つぁん→騒がし楽しい人。マジアカで偏ってるようなそうでないような知識を発揮させる人(笑
・あかつっちゃん→冷静クールな人。なんだかんだ言って責任感が強い人だと思ってる。
・刹那先輩→リーダーっぽいリーダー(何。責任感があって頼りがいのある先輩でつ。

14:今の恋愛を一言で言うと?
青春の38ページ目、第3章「立ちはだかる敵(ライバル)」。
・・・アッシュだね(ぇぇぇぇ

15:今まで年上と付き合ったことある?
付き合いたい。(えぇぇ

16:この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?
上質のボケをしていきたいという向上心はそこいらの人間には負けたくないが勝てる気もあまりしない。(こんな時ばかり完結させなくていいですよ。

17:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
携帯持って、「連絡がつかなくなったら探して下さい。」という置手紙を書く。

18:あなたは本気で酔った時どうなりますか?
本気で酔ったとき・・・どうなるんだ?
普通に酔ったときが、笑い上戸になって喋り捲るんだからその上は・・・寝るんじゃない?

19:好きなお笑い芸人は??
ものっそいっぱい居ますヨ。
磁石、麒麟、カナリア、超新塾、浅越ゴエ、オリラジ、田上よしえ、タイムマシーン3号、とか。

20:あなたを動物で例えるなら?
ナマケモノとかカバとか。

21:矢原さんのいいところは?
やっぱり素直で優しいところだよね。


うん、ごめん、矢原さんて誰。

22:最後の発信履歴はだーれ???
姉。

23:今までで一番嬉しかったプレゼントは???
尊敬するってか、心のアイドル様からのイラスト。な ま え つ き !!!

24:最後の着信履歴はだーれ???
ケリィ。
 
25:ほら!あの秘密ばらしちゃいなよw
えぇー・・じゃぁ今回だけは特別だぞう!!

実を言うと俺、ヲタクなんですよ。あっはっは。

26:カラオケでよく歌う歌は???  
アジカン・・・意外ねぇやorz

27:萌のツボは?
ちょっとバカ。

28:生まれ変わっても、同じ性でいたい?
別にどうでもいいなぁー。

29:すね毛が生えていますか?
御想像にお任せします。(想像したくもねぇ!!

30:一時間前はなにしてた?
ケリィと電話。

31:恋をするとどぅなりますか?
ドゥンドゥルマがデュンデュルマになって、あまり伸びなくなります(謎

32:今日何回トイレに行った?
2回か3回?

33:絶対これだけはしない!というものは?
生クリーム大食い競争。

34:歌うことについてどう思う?
俺が生きていくための一つの方法。(がっつり嘘つくんじゃありませんよ。

35:なんのシャンプー使ってる?
エッセンシャルです。オレンジ色の。

36:今流行の無駄な小文字(例:ぁしたゎがっこぅだょ)どう?
別にー、読める分まだマシかと。ちょっとなら俺も使うし。

37:アナタは大人ですか、子供ですか?
ココロはいつまでも純粋無垢なる子供のままです。(自分で純粋無垢とか言っちゃう時点でもぅ汚れちまってる。

38:部活何やってましたか?
がっつり文化部。

39:テレビの大きさはどれくらいですか?
畳一畳分。(だからがっつり嘘つくんじゃねぇよ

40:犬派?猫派?
赤毛派。(あちゃー

41:昨日の睡眠時間は?
少なく見積もって8時間。

42:もし過去か未来に行けるなら、いつ・どこに・何をしに行きたい?
過去に行って、高校受験を控えた俺に「考え直せバカヤロウ!!」と渇を入れにいく。

43:今は?
楽しくないわけではない。

44:HPのカウンターで更新ボタン押して数字がカウントされるのとされないのどっち使ってます?(HP持ってる人だけでいいです)
ふつーに回っちゃうヤツです。

45:目玉焼きは固め派?半熟派?
半熟。
黄身が固まってるともぅ喰う気しません。

付け足し46:自分はボケ?ツッコミ?
でいってみましょうか。
俺は・・・ボケでいきたいけど、なんせボキャブラリーが貧困なので。
あーあ、面白くなりたいな!!




何気に長かったorz
あ、感想文!!



・・・思い出してしまったorz
思い出さずにそのまま寝れば良かった!(良くはないけど!!

日記更新もままなりません(泣
もうしばらく・・・消えます(死


Happy new year.....?
なんだか2007年が来やがったと巷では専らの噂ですね!!

ええ、来ちゃったみたいですね、噂の2007年が!!

明けましてですか、そうですか!!(何
もうね、来てくれると思ったよ。来てくれると俺は信じていた!!(いやいや来ないという選択肢は無いから。

とりあえず、めでたいめでたい言いながら御神酒を煽って浮かれてるヤツは全員外へ出やがれ!!!(ぇぇぇぇ
整列して左から順に、新年のどこがめでたいのか25字以上30字以内で簡潔に述べてみよ!!(嫌

模範解答は
「深い意味は全く無いが周りのお正月気分に便乗してみた。」

「深い意味は全く無いがお年玉がもらえるのでとりあえず嬉しい。」
の二つです。
完全回答は5点。
同意で文字数が足りないものは2点。

たくさんポイント溜めて、素敵な景品をGET★しちゃおう!!(謎




・・・新年早々見切り発射ですぃませんorz(しんじゃぇ★



今年もなんだかんだなぐだぐだ感全開でやっていきたいなぁーと思ってます。
今年最初の更新が3日なあたりでもぅ既にぐだぐだなんだけどね!!(吐血死

31日から1日にかけて、奇跡の7+11+4=22時間労働でした。
48時間中の22時間ってアナタ!!!22時間殆ど立ちっぱなしってアナタ!!!
いくら俺が若いからって過酷ですよ!!
もう最後の4時間は俺は寝ながらバイトしてたね。
てかアレだ、幻覚が!!!(ぇぇぇぇ
俺のルー君がっ・・・


ついに俺のものに!!



・・・何言ってんだろうね、基本的にルー君は俺のものなのに。(消え去れ屑が

どんなに眠くても、根本的なものは何一つ変わりませんよ、あっはっは。


そんなこんなで昨日まで全身筋肉痛です。今日もまだイタイですけど!!
腕が肩から上に上がりませんがががが!!!(四十肩・・・!!!(泣

いたいよーきついよー眠いよーっっ(泣

でもお金の為・・・ルー君のため・・・!!!
アビス買いますよ!!!・・・完全にやる暇とかなさげなんですがががのが!!!(死

さっさと検定終りやがれっ!!
もぅ上がる気とか無いんだからさっさと終りやがれ!!(ぇぇぇ



あ、バイト先でヲタハケーーーン!!しました。
もぅね、聞き覚えのあるあの懐かしいメロディ。


メガネロックじゃないでスか奥さん!!!

聞いた瞬間、

「えっ、ちょっ、めっ・・・メガネ!!!!!」

・・・なんか挙動不審な人いるけど、どうする?(無視する。
まんまとひっかかりやがりました、これがヲタクというヤツです。(えー

なんかトントン拍子で話が進み、結局相互リンクに至りました。
りゅー君です。
・・りゅー君ですとか言ってるけど初めて呼びました、りゅー君(笑
とりあえず素知らぬ顔してバイトサボる人です。(爆
ちゃんとやれってこのやろう!!(笑笑
どうやら僕は君ほど上手に葉書を回せないようだよ・・・(涙
やっぱアレだよね、俺って根が真面目だから・・・(ほざけ



まだ課題も終ってません。
一つも終ってません。

危険だよね、コレは。
かなーりデンジャラスな状況だよね。
・・・感想文とか切実に無理げなんだけどどうしようか・・・。
これは死ぬるな。ゲモーン

・・・・とりあえず今日は寝ようか。(や れ よ !!!




Σ年賀状 や ば し !!(遅い遅い!!





あ、今年もよろしくお願い致しますNE★(遅い遅い!!
日常 | 2007/01/03 23:18 | コメント(2)


 + 


