かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

11 | 2006 / 12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


花燃えゆく
殿様モニカ
雨モニカ
ワッチャッチャ★

なぜか上機嫌で登場の緑井モニカです☆ヽ(´∀`)ノ(切実に誰。
分かる人にしか分かりませんが分かって欲しいと思います。(無理

ちゃんと日記更新したいなぁと思いつつも、疲れた身体は休息を欲するのです…(ノ_`||)
もぅね、課題全く進んでないけど年賀状も描いてないし、KYONとも連絡取らなきゃいけないし……なんか色々無理げorz
アビスとか言ってられませんね、こりゃ。
冬休み明けたら毎年恒例の検定ラッシュ☆で勉強漬けなんですよ、きっと。去年も確かそうだったし。

あ"ぁ"ぁぁぁっっっ

ルー君っ!!るー君!!俺の(←強調)ルー君に会いたいヨォォォォォォ!!!!!!(吐血
KYONよりルー君に会いたい今日この頃(激痛。
でもKYONにも会いたいでス。あのテンソンが愛しいョゥ…(・ω・`)
取りあえずチケットは渡さねばなるまいて。
今日会えなかったので今年中に会えないことは決定しましたね。
どーしよぉぉぉーorz

むむん…今欲しいもの。
時間・るー君・藤くん・萌え・金。
…………あかん、切実に欲しいorz
てかドラ●もん下さい。ベタとかもぅそんなん気にしないよ。
百歩譲って(満金状態の)ATMくれよ。(譲ってそうで全く譲ってない!!
金ホスィィイイイ!!!!(泣

あと、本も欲しければCDも欲しいです。
伊坂さんの本欲しいぃぃぃぃ……(血涙

ただ、買っても絶対に読む時間は無い!!!!(死

………時間が無いほど、やりたい事って出て来るよね。

…………だからやらなきゃいけないことができなくなるんだろうね!!!

あーぁ………(´Д`)

気付けばもぅ31日やんけ。
あああああ年賀状……………もー無理やんんんんんん!!!!(゜Д゜|||←遅

画像はクリスマスの時のケーキ。
姉貴と半分だったけど、甘いものは3口目までが幸せの範疇だと思う緑井です。
…………もしかしたら自分は辛党なのかと思い始めた今日この頃。
20061231005749





日常 | 2006/12/31 00:57 | コメント(2)


僕ハ孤独デ嘘吐キ
こーんばーんゎーィヾ(´∀`*)
クラスの女子に好きな人は藤君だと言ったら
「…へぇ、そういう価値観は結構普通なんだね。」と言われた緑井です。
………ぇ、何?何よ、ソレ!!一体どこまで俺を異色扱いしたいんだアンタは!!
失礼極まりねぇなこの野郎。シャーペンのグリップ部分にリップクリーム塗りまくって地味に不愉快な思いさすぞこの野郎!!
全く、この俺のどこがそんなに異色なんだか。
至ってフツウのオンナノコだってぇのに(プンプン(キソィ




ヌァーッハッハッハッハッハッ!!!
気付けば軽く一週間日記シカトゥーでしたね!!
うーん、まぁ取りあえず俺のせいでは無いよね。(他に容疑者は居ませんが。

もぅともかくジェシィに触る時間がない!!(⊃Д`。)
イベの準備に追われてました。
……時間はあった筈…なんだけどなー。
もぅきっと時間があるほど仕事が進まない病とかいう軽くうさん臭い病気にでもかかってるに違いないよ。
じゃなきゃこんなに仕事が進まない筈がない!!
別名を追い詰められないと仕事できない病とでも言うに違いない。

長期休暇に出される課題を最終日まで持ち越すのも、その病気が関係しているに違いない。
あああ、それなら全てに納得がいく!!(そらそうでしょうね。

今回も前日にシール切ってたりポストカード作ってたり。
あんまり新作作ってませんでしたけど・・・ねorz
結局便箋作れなかったッス。(サボってたから。
・・・今度こそは!!

・・・・・その今度がいつになるかはわからない(ゲボゲボ

今回のイベは愁が誘ってくれたので合同スぺみたいなカンジのサークル参加でした。
いやぁ、初めてのWJジャンルでの参加!!
とか言って、愁が出してくれたのでWJになっただけで俺はポプ+アビスしか描いてませんががが!!
なななななんかごめんなさい!!(吐血
初めてのB列!!
ぉゎぁああ・・・(瀕死
なんか切実に無理orz
アレです、開始5分でホームシックです。
なんか最近のイベはホームシックになるよーーぅ!!
泣きたいぐらいに 馴 染 め な い !!!
緑井「おおおおお俺もう帰りたい・・・!!」
愁「帰ったらどうなるか分かってるよな。」
緑井「・・・どうなるか分からないので居ます」
っていうやり取りを俺が落ち着くまで(約一時間)繰り返しました。
もぅね、心臓がぎゅゎぎゅゎで(涙
絶対売れないだろうことを前提に置いていた手作りポストカードが初っ端から全部売れちゃうとかいうビックリドッキリハプニングがあったりして、更にテンパってみたりした緑井でした。
いやぁ、どうしよう嬉しい!!!
でも半分眠りながら作ってたせいで超汚いうえにデッサン狂いまくってて売ったと同時に後悔してみたりとかしたよ。(何
なんか色々とすみませんでしたorz
こんな喜びがあるからサークル参加はやめられない!!
今度のイベも、できたらサークル参加したいな・・。
何か無理っぽぃ雰囲気ビシバシだけど参加したいな・・!!
良かったら誰か誘ってください・・・(切実

終了間際、「コスチュームプレイで参加されている方は・・・」というアナウンスが流れた途端に姉貴が
「・・・・・ねぇ黒ちゃん・・・コスチュームプレイってなんか・・・・なんか卑猥じゃない?」とか言い出して

・・・お前がそんなこと言わなけりゃ今まで普通にスルーできてたんだよバカヤロウ!!!!
誰かから、「流石、緑井の姉貴(笑」とか言われました。
ぇ、何が!?何が流石なの!?
俺そんなにエロくないやーぃ。(ぇ


アフターはイベで出会った東さんに誘ってもらったので例のファミレスへノコノコ着いていくことに。
なんか・・・なんか久し振りに存分にアビスの話をした気がする。
もぉぉぉおおおおおーーーーうっっ
アビスしたひ。したぃょぉぉおおおおおおお!!!!
ガイについての話で、
「ガイはカッコよすぎてどこを好きになればいいかわからない。」とか言ってたら

「そうかー、じゃぁとか好きになっといたら?」という返答が。

ちょぅ ぶ ぶ ん て き !!!!(爆死
何故そこで耳をチョイス・・・(笑
あかんです。面白すぎです東さん。
あと、FOF発動できねぇ!!っていうので意気投合しました。
良かった・・同志が居て!!(滝涙
でもアレで敵を蹴散らしてみたいって言う気持ちは存分にありますです。
うんうんでも俺の場合まず

購入しないとね!!!(ええええ

うううう、頑張って買って引き篭もってプレイします。
そして妄想肥大させて裏のほうをバンバン更新していきたいね!!
言ったらやらなくなるタイプだからきっと更新されないね。
とりあえずルー君は俺のもの。(アイタタタ

イベでかまってくれた方、本当にありがとうございました!!
今度見かけたらまたよろしくお願いします!!








bleach

何故か家にあったりするブリィチベスト。
姉貴の経済力にはびっくりだ。
・・・この調子でアビス買ったりしねぇかな。しようよ。しないよなぁー・・。
日常 | 2006/12/26 00:48 | コメント(0)


アノ星ノ名前ハ僕シカ知ラナイ
んばーーー。緑井ディッス!!!
今日も夕飯後毎度恒例で訪れる腹痛と戦いつつ日記更新の緑井です。

昨日(土曜日)は日記更新の後に一人で図書館行って、その辺フラフラしてたら亜矢つぁんから電話。
ビクった。まじでビクった。(笑
お呼ばれしたので、通ってる学校の近くのゲセンまで遊びに行きました。学校の近くなので人目を少し気にしつつ。
行ったらなんかほのかがギタしてました。初めてほのかがギタしてんの見た!!
2回目は一緒にギタプレイ。やっぱりギタは良いね!!++
そんでもって久しぶりにドラプレイ。ホントに久し振りだ・・ホントに久し振りだ・・・!!
バスドラムのタイミングが合わない病はまだ治ってないようで。シンバル空振り病はちょみーっと治ってきたカンジで。
ハイハイそうですよ、ヘヴォには変りはないですよー(イヂケ
そんでもってやっぱり久しぶりにポプ!!

無理!!(にこっ

階段無理階段無理階段無理階段無理階段無理階段無理
見苦しくてすぃやせんでした(泣
切実にアンセムH落とせるんやけどーーん。
やっぱりオトメルンバ好きだ(笑
せめてリンセイHがあがれるようになるまで回復せねヴァ!!!
でもなんか隣で実しやかに「緑井宇宙人説」が説かれていました。
ちげぇっつぅのーーーー!!!
KYONのほうが手の動きとかテンションとかキショィもん。
KYONに比べれば俺まだまだ地球人だもん!!


んで、3人でマジアカ!!
ほんっと、亜矢つぁん居るとアニメ&ゲームは相当助かります。芸能は任せて★(とか言って大した助言は出来ない。
あとはスポーツの助言をくれる人・・!!
2人の助言によって結構良い成績を修めましたが、エルフ組にはなれず仕舞いでorz
せつねぇーー(涙


んでもむっちゃ楽しかったスv
誘ってくれてありがとー!!




そんでもって今日(日曜)は、寒さに負けずに姉貴とお出かけー。
イベに向けての準備(遅
グッズ作るための材料の買い足しでモラへ。
なんか人多いしorz
げもげもしつつショッピング。
新しく増えた店舗を横目で見てたら姉貴が突然「なんか変わり映えしない店ばっかでつまんないよー・・・もっとこぅ・・ヲタク心をくすぐる店はないのか!!!とか言い始めて。
もぅどうしようこの人。
開店したばっかの夢街に行ったときも、フィギュアの並んでる店に飛びついて目ェキラキラさせながら「シャア・アズナブルだ!!黒ちゃんっシャア・アズナブルだよ!!」とか俺に言う。
やめてくれ。そんなキラキラされても俺にはシャア・アズナブルの良さは分からない。
シャア専用ザクが赤いことしか知らない子だぞ俺は!!(涙
なんだかんだでヲタッキィな姉をもつ緑井でした。

帰りにゲセン行って、ギタポプマジアカ。
ギタは相も変わらずリライトの声キソイね。(こらっ
トッカータ楽しくてやりまくってますが達成率は全然変わりません(吐血
スキル変動はやっぱり小数点以下ですが、上がってる分イイに決まってる!!
ポプは最近よくEXステージが偶然でてきてビビります。
そういえばEXステージとかあったなぁ~と遠い目してた夕暮れ時(何
そんでもってマジアカ
最近やりすぎ感もあるマジアカ。

今日やっと

やっと

やっと

エルフ組に。


今日やっと上級魔導士昇格!!!!


おかーーさーーーーん!!!

おかぁさぁーーーーん!!!
俺やったよ!!やってやったよーーーーぅ!!!


東北風味でもう一度。

おっかぁーーー!!!

おっかぁーーーー!!!
オラやっただよ!!!やってやっただよーーー!!!



二度言ってみたことに深い意味はありません(ええそうでしょうね



とにかく嬉しかったです。中級魔導士が長かっただけに物凄く嬉しかったです(涙
どうせすぐホビット落ちするんだろうけど上級魔導士になれたので良しとします!!
ワホーーィww

あ、余談なんですが、ウチの姉貴のカードでプレイするとオンライントーナメントの予習の回答が出ないんですよねー。
本人もわからないらしいですけど。
アレは相当不便だなぁと思いマス。
原因とあったら解決策教えてください。


今週末はゲーム漬けだ(笑
毎週あんま変わんないんだけど(苦笑
明日も学校だ、うぜぇv
そんでゎおやすみなさ!!
日常 | 2006/12/18 01:04 | コメント(0)


溶ケ出ス前ノ君ノ希望ヲ
ヒョッホーーーィ!!(謎
おはよーござーまーーーーー!!!!

妄想世界の平和を守る☆

緑井・ブラック只今参上!!!!(シュピーン


守備範囲は俺の脳内★(激痛
妄想世界の平和を守る為なら、現実逃避だってお手の物!!(いや、むしろその行為が現実逃避だろう。




朝っぱらから絶好調にアイタタタですみませんね!!モケケケケ(反省の色皆無。
ちゃんと寝ましたよ、なんだか徹夜明けのテンションですがね。

昨日のうちに日記更新をしようと思ってたんですがね。
いつのまにやら妄想(ユメ)の中へ。
あああああ、気付けば日記をサボッてしまう・・・;;
あとサイトの更新全くしてねぇ!!(吐血死
今どピンクになってますが(笑
数週間もしないうちにまた色変ると思いマスよ。暇つぶし代わりに。
てか、自分の絵の描かなさにもうちょっと焦るべきだ。
イベが迫ってきてます。色々と間に合うか心配です。
きききき今日なるだけ準備終らせないと・・・!!今回全く新作作ってないんですががが!!

てか、イベ当日どうなるかわかんなくてすんごい不安です。あぐぁ!!
頑張る、俺!!



あ、検定受かってましたー。(今か。
てか二級落ちてたらヤヴァィですよ俺。
んでも会計一級は無理だから。受かるワケがないから。
やってみる前から無理とか言っちゃ駄目とか言われても、きっとこんな時に使うために生み出された単語なんだから俺は存分に使ってあげるとするよ。

レッツ セイ 無理!!!!!


冬休み、宿題多すぎでやばしorz
会計の勉強しなきゃだしーーーゲモゲモ
俺の冬休みの計画
寝る→喰う→アビス→寝る→喰う→アビス→寝る→喰う→アビス。エンドレス!!だったのになぁ~~~(泣
なんかとりあえず色々忙しそうなヨカンをかもしだしてますな、今年の年末は。
年賀状ね、年賀状。

や ば い !!(死

てかまず買ってすらいないって言うね!!
えーとえーと、きっと遅れますorz
リクエストあったら受付ますが、応えれる自信はありません!!(駄目ざん!!

クリスマスフリイラ描きたかったけどなんか色々無理げ~~vv
とりあえずサイト更新を・・・ぉ!!(瀕死









結構前のラクガキ発見。
柿ピーラヴ!!!でもうまく描けない!!(滝涙
リボは柿ピ目的で読んでますが何か(何だ
tikusa


日常 | 2006/12/16 10:02 | コメント(2)


日本ヲ印度ニシテシマエ
ポプを初めて、一番最初に印象に残った曲「日本印度化計画」だっけ。確かそんな感じだった気ががが。
そのカレーにかける情熱に感動を覚えた緑井です。(強引。

日曜に検定も無事終りまして、久々の暇を満喫しておりましたYO!!
日曜に検定終ってたくせに、何故今まで日記停滞だったのかと。
ええまぁそうですね、寝てましたね。(ぁ
なんだかもぅ眠くてねぇー・・・。寒いしね。
冬眠の季節ですよ、皆さん。
大体、人間だって動物なんだから気温の変化を無視して一年中変化無く規則正しく働いてる事事態がおかしいんですよ。て言うか、休む事を良しとしないこの人間社会の意識が自然環境との共存を妨げている一因と言えるのではないでしょうかね。やれ環境保護だエコノミーだといいますがね、環境がおかしくなったのはなぜかと考えると、人間が自然から遠のきすぎたからではないのかと。ならばもっと自然に近付けばいいじゃないかと。ホモサピエンスではなくヒト科の動物として生きましょうよということですね。(どういうことですか) もっと自然に、野性的に環境変化による体調の変化に従順になろうということですよ奥さん。
そうです、俺はほんの少し野生に戻って冬眠体勢に入っただけですよ。
決して眠気に負けた訳ではありません。
寧ろアレです、受け入れた感じです。
だから日記があまり更新されてなくても「人間だって動物だもの」で許してください。
そんなにオメェの日記楽しみになんかしてねぇYO!!なーんて、この長い前フリが無駄になってなおかつ緑井の精神に大ダメージを与える発言はやめてください。勝手にツンデレ発言だと認識し、脳内変換で「更新が楽しみでしょうがねぇんだから寝てんじゃねぇYO!!」にしますよ。(アイタタタ



・・・緑井は眠気に任せればどんな発言もしていいと思ってますが何か。



今日はーー・・・体育でバトゥミントゥン(バドミントン)やりました。
バトゥミントゥンはやっぱり面白いんだけど、必ず
「今日もおもしろかったねー」って言われる系(何系
何一つ面白い言動は取ってなかったはずだぞコノヤロウ!!!
なんですか、存在自体がコントですか(言ってない)、名誉毀損で訴えるぞコノヤロウ!!(絶対敗訴しますよ。

授業終って、部活早めに切り上げて亜矢サンと学校近くのゲセン行ってきました。
マジアカやりたくてしょうがなくなっちゃったんだも・・。
結局エルフ組には昇格できませんでしたがね!!畜生め!!
俺だってメロンもとい豆腐(なにやら知識人と噂の後輩)を引き連れてマジアカしたいYO!!てか一緒にゲセン行こうぞよ(謎語尾
てか、いつかきっと家に上がりこむので、よろしく。
俺はやりたいことは(他人の迷惑を顧みずに)やる主義だよ!!!
絶対ギタしに行くので心しておくべし。

帰りに亜矢さんが「緑井は宇宙人だ」とか言い始めてですね。違いますよ、俺は地球人ですよと否定してたら
「アレか、エラ呼吸のできる爬虫類か!!とか言いやがりました。何ソレ!!
「ぇえ、もぅYOUそれ両生類にしちゃいなYOOOOO!!!」
緑井、驚きのあまり口調がジャニさんになっちまったよ。ゲモゲモ
俺は両生類なんかじゃないやーーぃ。爬虫類でもないやーぃ。
人間なのを認めてもらえないのはなんでなの!!(泣



今日もそれなりに色々ありましたが、書いてくうちにどんどん忘れるので(更年期障害(ぇ)ここいらで脱走ダッシュ!!(何


なんだか久し振りに画像投稿。
いつかのラクガキルー君。もぅ途中で飽きちゃって色塗りが雑ぃ雑ぃ。
ラクガキルー君。


日常 | 2006/12/12 22:41 | コメント(4)


子供が出来ました
見ちゃったのでやることにします。
ここから強制バトンの被害が増えていくことを信じて。


◆ルール◆
見ちゃった人は自分もやる事。(強制しませんがね!
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」だそうですよ。


1.短髪?長髪?
短髪・剛毛。

2.背は、小さい?大きい?
どうなんだ?
ルー君から言わせればとっても小さいかと思われ、仲間うちでは大きい方かと思われる。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
・・・ううん?!ソレは、俺が誰かに頼るってことか?それとも頼れるように見えるってことか?!
ぇーと、とりあえず、頼る前に世話を焼いて貰えるのでとっても助かっておりますです!!
そして頼れるようには見えないと思われる!!

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
恥ずかしがりやなドゥンドゥルマでゲスよ(謎
引っ込み思案で無口な恥ずかしがりやなのでとっても消極的でゲスよ。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
ネガメのメガネーーー!!!
コンタクトにしたいなぁーとか最近はちょっと思う。

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
そーだなぁ、学校ではなるべくテンション高めにしてるつもり。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
・・・ショッピングかなー。まぁどっちでもよさげ。

8.髪は、クセ毛?ストレート?
ちょみちょみクセ毛。短くしてからかなりまっすぐなってきたんですががが。

9.優しい?近付き難い?
ものっそぃ優しいけど、テンソンがきもぃから普通の人には近付き難いかーもーねー。
でもホントはすんげー優しいし思いやりあるし話しやすい人なんですよ、ほんとですよ。

10.天使?悪魔?
人間だってばばばば。たまに信じてもらえないけど人間だってばんばばばん!!

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
フトゥーーーですょ。平々凡々ボンボボンでつよ(しんじゃぇ

12.髪の色は、茶色?黒?
絶望の色。

13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてないしつけません。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヲタクなのゃもしれぬ。
でも、アニヲタでもないしー、音ゲヲタつっても限られたことしかしらんしー、ゲムヲタにもなりきれんしーな、ちょぅ微妙な立場。
一番適切なのは「腐」。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て? 
家族からはちゃん付け。
意外は名前呼びされてもシカトゥーー。

16.性格は、真面目?バカ?
何故だかバカだとよく言われるよ。
なんでなんだろうなぁーーー。おかしいなぁーー。

17.不器用、几帳面?
かなり限られた所でしか発揮されない几帳面。

18.眉は細い?太い?
太め。細かったら逆に目立つょ、俺の学校。

19.連絡とるなら電話?メール?
メール。
電話の方がいいけど、電話代気になるのでメールでっす。

20.エロぃ?普通?興味なし?
純情heartだYO!!(ど こ が

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ねっちょり(謎

22.子供っぽい人?大人っぽい?
おばさんっぽぃ。(高齢。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
年上らびゅーんです。なんか絶対、胸キュンするのは年上。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
わ た s(撲殺

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
さぁー。どないやろうか。

26.束縛されたい?されたくない?
少しはされたいかなぁー。
つか、別にどうでもいいけど。

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
まぁ、楽なのがいいなぁー。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
お笑いですかねぇ。一緒に居て楽しい人がいいので。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
面白い。かなぁー。やっぱり腐っても緑井なので(どういう理由

30.最後に回す人は これを見た方全員です。
すぃませんね、頑張って!!!




・・・・てか、「子供ができました」ってバトンタイトル、なんか関係あったか?


『本能の赴くままバトン』
ケリから受取ってたんですが、あまりにテンションの上がるお題だったので思う存分テンションが上がれるときまで取っておこうと思い、温存してました!!ヒィエーーーイ!!ワッショーーィ!!ゲモモモモーーー!!!(しんじゃぇ!!



*道端に藤君が落ちていたよ
とりあえず攫う。


*藤君は人間ではなかった模様、この際好きにしちゃえ。
抱き締めて、抱き締めさせてください。(真顔(殴
藤君はアレだから、人間じゃなくて神だから。(何


*藤君が女の子になっちゃった。どうする?
泣く。


*もし藤君と精神が入れ代わったらどうする?
会長のとこ行って抱き締めて、頭撫でて、歌う。
あと、メンバーと戯れる。(笑


*藤君があなたのために食事を作ってくれましたメニューは?
いちごサンド・・!!
てか、作ってあげたい!!食べて欲しい!!(無理


*ある日あなたが帰宅するとベットに藤君が横たわっていました。慌てるあなたに「好きにして」の一言。
いいいいいいや、そそそそそんな、かかかか会長をさしおいて俺なんかがっっちょ、もぅ、ああああああ
い た だ き ま す


*記憶喪失の藤君が目の前に。どうする?
お友達から始めませんか。(何を


*次に回す人(指定)
かいちょー(今一番ラヴぃ人)おねげぇしますだ!!
杏子ちゃん(るー君)無理だったら他の人で!!
よかったら受取ってくださいまし!!!




いやぁ、藤君らぶぃです。マジで。
涙のふるさとのPVとかねー。
俺をキュン死にさせようとしてるとしか思えないYO!!
てかもぅアレです、 し ん で も い い や !!!僕もぅ、思い残すことなんてない・・・(感涙
かいちょーからPVのビデオ借りたんで、時間を見つけて見ます!!ワッホーーーィ!!!


生キテルッテ証ニ羽バタク翼ヲ
こんばんわー、地理のノート見返してたらものごっついナチュラルにヒマラヤ山脈ヒラヤマ山脈とか書いてた緑井です。


・・・どうしよう・・・俺としたことが・・・




ベタだ!!!!(ずーん






明日までテストで、今日は2教科だけテストでしたー。
1時間目の地理。
案の定、都道府県庁所在地ワカンネェ。
そらね、勉強してないもん、わかったらすごい。俺すごい。
まぁ基本的に俺はすごいけど。(馬鹿さがですか。
まぁ勝手に空欄埋めとこうと思って、片っ端から埋めていったんですけど。
『わかんねぇー・・・あ、ココは「さいたま市」にしておこう。』
先生「全部漢字で答えてくださいね。今回、「さいたま」は問題に出してないので全て漢字です。」



『 そ ん な !! 』 

書いたそばから間違い確定ですかコノヤロウ。
わかんないもんはわかんないんだからしょうがない!!

情処のテストの前は自習だったんですが、もぅ諦めモードだったので灯夜とひたすら話してました(道連れ
「あっつんはアレだから。ツンデレじゃなくて「恥ずかしがり屋さん」(部分超重要)だから!!!!」とかいう意味のわからん主張をはじめたりとかしてた。(謎
あと、更に(迷惑なことに)テンションの上がりまくった緑井は戦隊ヒーローの良さについて熱く語り始め、周りの男子をドン引きさせる事態に陥ってみたりとかしたよ。
そのぐらいで引くとかね、

ちっちぇな。(フッ(何


ケリィと姉貴はこのテンションにちゃんとついてきてるぞ!!(でもなんか最近野放し状態な気がする。

とにかく戦隊ヒーローはいいです。あのクオリティの低さとグダグダ感がちょぅウケる!!!
ガオレンジャーツボるょー(笑

見たいータイムレンジャーとか見たいーーー。
最近の戦隊モノは見てないですねー。
マジレンジャーちょみちょみ見てたぐらいで。
今、どんなんやってるんゃろ。



んで、昼で帰って昼飯食ってからヘッドホン買いに電気屋へ。
つか、ヘッドホンこれで3つ目なんですけど!!!
もぅ、出費が痛い・・・(泣
扱いが荒いとか、怪力とか、ほんまにそんなんやないです。多分(ぁ

そんなこんなで姉貴と買いに行ったんですけど、その途中の道程で緑井がキモテンソンに。
しょうがない。寒かったからしょうがない!!

緑井「さむいっむざいっげもっもげもげらーーーーー!!!」
姉貴「・・・・え、もぅ基本的にツッコまない方向でいくけど。」
「あかんよ!!それはあかんよ!!ボケを野放しにしたら大変なことが起こるよ!!さーて、一体何が起こるでしょーかっ!!ハイッ、そこのアナタ!!!」
「・・・黒ちゃんが死n「うん、そーだねー、ボケの野放しによって適度な環境下でボケウイルスが発生するねー。それでは、ボケウイルスの発生によって引き起こされる問題とは何でしょーかっ!?」
「・・・・「ハイ、そーだね、ツッコミのボケ汚染が始まるね!!よくできましたーー。ハイ、それでは、ツッコミがボケに汚染されて出る初期症状は何でしょうか!!」
「・・・・「うん、そうだねーー、まずはノリツッコミになるねー。さらにウイルスが進行してくるとツッコミ所を間違える、ボケより笑いを取ってしまう等々、ツッコミとしては致命的な症状が次々と現れて、最終的にコンビのステージでの立ち位置が逆になるか二人ともボケになってしまうわけだね。あぁ怖い、コレは怖い!!だからツッコめ、ほらツッコめ!!!」

「 無 理 だ !!! 」


・・・しょうがない。寒かったからしょうがない!!!(また言った。
ボケウイルスが蔓延しないように、皆ちゃんとツッコミしてください。





てかアレだ。

今日も言うけど



 勉 強 し よ う よ !!!

いいいいいい今から頑張ります。飯食ってから頑張ります!!!(滝汗
理科と文デだーーゲフゲフーーン。
てか明日服検やないかい!!爪切らねば!!
それでゎーー。
日常 | 2006/12/04 20:20 | コメント(3)


大嫌イナ日々19歳
一本でーも日本刀、1キロでーも密輸。
アイパー滝沢(だっけ)大好きです。えんにちの。
久々に笑金見たら、えんにち出ててちょっと嬉しかった緑井です。

カナリヤのアソパソマソネタも大好きです。
超新塾も大好きです。イーグル可愛すぎる!!!もぎゃぁ!!(オチツケ



さささささ寒い!!!(涙
切実に寒いです。こたつから出れねぇーーー。
っつか、こたつから出てる手がかじかむーーー。

今日はー、ケリィが泊まってて・・・なんだろ、あんま勉強してなかったね(ぁ
昨日の夜眠る時に俺すっげぇキモテンソンになっててケリィにウザく絡んでたんですが、半分以上寝てたらしいケリィは全く覚えてませんでしたね。
助かったような悲しいような。

最近ケリィの名前で遊ぶの気に入ってます。
「ケリー。」
「何。」
「テリー。」
「違うっつの」
「ペリー。」
「だれ!!?」
「ペルー。」
「何!!?」
「テルー。」
「ええええ」
「♪こーころをなににたとえよおー」
「どうしようコイツうざい!!!」
・・・なんか最近よくケリィからうざいって言われます。
なんでだろうなぁーー。

あ、あと、「緑井の鼻歌は何歌ってるのか全然わかんねぇ。」とか言われました。
いらない和音が多すぎるそうで。
「それはアレだ、緑井なりにちょっとアレンジして歌ってるからだよ。リミックス・・・緑井リミックスだよ!!」
「きしょい!!うわ、きしょい!!!ちょ、もぅ今度から「キソイ」って呼ぶけん!!?」
「それやったら今度から「ペリー」て呼ぶけん。」
「だ れ だ !!」

・・・開国して欲しい人・・・じゃないっけ。黒船の。

とりあえず最近緑井はキソイらしいですね。
それはアレだ、寒いからだよ。(きたよ
やっぱり寒さは緑井をキソくさせる効果があるらしいよ。
詳しい研究の後に今度の学会で発表しようか(何

ぇ、最初から緑井はキモかったって?

黙ってて(眼力


昼過ぎてからマジアカしに行ったんですが。
全国大会、勝っては負け、勝っては負け・・・。
8人までいったと思ったら次に負けて4人に、順調に勝ち進んでやっと7人まできたらまた負けて・・・。
なんだかもぅ小波の思うツボのような気がしてならないのは俺だけか!!!??
ゲフゲフン

結局最高勝ち抜き人数は9人で、またもや二桁乗りませんでした。
どーせヘヴォだぜ、こんちくしょーーー!!(泣



ぁ、なんかドラムちょっと回復してきたかもしれぬ。
でも気のせいかもしれぬ。(悲

でもドラムよりポプの方が打てなくなってるとか、そんな事実は思い出しちゃいけない(ガタガタ
もー最近本格的にギタしかやってねぇや。
姉貴もハマりはじめて、二人でやってます。
久し振りに誰かとやると楽しいッス。
すっげーカッコィイ曲(曲名が英字なので覚えれない(阿呆)のギタがやりたいけど確か60近くあるので手が出せなくてベースしかやってないティキン野郎ですが何か。
そらースキルも上がりませんゎorz

がんばろーっと。

てか、金がねぇや。(結局

・・頑張ってバイト見つけよぅー・・。
福岡行きたいし!!!

るーーーく!!!!(ぇ







てか俺、 勉 強 し よ う よ !!!!

火曜までテストです。
そんでもって日曜は検定です。
・・・ちょっとPC自粛します。
多分できませんけど(駄目人間
そんでゎーー。
sora061202

日常 | 2006/12/03 21:45 | コメント(0)


お題バトン
ゲフゲフン
杏子ちゃんから頂きましたーー!!
勉強からちょっと目を逸らして答えさせて頂きますですハィ。


お題「ルーク」
キッキタァアアアアア!!!!!!(興奮(オチツケ

■いつからあなたはこの方が好き?
いつから!?
ぇ、いつからだろう・・アビスやってたらだんだん「あぁ、なんかコイツ可愛いなぁー。」とか思い始めて、やっていくうちにどんどん好きになちゃって、気づけばに・・・(笑


■この方の魅力について語ってください。
なんだとこのやろう!!!(何故キレ!?
そんなの・・そんなの!!(ワナワナ
わ か れ よ !!!(無茶
とにかくとにかくもぅ可愛いよね。てかもぅあの馬鹿さとかね。誰にも勝てないよね、勝って欲しくないよね。ぴゅあなとことかさーもぅさー、ついつい「あぁもぅ、この子ったら!!!(涙」とか言いながら抱き締めたくなるよね、なるんだ俺は。あっつんにいじめられて、ちょっと後ろ向きになっちゃったりしてたら、慰めてあげたくなる・・っつぅか、もぅそんなツンデレ野郎やめて俺のものになっちゃえよ!!(暴走)いいや、でもきっとルー君はそれでもあっつんを選ぶだろうから(妄想)そんな一途なとことか大好きです。てかアレだ、17歳の外見で中身が7歳とかそのへんのお得感(謎)がきっと俺を魅了してならないんだ。


■この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
下心アリアリなミュウで!!(キラキラ
頭に乗ったりとか肩に乗ったりとか抱き着いたりとか服の中に潜り込んだりとk(ゲフォゲフォ

■この方のイメージソングは?
えぇー・・なんだろ。
ヤイコのMy Sweet Darlin'とか鬼塚の眩暈とか。
・・・ルー君乙女思考至上主義(爆

■この方のイメージカラーは?
白。
あとオレンジとか黄。

■この方に似合う季節は?
春とかかな?
やっぱりちょっと頭が春めかしいから・・(失礼ですよ

■最後に一言
俺はいつでもルー君の味方です。(真顔

■最後に聞いてみたい5人(お題つき)
ゲフーン
まじでどーしよっっ!!;;
ぇーと、答えたい人、自分の好きなお題でドウゾーーー!!(逃



面白かったスvv
杏子ちゃんありがとーー!!


 + 


