かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

10 | 2006 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


薄ラ笑ウ世界ヲ誘ウヨ
どうもこんばんわ、ミラジョヴォビッチ・ビッチ緑井です(謎
気軽にビッチって呼んであげてください。呼ばれても絶対気付かないでしょうけど。(何

眠いです。もぅ寝るぞこんちくしょぅ!!
っつぅか眠くてマトモにタイピングできてねぇんだこんちくしょう!!
あと、寒くて手がかじかむのだーー・・・。

あ、そうだ、マジアカ、期末試験中ですね。俺も明日から期末考査始まりますけど。
学校の試験よりマジアカしてぇよ!!!
切実です。ハイ。
全国大会参加したいなーーー・・・。無理だけど。
そんな時間も金も無いけど。
QMA3では最後の全国大会なのではなかろうかと思うので、やっておきたい感はある・・。
まぁどうせ大して勝ち抜けれないんだけどね!!ムフフーーン
てゆか、中1になったけどエルフ組に上がれる気がしねぇww


今日は一日眠かった。相当眠かった。
あれだ、結局1時間とかしか寝てないんだーあっはっは。
あ、腹いてぇ。(持病。

結局書道しかやってねぇなぁー。
現代文はシカトですが、英語はあぶねぇーーー。
気ィ抜くと本気で赤いくからなー、英語。
しんじゃぅしんじゃぅ。
でも眠いのでねます(結局。

バトンまわってきてるっぽぃですが、がっつりもっちり受取ってるので、後々ゆっくり答えさせて頂きます!!
そんでゎ!!





・・・ぁ、ブログのテンプレ変えましたー。
やっとカレンダー付いたよ!!
日常 | 2006/11/29 23:54 | コメント(0)


不安ナンカヨリ未来ヲ下サイ
こんばんわ、今、胃がものっそぃアレしてます。相当アレしてます。末期状態にアレしてます、緑井です。
そんなこんなで今、ちょぅアレでアレです。(どれだ


なんだかんだで新堂敦士はダイスキです。
なんかこぅ・・・ね。うん。(自己完結



寝たいけど眠たくないです。

もしくは寝たくないけど眠たいです。



さぁ、どーーーっちだ☆(しらねぇよ。



・・・このテンションは多分アレです。眠たい方です。
最近、指示語増えてきました。
きっとアレだからです。

寒いからです。

冬になると自然と指示語って増えるものだって、

どっか誰かが言ってた記憶はないんだけどさ。




まぁとにかく、

レッツ指示語!!

魅惑の指示語!!

僕らの指示語!!

もぅどうしようかこのテンション。(寝ろよ

これから益々、こそあどに依存していこうかと。
コレをアレしてソレにこうすればコレがアレになるからアレをああしていけばいいんじゃない。みたいな的確な名詞が何一つ出てこない攻撃でお年寄りを翻弄してやろうよ。
これからは僕らの時代だぁーー!!ヒィエーーィ!!!(壊



あぁもぅ、誰か殺してorz(切実
日常 | 2006/11/28 03:02 | コメント(2)


本当ノ孤独ニ気付イタンダロウ
こーんばーんわー、アレキサンドロ・緑井です。
嘘です、田中です(誰だ

ハイハイ、がっつりみっちり緑井ですよ、そうですよ。(何故投げやり気味。

でも何故だか、たまーに郵便受けに「田中様」って書かれた郵便が届きます。
え・・・・しかあってませんけど!???
俺の苗字が田口とかだったならまだねぇー・・・「あぁ、一本線多いよー」ぐらいで許せてるんですけどね。
まるっきり違うからなぁー。でも一回や二回じゃないんだよなー。
出すヤツも届けるヤツも、そろそろ気づけよ



ここんとこ恒例の腹痛と戦いつつ日記更新です。
ぁーもー・・・いてぇよ。ゲフゲフ

で、別にコレと言って書くことないんですが(ぅゎぁ
ぁー、今携帯止まってまーす。
メール返信こなくても勘弁してやってくださぃ。
・・・止まって無くても返信しなかったりとか、まぁ俄然あるんだけどねーあっはっは。
多分すぐに復活しますよ。

そーいやぁ昨日、KYONから電話きました。
たまーに学校帰りに電話してくるんですよ、あの人。
暗くなると帰り道が怖いとか言い出して。女子か!!(タカトシ風
家に着くと電波入らなくなって切断するんですけど。
KYONとも遊びてぇーー・・。
冬休みあたり、会えるかなぁーー・・・もげもげ
あ、定演・・・行きたいな・・・お金お金・・・バイトバイト・・・げふげふ


明日ワープロ検定ぽぃー。
ワホーィ!!落ちてきまーす☆

710は無理ぽぃてーーーorz
日常 | 2006/11/25 23:59 | コメント(0)


君ノ暴言ハ綺麗過ギテ
今日・・・ものすごい更新してるっぽぃカンジになってるね。日記。
実際バトンばっかですが。
楽しいな、バトン(笑
結構拾ってきちゃぅ。いやぁ、ついつい(にっこり
回す人いないんですがね!!(ずーん

最近ブログをあてどもなく回るのが好きです。
皆、徒然なるままですな。(そらね
どこかのブログで、ドラえもんの主人公は「ドラえもん」か「のび太」か。
とか言う話題が出てた。
あぁ、成る程、みたいな(笑
そこは云々、賛否両論あるようですよ。
でもやっぱりドラえもんだと思う。まぁ、俺がドラさん好きだから贔屓目で見てとかじゃなくね、そう思う。
だってドラえもん居ないと成り立たないじゃん!!
ドラえもんズとか、一切のび太関係ねぇじゃん!!のび太関係無いのに成り立ってるじゃん。
まぁ、ドラさんはのび太をちゃんとさせる為に未来から来たわけだけどさ。
いやでもさ、「ドラえもん」って・・・タイトルドラえもんだし。
じゃぁ主人公はドラえもんだろうよ、となるよね。
それで主人公は「のび太」です!!とか言われたところで何そのフェイント!!とか言う苦し紛れのツッコミしかできないわけじゃないですか。
お茶の間から抗議の電話が殺到するよ。
だからドラさんが主人公で決定なのです。







そういや、今日兄貴から古着を貰った。
「いる?」って聞かれたので「いるー。」って言ったらかなり意外そうな顔された。
そんな意外そうな顔するぐらいだったら聞かなきゃよかったじゃないか!!
「男っぽいのばっかだよ?」とか言ってくるので「全然大丈夫やけど。」と貰っておいたけど。
少し冷静に考えると
兄貴がそんな女っぽぃの持ってたら超絶ひくわ。
と言ってやればよかったなぁと思った。
日常 | 2006/11/23 23:33 | コメント(0)


コノ腐敗シタ世界ニ堕トサレタ
わけわからんバトン

わけわからんバトンって言う名前のバトンなんやね。(笑
灯夜から頂ましたー。

□体にあるこの痣が気になる?
気になるね、ここのこのへんにあるこの痣がこういう風に気になるね。

□砂糖の白はやらしい?
あの白はセクハラだね。
近々訴えようとは思ってたんだけどね。

□まわってますか?
すわってますね。

□過去を思い出して下さいと言われて、真っ先に思い出したのは?
第二次世界大戦の(コラコラコラ

□呟いて下さい
っつぅかふつーにうぜぇよ。

□ざー、ざー…聞こえますか?これ、何の音?
砂嵐。

□箱だ。何が入ってる?
不安と混乱とあらゆる災害。
そしてその底には希望が・・・(うざい。

□えくすきゅーずみー
オーイエースイエース、そこのカドを、まっすぐ行って・・あーゴーストレート、左に曲がってー・・えーレフトカーブ!!、イエスイエース、んでそこに交番ありますんで。そんじゃ、グッバイ、ナイストゥミーチュ!!(うざい!!

□貴方の『知らない世界』は何?
知ってる世界以外。

□ふざけてますか?
この真摯な瞳を見て、どうしてそんな疑問が湧くのか、俺にはそれが疑問だ。

□受け取ってくれそうな、10人。
わけわからんバトンなんで、なんかわけのわからない人は受け取って下さい!!そぉ~れ!!(投


涙ガ溢レテ途方ニ暮レタ夜ニ
夜が明けるまでにはもぅすこし時間がかかりそうです。
風のせいで少し残った屋根がバタバタ捲れ上がって、ベランダで誰かが暴れまくっているような音がします。不愉快だ。
見つけたので試しに拾ってみた。

A型バトン

1★あなたはAAですか?AOですか?
確かAOですね。

2★A型だと言った時の周りの反応はどうですか?
いやいや、Oでしょ。絶対Oでしょ、限りなくOでしょ。

3★A型の性格は几帳面で神経質と言われていますが、自分に当てはまりますか?
軽くひくぐらい当て嵌まらんね。

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?
O型。
一年経っても「緑井O型だったよね。」って言われたね。
「A型だっつぅの」「またまたぁ(笑」みたいなやりとりあったよ。

5★自分がA型だと思う瞬間ってありますか?
なんか絡まってるとちゃんと解けるまでやめない。

6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
・・・AかOかな。

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?
Aやと思うけど。

8★A型で良かった、得をしたという経験はありますか?
特に無い。

9★A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
うーん・・めんどくせぇって言うと、オメェA型だろうが!!とか言われるのでそれがまためんどくせーなーとは思う。
だから血液型聞かれたら、基本的にはO型です☆って言うようにしてる。

10★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
今度こそはO型。それかAB型。
いづれも献血すると有難がられるので、今からでもなりたいトコロですょ。

11★次に回すA型の人。
やってみてぇーという暇なA型人間、答えてみよーーー。



想イ君ヘト届イテイマスカ

思いつきバトン

面白そうだったので速攻で答えてみゅ。
亜玖亜たんから頂☆

:::ルール:::
例「世界は○○だ!」の○○に当てはまる言葉(字数制限なし)を自分の思いつきで答えていくバトン。
回す時に一つ質問を付け足してください!


ではスタート!!


「愛は○○だ!」
愛は地球を救うんだ!

「この世は○○だ!」
この世は波乱万丈奇奇怪怪だ!

「先生は○○だ!」
先生は敵だ!

「セーラー服は○○だ!」
セーラー服は腹チラが必須だ!

「世界は○○だ!」
世界はきっと不条理だ!

「ロボットは○○だ!」
ロボットは多分機械だ!

「大好きな人は○○だ!」
大好きな人は赤毛の二人だ!

「小池徹平は○○だ!」
小池徹平は童顔だ!

「頭の中は○○だ!」
頭の中は不埒な妄想でいっぱいだ!

「携帯は○○だ!」
携帯は携帯電話の略だ!

「漫画は○○だ!」
漫画は基本的に白黒だ!

「萌えは○○だ!」
萌えは三大栄養素の次ぐらいに必要なエネルギーだ!

質問を付け足して3人の方に回してください。
質問「PCは○○だ!」

回す人↓↓
・けり。
・灯夜。
・ほのか。


楽しかったですv
さんくすでした!
最近アレだね、バトンキャッチしかしてない気がしなくもないね。
でも下手に日記書くと恐ろしく暗く黒くなるよ。
この時期は色々と危ないから(何
絶望期はいりかけー・・っつぅかもぅ入ってるのかもね!!
畜生、吐き気がしてきやがった。


やべぇ、寝れねぇ。
眠くねぇしー。
つか今から寝るっつぅのもアレだよね。


嫌イナ明日ハイツモト変ラズ来ルンダ
●ヴァリアーバトン●

亜玖亜たんから☆
気紛れにも受け取ってみた。
あっはっは、ヴァリアーの記憶 お ぼ ろ げ ☆(何故受け取る。


1.スクアーロ:う゛お゛ぉい、新しくヴァリアーに入りたい奴ってのはテメェのことかぁ?まず名前を教えろぉ。
緑井黒ですががががが!!!

2.ベル:まぁ良い名前なんじゃね?気に入ったよ♪
だっしょだっしょ。
おにーさんだけに教えたげるけど、後ろから読んでも緑井黒なんよー。

3.マーモン:どうして君、ヴァリアーに入りたいの?
ボンゴレのスパイです。

4.ルッスーリア:あらぁんv素敵な理由ねv貴方みたいな子好きよv
えぇーホントにですかー。
いやぁ、俺もなんだかアナタの事好きになれそうですよ、そのおバカっぽぃとことか。

5.レヴィ:おいお前、ボスがお呼びだぞ。
ぇ、バレた?

6.ゴーラ:「………」(訳:こっちだ)
何ガンくれてんだテメェ。(豹変

7.ザンザス:テメェ、受かりたいのなら今から出す問題に答えろ。
算数の問題だ。暗算でやれよ。30×30は?(大マジ)

算数・・・数学じゃなくて算数・・・。
900あたりじゃないんですかね。

8.スクアーロ:なっ!そうだったのかぁ!?初めて知ったぞぉ…
まじですかー。おばかさんだなぁ、このぉぅ!!(何

9.ベル:うしし♪アホは放っておいて…中々やるね♪合格だよ
でっしょでっしょ、やるでっしょー。
算数で良かったよ~、数学だったらちょっと危うかったかもね!!

10.マーモン:それじゃ、合格した所で次の入隊希望者を5人紹介してね
希望者を募集した方が効率が良さそうなので、
「ヴァリアー入隊希望者は強制」とでも書いておきましょうか!!



なんだかんだでスクアロさんは結構好きだ。
んでゎ!!(逃


耳打チデ告ゲル不確カナ闇ノ正体
【管理人様連想バトン】

会長が連想してくれたんですが・・・いやぁ、認識間違ってますょ!!(汗
こんなんですよ、なんにもできない馬鹿ですよ!!
あと、一言言っておくけど、
俺だって大好き!!!(対抗心(何故

ちゃんと答えれないかもだけど頑張っていってきます!!



【管理人様連想バトン】
自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入してください(何回でも可)名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。

《まずは貴女》
♭名前(HN)
るーくふぉんふぁぶr(殴

緑井黒です。

♭性格
めんどくさがり、おおざっぱ、マイペース、慣れ慣れしい、ハイテンソン。

一言で言えば完全O型人間。

♭知人に言われた性格
・・・ぇ、何て言われたっけ。とにかく思いやりがあって、正直で素直で優しい子だtt(殴
馬鹿でウザくて調子乗りやすくて馴れ馴れしくて面白いらしい。

《連想》
Жかっこいい
かっこいい・・・刹那先輩かな。

Ж可愛い
皆可愛いぜーー!!(ひくなひくな!!

Ж乙女
皆ちゃんと乙女だって。

Ж優しい
柊ちゃんは優しいよなぁー・・。
もぅすっごぃホッとする(笑

Ж楽しい
杏子ちゃん。
楽しすぎてやばい(笑

Ж個性的
KYON。(管理人じゃねぇ
あの人は個性の凝縮固形物だ。

Ж天然
るーk(殴
じゃぁほのか!!(じゃぁって何!!?

Ж腹黒
知りませんなぁ。

Ж変態
俺ではない!!(わたわた

Ж子供
灯夜。
なでなでしたくなるし、よしよししたくなるのです。

Ж大人
あかつっちゃん。
常に冷静でクールなイメージありますもん。

Жツンデレ
難しいジャンルだなオイ!!
居なくね居なくね!??
皆、ダイレクトに愛を伝えてくれるからvv(うぜぇえ

Ж萌え
も!??某小説サイトの某管理人様(面識ナシ)ですね。

Ж尊敬
かいちょ。
半端なく優しいし、強いし、人の良い所ちゃんと見て知って分かっててくれる人だから。(なんかはずいなコレ
あと、藤君への愛のデカさとか、尊敬する。(笑
いつも素敵インフォメイションありがとうございます!!いつも悶絶させられてます(笑




目ヲ塞イデ僕ハ君ヲ想イ描イテ
最近、髪の毛を手で梳くだけなのに

毛が手に刺さる緑井です。

すげーな、俺の頭髪。硬いの!?そんなに硬いの!?
前、気紛れに髪に触ってきたケリィの手にも刺さってました。
「・・・サラサラだからって、柔らかいと思ったら大間違いなんだね・・・。」
と、悲しい目をされました。

・・・俺もそう思う。(涙
しかもたまに深く刺さって痛いことあるし。
・・・頭髪ナメんじゃねぇ!!って事なのかな。胆に命じておこう。



今日はケリィんトコの学園祭っぽぃヤツに行ってきました。
もーーーなんか、制服の着崩し方とか、喋り方とかメイクとか・・・・うっぜぇのなんのって
しかもなんか見たことあるかもなー的な顔が多くて、ウンザリゲッソリもげもげらっぱーですよ。
中学ン時の人間とか、今更見てもウゼェだけだよーーーー。相手が俺のことを覚えていない事を切に願う。
ケリィが居なきゃあの空間は我慢できなかったと思う・・・!!
ずっとその辺のおばちゃんみたいな事をブツブツ言っててすぃやせん。でも思うんだもん!!
アレ絶対スカート短いもん!!
見せてぇのかこの野郎!!見たくねぇぞ馬鹿野郎!!
これが普通なのかと思うと、俺の学校って・・・と、ちょっと泣きたくなった緑井でした。

とにかくギャップが酷かった。


あと、餅投げ目的で行ったんですが。
おばさんpowerすげぇ。
っつぅかこえぇよ(涙
撒かれる餅に全力で立ち向かうその姿。いっその事神々しいよ。
そうまでして餅が欲しいか。
そうまでして餅の中に入っている籤の景品が欲しいか。

くれてやるから押すんじゃねぇよ!!!(キレ

俺の隣のおばさんが無駄に人を押すんですねー。押すっつぅか押しのけるんですね。そして常に俺の隣をキープしやがる。

もぅ後半はどう仕返ししてやろうかで頭がいっp(ゲフゲフ

そんな試練にも果敢に立ち向かい、得た餅は一個orz

しかもハズレだしorz

姉貴も収穫は一個なのにそれが当たりだしorz

あ、でも、姉貴は、落ちた餅を拾おうとした腕を掴まれ、横取りされたそうで。(爆
すげぇ、すげぇよアンタ(名も知らぬどこかのおばさん)!!
なぜ、放られて一定のGを受けて落ちてくる餅にそこまでの執着心独占欲を抱けるのか。
そのメカニズムを究明させていただきたいものだね。


いやぁ、楽しかった!!(ぇ
来年は是非とも餅を投げる側につきたいものです。群がる人々を見下ろして餅をばら撒きたいですね。
そこはケリィの権限を十分に発揮して頂くしかないですな。
がんばれケリィ!!まけるなケリィ!!
頑張り次第で輝かしい明日とうざっきぃの左目は君の手に☆
日常 | 2006/11/19 23:22 | コメント(2)


波ノ音ト風ト空トdaydream
・・・あちゃー。
あーちゃっちゃー(謎

隠しとくね。
これは俺の優しさだぞぅ!!

それでも見るんだったら受け取って。

* more...



一寸先闇 赤をもっと、おくれ
ハイハイ、今日も絶好調にらりぱっぱーな緑井ですよ、この野郎!!(何
もぅ習慣にしちゃおうかコレ。みたいな諦め感をかもし出しつつある食後の腹痛もナリを潜め始めたので、日記更新をば!!
いやいや、まさか、PC落とす直前に「あ、バトン消費してねぇや」で慌てて更新しにきたワケじゃないから!!
ちゃんと緑井の脳内は
1に妄想2に妄想3、4がメガネで5に日記ですよ!!(最下位じゃねぇか
いやぁ、妄想が占める脳内シェアの高さにビックリですな。
ガーナでのカカオ生産量並ですよきっと。


さぁさ、張り切っていってみましょー。
がんばれ、俺!!
それいけ、俺!!
フレフレ、俺!!(早く行け





一番バトン

言わずもがな、亜玖亜たんから頂き☆いぇぁ!!

■1番好きな季節
冬。
こたつと緑茶と梅昆布茶が好きだから。(ご老人・・・。

■1番好きな香り
小学校の第2理科室の臭いとか、凄い気に入ってた気がする。
良い臭いじゃないんだけどね。

■1番好きな国
サムライ☆JAPAN!!!(うぜぇ。
イギリスとか好きだったけどね。言語の壁は厚く高くそして硬い。

■1番好きな店
音ゲのメンテが良くて配置が良くてうざい人が居ないゲーセン。
未だに見つからないですね、そんなゲーセン。(我儘言い過ぎです。

■1番好きな音楽
ロックかなぁー。
好きになったヤツが好きだけど(そらね!!

■1番好きな飲み物
りんごジュース(果汁100%以外不可
ロイヤルミルクティーも捨てがたい。

■1番好きなお菓子
・・・一番・・・一番ねぇー・・・なんだろ。
アルフォート?(疑問系

■1番好きな和食
ナットゥーーーー!!!(納豆
大豆大好きぽぃです。
納豆+豆腐で「なっとうふ」とか勝手に名付けた食物を好んで食べます。
消化に良さそうだしね!!(胃腸虚弱か

■1番好きな動物
猫だと思われるよ。

■1番好きな名前
・・・基央(赤面(何故

■1番好きなアクセ
ブレスとか好きだけど、ポプる時に邪魔になっちゃうのであまりしない。

■1番好きな洋服
夏はタンクトップで冬はジャージ。
ダボってて楽なのが好きッス。

■1番好きな場所
ベッド。
俺にとってあの場所は聖域でありユートピアなのだよ。(何

■1番好きな温度
人肌。(緑井が言うとキショィって言ったヤツ誰だゴルァ!!(恐らく全員。

■1番好きな髪型
ロングでサラサラのストレート。
見てて好きなだけで、自分がそうなりたいワケではない。

■1番好きな色
多分青でしょうな。黄緑に近い緑も好きだけど。

■1番好きな人間性
人間性!??なんか謎ィ質問きたな(笑
他人の良い部分をちゃんと分かって、知ってる人かな。

■1番好きな顔文字
(´Д`)
ここだけの話、俺の携帯でこの顔文字は「うぜぇ」で出てきます。

■次に回す8人
いねぇーーーーvv
んじゃぁ、カウンタの数字1100から1120までの人は強制で。
PC限定ですな(笑



よぅーし、終了だぁ!!
バトンカテゴリ作った方が良いかなぁ・・。
良いんだろうなぁ・・・。


曖昧 劣等 感情論
あーーーあーーーあーーーアイタタタターーー・・・orz
ちょぉもぅ・・・いつもの腹痛で悶えております、緑井です。
内臓系から弱ってきてます。
おかげで外見は至って健康さぁ、畜生!!(ぇ
うっかりミスで受け取ってたバトンをシカトしてました(最悪!!
がっつり答えさせて頂きますですよ。


ちょ、これ危ないんじゃね??バトン

受け取っちゃった★
おおおおお俺は断じて受けじゃないぞぅ!!(主張。

+回してくださった方は受け?攻め?
攻め。
なんだかがっつり攻めくさい。

+それは自分が相手でも同じ?
いや、寧ろ俺が相手だと本領発揮★ってカンジがしてならない。(滝汗

+その人に合うカップリングは?
・・・椎藤(爆
以外無いよね(笑

+自分の名前を使ってカップリングを作ってください
緑ルク。(攻める気満々。
あっつんから秘奥儀くらっちゃぅ★(吐血死

+最後、次に回す5人の受け攻めを
えええええ(滝汗
んざ、一応回すけど、受け取り自己判断でどうぞっ

灯夜(受)
亜玖亜たん(攻)
ケリィ(わかりにきぃ!!・・・微受?(謎)
hanaco(攻・・・でしょ(笑

そんなもんかな!!




もーいっちょ!!

うっかり見ちゃったので答えます。
なんだか面白そうだしね!!

【見た人はやるバトン】

ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。

■今何をしているの?
今なんばしよっとー?

■それ、どうしたの?
そい、どがんしたと?

■可愛いねって言ってたよ。
かわいかねーって言いよったよ。

■本当に好きなんだよ。
本当に好きやし。

■ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
そこのリモコン取ってくれん?

■ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
ここへはどがんやって行けばよかとやろうか?

■もし、好きだと言ったらどうする?
もし好きって言うたらどがんすっ?

■早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
早口言葉言ゆっと?そいぎ言ってみてー?

■あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
あんね、今度の休みにエステ行こうかなって予約しとっと。

■これ、回す人いる?(方言と答えを)
こい、回す人おっと?
おらんやろうね。

っつぅか、回すも何も、見た人はやるバトンやろ!?(笑
できれば佐賀市外の人で答えてみてみて★(何






なんか、姉貴がハマって、ずっと言ってる早口言葉。
「シカもカモシカもシカだが、しかしアシカはシカではない。」
・・・ぶっちゃけ全然噛みません(爆死
皆様もお試しあれ!!(何

そんでゎ、バトンも答えたのでコレで!!
実はまだ回ってきてるんだけどね!!
・・・明日とか・・ね。(ぅゎぁ


溶ケ落チル心ソノママデ
ハイハイどーもこんばんわ~緑井です。
土曜日はなんだか天気が悪かったので一日樹海探索改め部屋の片付けをしていた訳ですが。
なんかもぅ・・・・疲れたorz
冬はコタツでジェシィ!!なので(ぅゎぁ引き篭もり・・!!
コタツの為に頑張って樹海を彷徨っていました(涙
とりあえずコタツは出せたけど・・・あとはゴミ山と化した勉強机と雑然とした本棚を片付ければ・・・!(要はコタツしか出せなかったんですね。

もぅいやだぁー・・・樹海コワイ樹海コワイ(泣(創造主が何を言う

で、夜にケリィが来て、泊まっていったんですけど。
・・・なんかホントに毎週来てますよね。何なんだ一体!!(プンプン(キソイ
この頃じゃ、金曜の夜には決まって家族全員から「今日ケリィ来ないの?」って聞かれる始末です。
アイツ来ても俺ン家のエンゲル係数上げることしかしねぇぜ。
あと、やたらジェシィを占領するとか。
兄貴と仲良くなるとか。
姉貴と声優で語るとか。
姉貴とアニメで語るとか。

・・・・ああああああっ
緑井家でどんどんケリィの存在が認められていってる・・!!!(滝汗
こっこのぅっ・・・・ばーかばーか!!(何


夜、久し振りにキモイテンソンになった。
眠いと笑いのツボがおかしくなるよね。
なんかおぼろげながらしか覚えてないけど、
ケリィ「なんか、ケリィって普通の人より夜目が利かない気がするんだよねー。ぜんっぜん見えねぇの。」
緑井「えぇー・・慣れたら見えるだろうよ。」
「いやいやそれが見えないんだって。ぁーなんかさぁー緑井って凄い夜目が利くカンジするよね。」
「何さそれ!!(笑)なんでそんなイメージあんの!?」
「いや、なんかもぅオメェ色々と普通じゃないじゃん。」
「俄然普通ですけど。通常ですけど。一般ですけど。平々凡々ですけど。」
「平々凡々って何だよーーー!!(爆)平凡でいいじゃねぇかよ!!」
「いやいやいや、そこそんな笑いポイントゃないやろ!!平凡さを強調したかったんだよ!!いいじゃん平々凡々でも!!」
「緑井が平凡とかマジ有り得んから。普通のラインから激しく外れてるから。」
「外れてねぇっつうの。大体、普通のラインから外れてたら夜目が利くのかよ。」
「俺にはできない事ができそうな感じなんだよ。」
「じゃぁさぁ、俺とテンションが近いっつぅか、俺より普通じゃないKYONとかはもぅ物凄い見えるんじゃねぇの?」
「あー・・・KYONねぇー・・・う~ん・・・でも、夜目の部分では緑井が勝ちそう。」
「はぁ!?(爆)なんで俺そんな見える人なの!?スゲェ見えてんじゃん!!赤外線センサー並に見えてんじゃん!!」
「夜目利きすぎやろ(笑)」
「下手したら昼間より見えてるよ(笑)」

なんかもぅ俺すごい人になってましたよ。
見えすぎです。
しかも赤外線センサーて。
赤外線センサーは見ると言うより感知するモノだと言う冷静なツッコミをする者は、そこには誰も居なかったのだよ。
・・・赤外線センサーより、赤外線カメラだよね。(激しくドウデモイイ


そんなこんななアホ話してたら6時とか普通になってますから(笑
しかも笑いすぎで目ェ覚めてきちゃうとかね。眠たくねぇーー・・。
でも起きてても昼頃眠くなるんだから一応寝ておきました。





起きて何するでもなくボォーーーっと・・・緑井は勝手に二度寝してたり。
で、うだうだ言って結局カラオケ行くことに。
姉貴も連れて3人で・・・。
4時間強は歌った・・・筈。
久し振りにポルノ曲を色々歌ってみたら楽しかったけど・・・やっぱ音が取り辛いんだよなぁー・・・。
もぅ最近あさきが歌いやすくてしょうがねぇ。
あとアジカン楽しすぎ。絵画教室好きだぁーーーーっ!!
Hold me tightとかね・・・すんげぇ好きだけど歌詞がいぢめくさい(泣
いやでも大好きです。英語の詞とかアジカンでは珍しいけど、ホントに好きです。
もぅかっこぃーよーーーっっ

色々歌えて楽しかったッス。
あーーー・・ゲセン行きてぇなぁ・・・。
マジアカ、全然進歩しませんが。
最近やっと中の3級になりましたが。
上級魔導士になれるのかなぁ・・・(遠い目
マジアカキャラにも手ェつけていきたいなぁ~とか目論んでる緑井です。すぃません。

スランプ脱してぇっ(切実


あ、12月のイベ、なんだかサークル参加可能ぽぃ!!(キララーン+
わほーーィ★嬉しいなぁ!!
頑張って色々制作します!!・・・できる範囲で(それが相当狭い。
とか言いつつ検定も近かったりします。
切実に無理ゃね(ぅわ



ゥオオィ!!
明日服検じゃねぇかよォ!!!(滝汗
やっべーやっべー、髪切らなくちゃっ!!
そんでは!!(走
日常 | 2006/11/12 23:45 | コメント(0)


一日中泣イテモ意味無イ
数日前にエリから
「ろっくーって、心の中で何考えてるか分かんない目してるから怖い!!」
とか言われた緑井です。どうもこんばんわ。
緑井「はぁ!??イヤイヤ、人間大抵何考えてるかわかんないだろうよ!?人間ってそういう動物じゃん!?違うの!?」
エリ「違う!!(言い切りやがったよコイツめ!!)ろっくーの目、怖いんだもん!!!」
しょう「ろっくー、エリ怖がらせちゃ駄目だよぉ」
緑井「素直に何もしてねぇよ!!!!(キレ」

エリは俺の瞳に何を感じたのでしょうか。
全く持って謎です。いや、ホントに。

・・・その時は、ルーク(もといアシュルク)のことしか考えてなかった気が(アイタタタ
でも実際、何考えてるのか分かられたら友達いなくなるんじゃないかと不安でならない緑井です。
もし自分がサトラレだったら本気で自殺を考えるよ(一体何考えてんだアンタ


人間が思考を内に秘めれる動物で良かったです。
でもたまに顔に出てるらしいです(ぅゎぁぁぁぁ









そろそろ聴く音楽がマンネリ化してきたので、色々聴いて
SONG FOR TALES OF THE ABYSSに行き着いたら
一番最初の譜歌のイントロで胸がぎゅわぎゅわなった緑井です(キソイ
速攻でアルバム変えました。
とてもじゃないが聴いてられない!!!(滝汗
何コレ!!何この胸の高鳴り!!締め付けられる胸の痛み!!
これは・・・萌え!?
きっとそう・・・これが萌え・・・!!!

あっつんが!!!るーくんが!!!

超 振 動 ★(ご乱心


なんか色々暴走しましたすみません(ホントですよ死んでください。
無駄に胸キュン止まんないね。無駄に妄想垂れ流しだね。
一度ハマるとうざいぐらい抜けれない子なんです・・ゲフゲフン
ABYSS病だ。ルー君中毒だ。アシュルクジャンキィだ。
ぁああああ・・・キュン死にしたい・・キュン死にしたい・・・。
裏日記更新したいな・・・ぁぁぅっ





なんだか気付けば回ってきてた(笑
バトンがこなけりゃ日記を更新してなさそうでコワイ(駄目ブロガーめ
んざ、いってみましょーーぅ★

「キャラ語りバトン」
*貴方の本当に好きなキャラの呼び方を教えて下さい。
・・・・・・・・・・・本当に好きな!?
全員本当に大好きだよっっ!!!(涙
むむぅ・・・ぢゃ、今熱中してるルー君で。

*そのキャラはボケですか?それともツッコミですか?
基本天然ボケだと・・・。
ツッコミ入れてもツッコミの方向性間違ってるとか、激しく愛しい。抱き締めたくなる!!(そんな発言しなくていい!!

*貴方がそのキャラに惚れた理由はなんですか?
なんか胸きゅんだった。
あっつんと絡むと可愛さが倍どころじゃなくなった。
あまつさえあっつんまで可愛くなった。
もぅ凄いよルー君はっっ!!

*そのキャラのお相手、つまりカップリングはなんですか?又理由もどうぞ。
ルー君はあっつんにしか渡さない。(何で自分のもの前提なんですか
アシュルク以外眼中無し。
基本、夢中になるとそれ以外のCPには興味無い人なんで・・・。
理由・・・・萌えるから。
これ以上言うとなんか語りだしそうなので自粛します。

*最後にそのキャラへ一言(付けれる方はそのキャラの反応もお願いします)
(3kmぐらい距離置いて)「 あ い し て るーーーー!!!!(叫」
ルーク「ん?なんか聞えたような・・・」
アッシュ「チッ屑が・・・・潰しておくか」


*回す人6人
灯夜やってみゅ?
会長~・・・暇だったらどぞっ
ほのかー・・やる?
まぁ自由にどうぞー。





明日は金曜だぁ~。体育だぁ~orz
いやぁ・・授業受けると翌日腕が肩より上に上がらないんだよね!!
ぇ、四十肩!??十七で四十肩!??(吐血死
ままままま負けない!!(泣

それでは~おやすみなさっ


自分デ作ッタ愁情ニ浸ラナイデヨ
こーんばーんわっはっは★
今日も元気に妄想大爆発な緑井でーす。
活発なのは脳内活動だけですが何か(微笑

佐賀イベお疲れ様でしたー!!
とか、一日経ってるのに言って見る。(ぅゎぁ・・・。
マイペースの何が悪い!!(開き直りですか。

構ってくれた方々、ありがとうございましたー!!
軽くホームシックになってたけど・・・!!
入場30分で「もぅ俺帰るーーー(泣」とか言ってたけど。

灯夜、見事に神たまだったね!!ヌヌン!!(謎
お疲れでしたーー!!
そして俺も疲れた。
最初で最後の記念すべき日になったと思うよ。うん。(燃焼

そして杏子ちゃーーん!!
わざわざお土産ありがとうぅうう!!
うれしはずかしサプライズでしたYO!!(昭和か。
もーーーーっルークらぶっっ!!!!







で、昨日の会長からのインフォメイションにて、緑井撃沈

BUMPの新曲・・・。


・・・PVが・・・。


メンバーが・・・。


藤君が・・・。


藤君が・・・。




藤君が学生仕様ダァアアア嗚呼!!!!

シャツにベストにネクタイの藤君?




ぇ、最強じゃない?

と言うより、この藤君を最強と呼ばずして、何を最強にするの?!
スーツ!?
ぁあ、勿論藤君はスーツも似合うさ!!(何
麦藁帽子だって似合うさ!!!
てかもぅ

藤君が最強なんだよ。
・・・なんかもぅ激しく今更ですぃません。
てか藤君は++だもんね。そら最強だよね。
最強だから神なんだよね。

胸キュンとまらねぇよこの野郎!!!!(キレ

あーあーあーあーあーーーー藤君らーーーーぶっっ!!!!(何
藤君ジュセヨーーー!!!!(切実








亜玖亜たんからバトン!!
忘れないうちに答えますっっ!!

【家に帰ってまず何をする?】
着替えてジェシィ(PC)を起動させる。
専ら音楽流すとかですが。

【普段家での格好は?】
ジャージとか多いです。
中学時のジャージ着てたりします(笑
やべーぐらいだっせぇ。

【部屋はどんなかんじ?】
樹海なカンジ★(ミステリィ

【その部屋はあなたの理想にかなってる?】
樹海が理想とかね。
常に自殺願望か!!
そんじゃぁある意味かなってるかも(爆

【朝方人間? 夜型人間?】
朝は永遠の敵だと思ってます。
毎日戦ってますが、毎日惨敗ですorz
完全夜型。

【好きな音楽は?】
バンプ曲とアジカン曲とポルノ曲。

【好きな本は?】
伊坂さんの本は好きだなぁ・・。
小林泰三さんの本も好きです。

【好きなマンガは?】
switchとか・・・フェロモとか。
ストレンジ+好きだなぁ(笑

【好きなゲームは?】
ポプ・ギタ・マジアカ・TOA

【好きな服装は?】
楽なのが好きッス。基本メンズで。
半ズボンとか好き。・・・イタイとか言うな!!

【好きな食べ物は?】
ベビースター焼きそば。カルボナーラ。アルフォート。
辛いの。

【好きな飲み物は?】
ロイヤルミルクティ。

【好きな動物は?】
猫・蛙・ヘビ。
両生類って可愛いの多いよね。

【好きな場所は?】
ジェシィの前とベッドとコタツ。

【好きな言葉は?】
ええじゃないかー。(完全O型人間ですか

【苦手なものは何?】
朝とウザイこととめんどくさいこと。

【コレだけは人に負けないものは?】
妄想の暴走力。

【親友に一言!】
親友でも大丈夫?!

【マイミクに一言!】
ミクって誰!!(吐血

【最後にこのバトンを回したい人を5人まで】
いねぇええええーー。ゲフゲフ
じゃぁちょっとここに放置プレイで(笑
どうぞご自由に!!



そんでは・・明日も憂鬱に学校です。
うげうげ。頑張るぞーーーっと(棒読み


繰リ返シノ日常ニ答エナド無イカラ
20061102003709



どもー緑井でーす。
なんか風邪ひいてんのに家が目茶苦茶でテンションも上がりきれませんゎ(´ω`)
でもなんか今日は色々あったので、携帯から更新ですーゲフゲフ。



なんか俺ン家、借金すごいらしぃょ!!(゜∀゜*)
いやゴメン、まぢ今更だゎ。(何
で、オトンが何かやらかしたみたぃでですねー……軽く騒動になってましたね。

………ブログに書いてイイことじゃねぇな、コレ!!(笑
いゃ、でも軽くウケるから言いたいなー。
オフがむっさ見てるんで自粛しょぅかなぁ~~。
灯夜とかね、地味に心配してくれそうだから辞めとこ!!(この時点でもぅ心配すんじゃねぇかとか言わない☆(ゥゼェ
ほんと、こんなヤツなのに心配してくれるとかね。
優しい灯夜に心配ばかりかけて・・・心苦しいです、ホント(棒読み(ぅゎー


俺的には、学校辞めて働いても全然イイんですが…つか、むしろ好都合なんですが。
両親は高校は卒業させるとか言ってます。アホか(´Д`)(ヒデェ
学費払う金あったら借金払いやがれこの屑が!!(Σ鶏出現!?

そんなこんなで、辞めれそうもないですorz(無念(ぇ

ぅぅ…今日のコト、ブログに書きたかったけど姉貴に止められたんで我慢します……ムフーン。
取りあえず…苗字は変わるんじゃね(´∀`*)
名前がキライな分、苗字が好きだったのになぁ~~~ぅぅぅ…orz

まぁどーでもイイけどね(駄目だろ

なんか大変なコトになってる癖に、姉貴はコス衣装作りを楽しんでます。
俺はもぅやんねぇつもりだからね。余裕ブッこいてんょ。ゲフゲフン

姉貴かなり気合い入ってますんでね!!
乞う御期待☆(ぅざ

明日学校だぁぁー……ちくしょー・・・めんどい(こら
あたまいてー。元気ですががが!!(何
多少体調悪い方がテンションって上がるモノですょ、えぇそうですょ(´ω`)

漢字勉強してから寝ますー…おやすみなさーー!!!!
日常 | 2006/11/02 00:37 | コメント(4)


 + 


