かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2006 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


気ヲ抜イタソノ一瞬デ消エテシマウカラ
ねねねねねねね眠い!!!
ねねねねねねね寝たい!!!

なんか地味に風邪とかひいてます、緑井です。
ゲフォゲフォだぜこのやろーーーぅ!!(テンソン謎
どうしようかコレコレ。ねーむーぃーーー・・。
サイトの改装とかねー・・・フリイラの移動とかねー・・・なんか色々したかったけど眠いから寝たい。ぐもも!!(謎
が、しかぁーーーし!!最低でも日記更新はせねば!!と思い、頑張って書いてるワケですよ奥さん。(奥さん誰。

今日は、姉貴が仕事だったので一人で何しようかなぁーーみたいなカンジで。
久し振りに一人です。
・・・・まぁとりあえずゲセンやね。
久し振りに一人でゲーセンです。
音ゲがもーのっそ調子悪いのでこの頃マジアカ主流になってまふ。
全国大会中なのでやっぱり参加しておかなくては!!と、勇気を振り絞ってやってみた・・・。

賢者
大魔導士
上級魔導士

で、俺「中級魔導士
しかも5級。

 い ぢ め か !!orz
そそそそそそーいうのって良くないと思いマスよ!!
教育委員会に訴えますよ!!(教育委員会に成す術は無いよ。
ほほぅ、俺がヘボなのがいけないと言いたいのか貴様!!!(誰
・・・常識ぎぶみ!!(涙

ニュース見ないとねーーーあっはっは!!!
だってスポーツとかマジで興味無いもーん・・・。
まずはテレビ見なくちゃいけない気がしなくもない。
新聞読まなきゃいけない気がしなくもない。

でも、ケリィ曰く俺は「よくわかんねぇことばっか知ってるヤツ。」らしい。
だから嘘ついても信じちゃうらしい。
そして俺はどーでもいい嘘をよくつく。
「シーラカンスって特別な調理免許がないと食べれないらしいよー。でも身がパサパサしておいしくないから食べる人は居ないんだってー。」
「へぇーそうなんだー。」
「うん。まぁ嘘だけどね。」
みたいなやりとりをよくする。
たまに「うん、そうそう。」で終らして信じ込ませたりするけど。
・・・面白いんだもんだって。
どーでもいい嘘だからいいじゃないか。あっはっは

たまにホントも言うから。多分言うから。(多分!?

結局マジアカ全国大会は今んトコ6人抜きでストップです。
これからまた減ったり増えたりするんだろうなぁ・・・。
目指せ10人抜き・・!!


ほんでもって、グッディ行ったりブルドッグ行ったりサンカクヤ行ったりユートク行ったり100円均一行ったりして必要な物をちょこちょこ買ってきました。
一人でゆっくりショッピングって好きです。無駄に自転車漕ぐよ俺は(笑
夕方からケリィと何かもさもさやってました。
絵描いてたけどもぅなんかーーー・・・キモい絵しか生産できなくてイヤです。
今までもそんなマシな絵描けてなかっただろうがとか言わない!!(泣
画力くれーーーー。







姉貴がアジカンのアルバム買ってきましたー。
『フィードバックファイル』
シングルのB面曲を集めた裏ベスト!!
いやぁもぅイイ!!!
好きな曲ばっかだーー。
ぬぁーーー!!!
こんなイイ曲B面にするなんて!!卑怯だぞアジカン!!(何がだ
裏リライトとかね、もぅ・・胸きゅんで死にそう!!(死んじゃぇ
絵画教室とかエントランスとか良いですハィ。
初回限定版を予約して買ってきてたので、一緒にDVD見ました。
ごとーーーさぁーーーーん!!!
の、めーーがーーーーねーーー!!
げふげふ。
メガネらぶ!!(最終的に!?

聞くべしですよ皆様。フィードバックファイル




なんか目ェ覚めてきました。
サイト改装しようかなぁー・・・。
むむーー・・ちょっこといじるかもです。
おやすみなさーー。
sora061028


日常 | 2006/10/29 00:23 | コメント(0)


深イ蒼 黒ニ染マリハシナイ
1に眼鏡、2に眼鏡、3、4も眼鏡の


後藤さぁああああーーーーーーん!!!



ラブ・眼鏡★

・・・某かぜ薬のCM見てたら突然降って湧いたMAXくだらないネタ。
あほぃねーーー(微笑


鉄コン筋クリートの曲、アジカンが歌うとかなんとか姉貴が言ってました。
アジカンも新曲出しちゃうのかぁー・・・。
早く聴きたいな!!
てか、鉄コン見てぇーーー・・・。
結構興味ありますですハィ。

バンバババーーーンプ!!!の新曲リリースもそろそろですよ、11月ですよ!!
予約・・・したいけどーー・・言うまでもなく金がねぇよ!!ゲフ
ふじくんーーー・・・ふじ・・たん!!(キソイ
未だに新曲が使われてる(と言われる幻の)CM見てません。ぅぉーーー・・・見てーーー。
相当テレビに噛り付いてないと見れなさそうなヨ・カ・ン★
藤君ヴォイスよ、俺を導け・・・!!!(涙





なんか最近、学校生活まじでつまんないです。ゲフゲフン。
疲れるよー・・俺のボキャブラリーがどんどん薄められていくよーーぅ!!(涙
俺のボキャブラ天国はどこだ!!(年齢バレますよ。

ぁ、昨日姉貴とちょみっとゲセン行ってきた。
ポプでカドルコアEX上がれたぐらいでー・・。
ぇ、何この無理矢理な上がり方(吐血
打ててるか途方も無く怪しいZE★
まじで手がうごかねぇえーーーorz
今確実にエレジィH落ちる。アンセムトランスHも落ちる・・・!!
多分メガネHもおちr(死
ちびっこアイドルが楽しすぎるんですよ。何故か今ベスト1ですよ。
ハイスピードラブソングも楽しいけどねーー。
あああああ、今の平均どれぐらいなのか考えたくない・・・!!!
でもこれからどんどん行かなくなりそうな予感~~。

マジアカ、只今全国大会ですが。
・・・ぶっちゃけ全国大会参加して無・・・(ゲフォゲフォ
でもオンライントーナメントもレベル高すぎて瀕死ですが何か。
俺の席の右隣の人、「賢者」って・・(吐血
左隣の人「大魔導師」って!!(号泣
怖いよーーー!!なんか怖いよーー!!!二人ともイイおっさんなのがもっと怖いよーーー!!(泣
使ってるキャラがユリとかマラリアって・・・無駄に納得できるのがなんか嫌だ!!

マジアカ面白い。
最近では「・・・ってぇかさーーー・・・マジアカ、問題集出そうよ!!!勉強するからさぁ!!!」
とか言ってたりするクイズマニア姉妹に成長・・・・。アイタタタタ
学校の勉強は無論しないよ。(どキッパリ




もぅそろそろ・・サイト更新・・できたらいいな!!(希望
sora061025


日常 | 2006/10/27 02:13 | コメント(4)


時ガ僕等ヲ急カシテ
こんばー!!緑井です!!
明日英単テストなので早めに日記更新して勉強せねばなりません。
・・うぜぇなぁもぅ・・・orz
っつぅか英単は無駄に範囲広いんだっつぅのーー!!うがーーー!!

てかもぅ、今の段階で既に眠いんだけど、どうしようか。

今日はー・・今日はー・・。

ぅわぁ、書くことねぇーーーー!!!(吐血死

でもでも大丈夫!!
そんなトキ、俺にネタをくれるのが、そう。
[バトン]なのですよ。ゲヒゲヒ
亜玖亜たんのトコからです!!
やっぱ黒さんって俺のことでいいのかなぁ!?
違ったら強奪物でコトで!!

そんでゎ、れっつヌーーン!!(原型ナシ


「デーモンバトン」



Q1.眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想していることは何ですか?
そんなのここでは言えn(ゲフゲフン
人類の未来に想いを馳せていますですハイ。

Q2.なんでも隠さず話すことのできる人がいますか?
・・・・・・ぅっわぁ、びみょーーー。
いない・・んじゃね?

Q3.最近、「自分もう年かな?」って思って凹んだこと
北京を「ほっきょう」って読んだ。(残念ながらそれは只の馬鹿ですよ。

Q4.今大声で叫びたいことはなんですか?
黒くたってスレてたって、ルークはうk(強制終了

Q5.好きな動物は何?その理由は?
ひよこ。可愛いから。・・・可愛いから!!!!

2回言いましたよ。(うざいですよ

Q6.今1番やりたいことは?
やりたい事を全部したい。(欲張り
本読んで絵描いてネトサフしてアビスしてポプ・ギタ・マジアカしてぇ。

Q7.あなたの一番好きな声優は?
声優しらねぇーー。

Q8.どうしても捨てられないものは?
夢。(うぜーーーー!!!

Q9.最近の一番の楽しみは?
寝ることーー。

Q10.あなたのストレス発散法
テンソンの近しい人と喋る。カラオケ。

Q11.あなたの好きな言葉を教えてください。
MOUSOU★(本格的に眠くなってきたらしい。
 
Q12.あなたの一番好きな曲は?
BUMPの「とっておきの唄」。
バンプ曲は殆ど大好きですけどね!!

Q13.一番最後に食べた(飲んだ)ものは?
ぇ・・・緑茶・・かな。(もぅ覚えてない

Q14.人生で一番ありがとうっていいたい人は誰?
ぎっそんかな。

Q15.「花より団子?」
団子よりルーク(真顔(逝け

Q16.このバトンを回してくれた人はどんな人?
ハグが大好きでー、テンソン高めでー、雑食らしい人。

Q17.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
Q14.人生で一番ありがとうっていいたい人は誰? 一番困った。だってまだ人生そんなに生きてないもん。
Q14.あなたは何フェチ?にでもするかな。(いきなりマニアックバトンに変貌しやがった。
別に前ので答えて貰っても構いませんよー。
ちなみに俺は骨フェチかなぁー足フェチでもあるけど。(聞いてませんよ。

Q18.次に回す人8人
8人とかね・・orz
いないよーー・・。
貰いたい人持ってって!!
sora061024




現実ハ麻痺シタ
どぅもこんばんわっはっは(壊

土曜は力尽きたので、頑張って今日更新してみる!!



ハィ、金・土曜は文化祭でした。
金曜は午前だけで、パフォーマンス大会の前座・・・みたいな?(謎
いやはや、去年は参加しなかったので、初めての文化祭でした。
なんか・・・お祭りやね!!!(文化ですからね!!
正直な感想です、コレ。
なんか色々安くて・・安く・・・安い・・・うん、安かった筈(曖昧
午前は受付やったりで面倒なカンジでしたが、午後はがっつり遊んだ。
姉貴とケリィの三人でうろうろしてただけだったけど。
面白かったッス。

よくよく考えれば、俺のクラスは割となんでもアリだったなぁと思った。
クラスの男女がありがちにも男装女装してたけど・・・基本は写真展なんだよね。
「なんで緑井のクラスの人、女装(男装)してんの?」って訊かれて、


「・・・・・そういえば、なんでなんだろう・・・・。」


とか切実に思った人がここに居たよ。
・・・多分、やりたかったからだと思うよ。うん。

そんなこんなで、結構楽しかった!!
パフォーマンス大会のカラオケのクオリティの低さとか、間に挟むコントのレベルの低さとか、そういう類のグダグダ感がちょぅ青春ぽくて感動した!!(誉めてるんですよ、えぇ。
そういうの、すんごぃ憧れだったんで!!
やっぱ、庶民の文化祭はグダグダしてないとね!!(庶民!?
女装だって、無駄に似合ってちゃ駄目なんだよ!!キソイぐらいが適当だ!!!
いやぁー・・・コレが高校生活なんだね!!

とにかく、楽しかったです。







で、疲れた身体を休める暇もなく、今日は総合文化祭(美術展)の生徒研修会。
まじでたりぃorz
例によってケリィと一緒に行きましたけどもー。
8時前に電話もらって起こしてもらったにも関わらず、ケリィが家に迎えに来るまで寝てた。
日曜は眠る日なのだと、身体の細胞が認識しているんだからしょうがないじゃないか!!!ヌヌン!!(謎

現地では人多くてもぅ・・・(イライライライライライラ
パネルディスカッション・・・・何の為にやるんだこんなもん。(イライライライラ
講評会、強制的に班リーダーに。・・・・3年とか居てもらっても進行しづれぇんだよこの野郎!!!(イライライライラ
先生による講評・・・なげぇよハゲ!!(イライライライライラ
例のあの人・・・うん・・・うざいなー。(イライライライラ
リドル、目障り!!(イライライライラ
表彰・・・なげぇ!!(イライライライラ
閉会式・・・うぜぇ!!(イライライライライラ
撤去・・・(イライライライライラ

撤去、終了。
「・・・もぅ帰れる・・・!??(キラキラ」
どっかの先生「えーそれでは、顧問の先生方と話し合いますので、皆さんは此処で待機していてください。」


プッティーーーーン!!!(限界


「ああああああああああああ!!!!!!!!死ねーーーーー!!皆死ねーーーーー!!!!此処に居るヤツ等全員死ねぇええええええええ!!!!!」(ご乱心

苛々が限界値を突破したもよう。

・・・苛々半端なかったよ。いや、まじで。
こんなんホンマ、楽しい事いっこも無いっつぅの。
もぅ絶対やだ。去年もイヤだったけど、今年は最悪だった。
いい加減にしてくださいよ、色々と。














明日は学校じゃぁああああーーーーorz
文化祭の疲れが取れてない状態で、更に今日の分の疲労が・・・!!(涙
明日ちゃんと起きれるかなぁ・・・。頑張らないと・・・。

風邪ひきそうだなぁ、なんか。寒いし。
今度は読書感想画描かなきゃいけないぽぃのでかんばらねばーー。

ぁ、亜玖亜たんのトコでバトン発見。
黒さんて俺の事かな!??(ドキドキ
ちちちちち違ったらどうしよ!!!(どもり過ぎ
まぁいいや、もし間違ってたら勝手に答えてるってコトにしとくべしべし!!

んでゎ、れっつゴフゥッッ(吐血(ぇ


萌え(*´Д`)てる貴方の為のバトン

正に俺の為のバトン・・!!!(キラキラ

1.HNと貴方のサイト名を教えて下さい
ぇー、どうしょっかな~~(うぜぇえええ
HN:緑井クロ
サイト:C-ROCK

2.今,何もしくは誰に萌えてますか?
あーーーーーあーーーーーーーあーーーーーー

あしゅるく!!!!(赤面(何故

3.昔はこれに萌えてたな~…てものあったら教えて下さい
なんか色々バレるね、コレ(笑
裏で言いたい(駄目
うーん・・・
スマK・マコK・スマッシュ(ポプ)
ハリ総受(ハリポタ)
ペコスマ(ピンポン)
あとは色々、ナマモノとか・・ゲフゲフン
ちゃんと答えるあたり俺偉い。(ぇ
ピンポンのスマイルは今見てもぜんっぜん萌える。可愛い。吐血死できる!!

4.貴方が萌えるものや人達に共通点はありますか?共通点を教えて下さい
眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡!!!!!

・・全部じゃないけど、眼鏡は多い。

5.貴方にとって『萌え』とは何ですか?
ロマンティックエナジィィイイイイ!!!!(意味不明

6.貴方の『萌えソング』を是非教えて下さい
萌えカプによって違うもんなぁー・・。
ミスチルの『掌』とか、かなり萌えますが・・・ゲヒゲヒ(UZA!!

7.ありがとうございました!最後にバトンを渡す人を書いて下さい。(最高100人まで)
ぇえー、100人までイイんだったら、コレ見てる佐賀の腐女子は全員答えようよーー。
さぁさ、れっつトライ~~~!!





よぅし、バトン終了じゃぁ!!
たのしかったvケヒケヒvv
んでわ、おやすみなさ!!!
sora061021




愛ニ気付イテ下サイ
こんばんわー。当然のように一週間日記放置の緑井でーす。
軽くじゃなく日記の意味を履き違えてるとしか思えないね!!(がっつり履き違えてますね。

テスト終ったけどさー。
てか多分全教科帰ってきてるんだろうけどさー。

ぶっちゃけどうでもいいやーー。(あはぁは

総文祭の準備でもぅそれどころじゃないッスよ。
かなりギリギリであげましたよぉーぅ(屍
今年もがっつり気に入らなかった!!(ぇ
てかもぅ絵を描くのがめんどぃからって殆ど絵、描いてませんからー。
・・・・来年頑張れたら頑張る!!!(緑井の『頑張る』程信用ならねぇモノはねぇ。

先週の土曜日は当然のように部活行って、日曜も部活行って、安心して振替休日の月曜日にがっつり寝てやろうと思ったら、先生から「目が異世界へ飛んでるのでコッチの世界に戻してやりなさい。」とか言われて呼び出しくらって、
「なんじゃそりゃぁああああ!!!」と、寝起きで半切れながらも自転車漕いで行ったりして。
何で俺だけ呼び出しの刑やねん・・・orz
別名、寝起きでメガネロックの刑ですか、そうですか。(※着信音:メガネロック
ちょっと嬉しいじゃねぇかばかやろぉおおおぉーーぅ!!!!(アホの子だ!!

そんなこんなで頑張りました。ぬふぬふ。

月曜は、目をコッチの世界に戻すだけだったので(謎)午後には帰るカンジで。
久し振りに亜矢さんとゲセン行きました。
・・・むむーーーん。

・・・・なんか・・・なんか・・・・なんか皆スピード狂になってルールルルル!!!(涙

ケリィも杏子ちゃんも八重ちゃんもスピード狂だしー。
BPM750以上が見えるのが分からないね!!
何なんだいその動体視力は!!
ハッハーン、ごめんね、目まで運動音痴で!!こんにゃろぉーーーぅ!!(オチツケ
とりあえず、俺の適速はBPM600~700。
640が一番ノリノリで叩ける。
絶好調期は760まで見えたけど、今は・・・720かなぁ・・・。
今、メガネロックを4でやったら死ねるんだろうなぁ・・。
なんだろう・・コレって遅いの!??
俺の周りが早いだけじゃなくて、俺が遅かったのか!?
そうだったら、結構なショックだ・・orz

・・なんで何の戸惑いもなく160に5を掛けるんだ!!
800なんて未知の領域だYOOOOOO!!!(吐血死


ハイスピ4までしかない時代だったらどうするつもりなんだ!!


・・・それは軽く他人の事言えねぇや(ヌフーーン


でも、この頃ポプ<ギタです。
成長しないけど楽しい。
・・・指動けーー・・。

あー・・でもマジアカも楽しい。
やっとマジックペットが生まれた!!
で、気付いたら進化っぽぃことしてた。
でも何が変ったのかわかんない!!(ォオイ!!
俄然進級できませーん。むずぃー・・・orz
スポーツ来たら即死できる!!(自信満々
アニメと芸能と雑学も死ねる。
・・・何なら生きていけるのかとか、聞かないでおくれやす(涙


ゲーセン行きてーーー・・・!!!
会長と遊びたいけど・・中々都合が合いませんorz
カルマのセッションしたいよーーぅ・・。
でも来週の土曜は文化祭で、日曜は生徒研修会とか言うやつで・・。
・・・引き続き来週も休みねぇのかよ!!!!(吐血死
ぅぉおおおおお・・・・休日ギブミィイイ!!!!(切実






そういやぁ、火曜は生徒研修会の事前研修会とか言うヤツで、派遣でした。
都合良くケリィも代表になってくれたので一緒に行ってきました。(なんだか仕組んだ感もある(ゲフンゲフン
いやぁ、微妙なテンションだ!!!(笑
これだから他校との触れ合いの場はキライなんだ!!
本気で疲れました。
午前は話し合いでしたが、午後は美術館の飾りつけって。

雑用やんか!!!

熱気なのか人の多さなのか、油絵の具の臭いなのか、オカルト系のアレなのか理由は定かではありませんが、もーのごっつい体調不良起こした!!!
かなりフラフラになってしまい、手伝いもせずにベンチで寝てました。(駄目な子
結局、外に出たら結構楽になったし。

・・何だったんだ?


そんなこんなで、なんだか大変でしたが学校でも文化祭の準備で大変ぽ。
でも絵描いてたらイイので楽です
月イチで文化祭あったらいいのになぁ!!(子供か。
オフィーリア(カラー)


日常 | 2006/10/20 00:01 | コメント(0)


論ウ鴉タチハ右ヘナラエ
ねーーーむーーーーいーーーーorz
ぶっちゃけもぅ緑井は寝る時間です。
じゃないと明日の朝がやばぃ。

ヌフーン

明日でテスト終わりだぁーーーぃ!!!

テスト終ったら描きまくる!!
アビス買いたい!!やりまくりたい!!ぬぁあああ!!!(禁断症状


ぅぉ、やっべ、部活やんなきゃ!!(滝汗
作品間に合うのかなぁーー・・・。
期限16日なのに・・・どんだけマイペースなんだ俺の学校。


勉強とかね。

テスト勉強中、まじで眠かった。
やばすぎる眠さ。
起きてるのに必死だった。
ねむいけど ね な い !!!

この自分の頑張りに拍手を与えたい・・・。
まぁでも、勉強内容を覚えてるかどうかとかは別の話にしとこうよ。そうしようよ。


今日はー・・夕方ごろにケリィが勉強しに俺ん家来て、勉強してました。
・・・珍しいね。勉強っていう名目で勉強することって少ないのにね!!
隣で簿記をやるケリィ。
ケリィの簿記見てるの嫌いじゃない。まじで。
面白いもん。

支払手形支配手形とか

当座借越取引銀行とか書く。

支配手形てアンタ!!(爆死
すんごい権力持ってそうだな、この手形!!
どんな効力を発揮するのか恐ろしく興味がありますですハイ。
取引銀行に至っては、なにがどうなってそうなったのかわかんねぇし!!!
誤字がまじで天然で面白い。
いいねぇ、支配手形(笑笑



もぎゃー・・・明日できたら裏ニッキ更新しよー・・。
できたら・・・・・・で・・き・・た・・・・ら・・・(できなさげ。

あ。
成瀬さんらーーーーぶ!!!(イキナリ
ちょっと成瀬さんらぶ過ぎ。もぎゃぁ!!(オチツケ
陽気なギャング何回読んでも良いゎ。
何回読んでも惚れるわ。成瀬さん!!ぬぁーー!!
DVD見たいーーー・・・。
死神の精度も良いです。
ってか伊坂さんは良いよーー。
むーんむーんDVD早く出やがれーー・・・。
日常 | 2006/10/13 02:26 | コメント(0)


其処ニ居ラレタラ泣ケナイダロウ
眠い!!!(もぎゃぁ!!

明日テストだけど、なんか全然手ェつけてないけど、現代文のワークっぽぃヤツやってないけど、理科に至っては全く触れてないけど、

寝る気満々。

言っとくけど、俺は眠気と戦う気は毛頭無い!!!(言い切っちゃった。
眠いもん。寝るもん・・・うがーーー!!!(眠気絶好調

亜玖亜つぁんのトコでみちゃったのでやろうかと。(眠気Where!?

[見た人は必ずやるバ㌧]
見た人はおとなしくやりやがれ★


■お名前をどうぞ
緑井くろ。

■おいくつですか?
まだ重大・・・ちげぇ、十代。

■…本当に?
どうか疑ってくれるな。

■精神年齢はおいくつですか?
精神に年齢付けちゃうのか。
むむーーーん・・・60代。(還暦・・!!

■虫は苦手ですか?
虫が得意とかありぇねー。

■無視は得意ですか?
・・・。(無視)

■生年月日と星座と血液型は?
7月26日。獅子座。○型だと言い張る。

■同じ誕生日の有名人がいますか?
居るとは思うけど知らない。

■身長は?
すもももももももものうちもももすももももものうち!!

■体重は?
もももももももももももも!!!

■座高は?
身長÷2+2cmとかだったりした気が!!

■スリーサイズは?
123・123・123!!(ドラえもんだ!!
・・・信じたら殺す。(真顔

■苦手なものを3つ上げて
・市販のコロッケ
・ケリー特製沈殿ミルクティー
・ケリー(ぁ

■好きなもの3つ上げて
・ドラさん
・ジェシィ(ぅゎぁ
・音ゲ。

■幽霊を信じますか?
元より疑ってはいないけど。

■今まで恋人がいたことがある?
ないねぇ。

■人生で告白された回数は?
聞いてどうすんの。

■恋人の香は何の香?
・・・ぇ、レモンシトラス?(深い意味無し。

■好きなテレビ番組は?
木曜の8時55分頃にあるFNNニュースは絶対に見る。

■嫌いなテレビ番組は?
恋愛ドラマ。
胸きゅんしない。(腐ってるから(ぅゎ

■貴方は可愛い系?美人系?
選択肢が少ない!!
ぇ、何だろ!?・・・ヲタクk(殴

■自分が自慢できることを3つ上げましょう
むむーん・・・
ぇえー・・・

イイ人が回りにいっぱい居る
・ってコトは割と俺は人望がある。
・ってコトは俺は結構イイ奴なのかもしれない。

・・・んなこたぁない。(何

■最近仲良しのリアル友達を10人上げましょう
ナルホド、友人少ないアピールをしろってことね!!(ぇ
・灯夜。(・・仲良し?
・ケリィ。(・・・仲良し!??
・杏子ちゃん(仲良し!!と思ってる(片想い。
・しょう。(らぶ!!
・えり。(仲良し・・・かな。
・会長(らぶらぶらーーー!!(謎
・ジェシィ(ものごっつバーチャルですゃん!!

ぐらいじゃね?
KYONとかあんま会わねぇしなぁー・・。

■今の上司どうよ?
今の日本を駄目にしているとしか思えないね。

■バイトしてる?
ごっつ希望。
歳を4歳上にしなくても働ける仕事がしたいです。ぇえもぅそりゃぁ切実に。

■携帯の機種は?
803Tのさっくんです。

■愛用のトリートメントは?
エッセンシャルのオレンジのやつ。

■髪は何色?
夢色。
自分の未来は自分で描くものなのだから!!(どうやら眠いらしい。

■持病はある?
運動誘発型喘息と音ゲ中毒(軽度)とジェシィ中毒(中度)と妄想世界移住願望(重度)。

■タバコは何を吸ってますか?
Let's受動喫煙★

■お酒は好きですか?
多分好き・・・かなぁー。

■バイクは何が好き?
バイクが嫌い。

■車は何が好き?
えり好みはしないタイプなので。

■ブランドは何が好き?
別にー・・興味ない。

■得意科目は?
国語とか?(曖昧

■苦手科目は?
英語!!!!日本語喋れ畜生め!!

■部活は何してた?
現役美術部。

■委員会は何してた?
図書かなぁ。

■高校時代の段階評価の平均は?
えぇーーとか言われそうだから言わない。

■大学時代のは?
大学いくのかな。

■持ってる資格教えて
やだ。

イチイチ書くのめんどいもん。

■カラオケの最高得点は?
覚えてねーーー。
94とか?歌下手なんだよっこんにゃろ!!

■尊敬する人は?
ふふふふふふふふ藤くん!!!(赤面(何故

■警察にお世話になったことは?
・・・・つい出来心で・・・(ぇ

■犯罪犯したことある?
・・・・つい出来心で・・・(ぇぇえ!?

しれっと何回かはあるはずだよ。うんうん。

■恋人が警察にお世話になったことがある人だったらどうする?
どうしようか。

■レズ・ホモ・バイなんか嫌だよね?
バイは嫌だね。どっちでもOKとか、そういうのは好きじゃない。

■そろそろ疲れましたか?
・・・だから眠いんだって。

■それではお疲れ様でしたーこれで終わりです。
何さ、さっきのワンクッションは!!
終んのかい!!とか思っちゃったじゃん。

んざ、見た人はやりなさいよー、絶対に!!!!(眼力





今日はビビるぐらい月が赤かった・・・。
位置が低いからなんだろうけどさー。
携帯で撮ってもオレンジ色の点にしかなりませんよー・・・かなしぃ。
tuki061010


ケリィが学校帰りに家に遊びに来て、愚痴を散々聞いてからケリィ家まで送ることに。
でもケリィ家前で2時間ぐらい話込んでしまったりとかした。
愚痴、軽く止まんねぇ・・。


・・眠い・・駄目だ、エロ発言がしたイ!!(何
裏日記更新したぃようー・・・。
暇をくれ、暇を!!


甘イ甘イ夢ヲ見テル
眠い!!(第一声がソレ!?

どうもこんばんわ。そんでもってお久しぶり!!!(毎回言ってますな、コレ。
なーんかよくオフから「日記更新しやがれ」って言われる。
・・・そんなん言ってくるヤツに限って、自分のブログ更新してないのさ!!
俺は知ってるんだぜフフーーン!!(何
T夜君とか。Kリーとか。(バレバレですやんっ
・・・いや、でも半年は使ってるくせに履歴40しかないとか、どういうコトだろね。
やばすぎる更新率だぜ★
まぁ、俺の日記更新の希少価値を高めるための手段だと取れなくもないよね。
わざとですよ、わざと。
何の利益も得ないけどさ。(そらね



今日は(正確には昨日ですが)イベントでしたー。
皆様お疲れ様でしたー。
かんなり久々にイベント参加しましたよー!!
しかもサークル参加!!
まじ、どれぐらいぶりだろう・・・。
杏子ちゃんとサークル参加の計画してたのが確か・・・5月ぐらいだったんですよねー。


・・・・ぇ、何この空白の5ヶ月間!!!(滝汗


・・・・全ては緑井の骨折の所為ですが。ええまぁそうですが。
・・・ごごごごごごごめんなさっっ!!orz
やわら関節親善大使でごめっ(滝涙
でもなりたくてなった訳じゃないの!!
折りたくて折ったワケじゃないの!!(必死

許してあげよう、そうしよう!!(うんうん


・・・うざいな。(今更ですか


で、空白の5ヶ月間を経ていたにも関わらず、

コピ本の原稿が出来上がってないとかね。(爆死
結局ページ数減らしたりとかね。駄目な子でホントにすみませんでした(For杏子ちゃん)・・orz
原稿あげなくちゃーー!!!とか口では言ってるくせに、態度に全く反映されない緑井です。
てかテンソン上がりまくっちゃってぶっちゃけ原稿どころじゃないとかね。
ふっつーに暴走しててすみませんでした。
ふっつーに流してくれてありがとうございました(笑

2時ごろから会ってたくせに、原稿とペパが終ったのが8時。
・・・6時間中、5時間は萌え語ってた気が(ゲフォゲフォ
それからケリ家にお世話になってコピらせて貰って、そのままの流れでお泊り。
二段ベッドの癖にやっぱり広いな・・・羨ましい。

早めに起床して二人で緑井家へ。
杏子ちゃんと会って、バタバタで用意をして、いざ会場へ~。

少ない少ないとは聞いていたけど、まさかこんなにサークル参加が少ないとは・・・。
でも今回はマシな方だったのか・・?
全体的に参加者が少なくなったようにも思える・・・けどまぁいいや。(いいんだ

サークル参加とか言いはしても、ぶっちゃけた話、俺スランプ中じゃん?
いつもの5割増しでキモイ絵生産できる右手に劇的ビフォーアフターじゃん?

スケブとかね!!
まじで申し訳ない!!(吐血死
描けない描けないと、軽く泣きつつがんばりました。
駄目だったけど。(ぅゎぁ

でもやっぱりサークル参加は楽しいねー!!
暇しなくてイイからねー。スケブに必死だからねー。
会場で会った、卒業した先輩から在庫のポストカードを頂いた・・・!!
やっべーーーっ!!まじでうれしい!!!
かなり尊敬する先輩なのですんげぇうれしかったです!!
こ・・・超えたい!!!(無理ですががが

とにかくスランプ抜けたい。
うん。
がんばろ。


イベ後はケリとジョィ行って、鳥ドリアを。
ケリは鳥南蛮丼。
・・・・なにこのチキン好き。
そして、さも当然のように3時間は居座りますが何か。


ごゆっくりどうぞ

さえ言って頂ければこっちのモンだからね!!!!
ここぞとばかりにゆっくりするよ!!させていただくよ!!!(帰れ!!


そんなこんなな一日でしたー。
疲れた!!サイト更新したいYO!!
改装したいな~・・・。
ハロウィンイラ、頑張りますんで・・・。なんとか・・・どうにかこうにか・・・。


明日は一日篭ってテスト勉強かなぁ~。
絵が描きたいょぅ・・・!!!(涙
sora061005


日常 | 2006/10/09 01:25 | コメント(0)


当リ籤ダケノ籤引キガシタイ
どぅもこんばんわ、やわら関節親善大使・緑井です。
又の名を靭帯ブチブチ野郎です。




・・・・最悪だなorz



今日はー・・・今日は・・・全体的に眠かった
基本的に11Wぐらいで過してた。
っつぅか俺、クラスでどういうテンソンでいればいいのかわかんねぇや。
一人、杏子ちゃんみたいなテンソンの人が居てくれれば、ちょっとは楽になるんだけどなー。
ツッコミだったらケリでもオケなんだけど。

うん、とりあえず皆・・俺のボケを野放しにしないでください。
お笑いはボケとツッコミの科学反応だろうが!!席に戻ってやりなおし!!!

ボケたらツッコむ、コレ基本ね。
ボケにボケをかぶせるのは、応用編だから。
初心者はまずツッコミ素振り100回からー。
大体肘の角度は60度ぐらいで、鋭く、かつ自然にツッコミを入れれるようになるまでやってみよう!!(何

明日の笑いを作るのは、液晶画面の前の あ な た た ち で す !!!(ウゼェー



そんなこんなで、クラスでは俺のボケは野放しです。
ボケたらボケっぱなし。
生き地獄だね、これは。
誰かツッコミいれに来て(笑



9時ごろから杏子ちゃんと絵茶してましたー。
・・最初しか真面目に絵描いて無い!!(笑
裏サイトにログ落としたいなぁー。まじウケる。ぴよこ


マンガ描かなくちゃ・・。
ぶっちゃけ間にあわねぇ自信がある!!(こら

っつぅか、中間考査近いんだろうがこの屑が!!
とか、どうか誰も言ってくれるな。
見なくていい現実だってあるはずさ。

・・だって会計わっかんねぇもん。
またでしゃばってきやがったし、「減価償却累計額」。
もぅいいよ。オマエはほんとにもういいよ。
車両運搬具とか、そんなヤツとタッグ組んでんじゃねぇよ。
もぅ俺には太刀打ちできねぇよ。
そんな頑張って全部漢字で攻めてこなくたって大丈夫だって。
多少欠点があるほうが可愛いモンだから!!
ね!!(何

棚卸減耗費もさぁー・・無駄に原価性とか残しとかなくて大丈夫だから。
素直に減耗されやがれ!!
まーじ会計うぜーーーーorz
一日文書デザインしてたい!!
むああああーーー。
勉強しなくっちゃーーーー・・・・。





・・・結局、今日は何が言いたかったんだろうか・・・。
日常 | 2006/10/03 00:05 | コメント(2)


 + 


