かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

08 | 2006 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


想像ト妄想ノ混同
どぉぉぉおーーーーーもこんばんゎぁーーーーーぃ!!!
ダイヤモンド★緑井です。(ぅぜぇ!!


・・・ヤバイです、寝そうです。

てかもぅ既に右隣でケリィが死んでます。
安らかに逝け。(酷



まじで更新してなかったので、今日こそは!!!と思い、眠気と戦いながらキーボードをぱちぱち。
・・ちょっと変な単語とかあってもアレだから。
それわざとだから。
眠気からくる入力ミスとかじゃないから。


ね!!(何





まぁ一週間以上空けてたわけですが、この一週間、なんか色々あったよ。
書きたいこともいっぱいあったよ。

なんで書かなかったのかって?

ええそうですよ。
この一週間、緑井は眠気に敗北し続けましたorz
PC開く気力も無く、眠りに落ちる生活です。
なんでなんだ!!
この一週間で何か普段と違うことをしたかと言えば、真面目に授業を受けた。
ぐらいしか浮かばないんだよねー。
ラクガキも妄想も程々にしておいた。

・・・・・・やっぱ、慣れないことしちゃ駄目だね!!!
でもテスト近いから遊んでばっかりもいられないんだぜー・・・。
めんどーーーorz

かいちょーとゲセン行きたかったなぁあああああーーー(涙
でもでも明日は刹那先輩と八重ちゃんとカラオケ行くんだーぃ!!
楽しみ~~v

・・・・寝坊しないようにしなくちゃ・・・!!!(切実

てか、先週の土曜もカラオケ行ってたなぁ、俺。暁ちゃんと。
ぶっちゃけ行き過ぎ。まじで、今月3回目とかじゃね?
暁ちゃんとは5時間歌ったし。・・・ハードだ(笑
そんでもって、ドリンク飲み過ぎで普通にビビられた(笑
緑井の水分吸飲量はこんなもんじゃねぇぜ!!!(キラーン++(何自慢やねん。
カラオケ行く前にジョィでドリンク数杯飲んでおいて、カラオケのドリンク飲み放題でも飲んでるからね。
いやぁ実は緑井さん、体内中の水分が0.23%以上減ってしまうと語尾に「ヌン」が付いてしまうという恐ろしいウイルスに感染しているのだよ。今まで黙ってたんだけどさ。
だからこまめな水分補給を心がけているんだヌン。(ぁ




後は、ゲセンでギタしてたら隣と人と同じタイミングでカルマを選択してしまい、図らずともセンションプレイ++でちょぅ感動してたり
うだうだ続いてたメル友さんが佐賀に戻ってるとか言って呼び出されてセッションしてたりとか
日曜に灯夜と買い物行って、散々歩いたにも関わらず全然収穫がなかったりとかした。
そんなこんなで色々あって、濃い週末でした。
楽しかったーー!!また遊んで!!




イベが近いですねー。
楽しみだけどどうなるかわかんないーぬぁーー;;
とりあえず、杏子ちゃんにいつ会えるだろうか・・・。
暇な時にメルください!!!

・・・私信ですぃゃせーん。



起きるかなぁとか思ったら、爆睡してます。ケリィさん。
んざ、俺も寝るヌーーーン!!

おやすみヌンヌヌン!!!(謎
060922


日常 | 2006/09/30 01:23 | コメント(0)


夢ニマデ見タ夢ニ手ガ届キソウ
ムハーーー!!
どもーん、こんばんわ緑井でース。ぶっちゃけ緑井でーす。
実を言うと緑井でーす!!ぬっふっふっふっふっふ。

台風13号、2日前に通過しましたー。
凄いね。停電したよ俺ン家も。
ケリ家とか昨日まで停電してたからね。お気の毒だー。(むっさ他人事

これといって大した被害は出てないみたいで。
外に放置していた空き缶類がこれでもかと言うほど飛散していたぐらいですんだんだなぁ~とか思ってたら、今日姉貴が
「ぁ、二階のベランダ見た?」とか訊いてきたので「見てない」と答えたら

「見てくる?面白いよ~





 屋根半分無いから。




「へぇー、屋根半分無いんだー。まじウケるねー。(棒読み」





・・・・・・・いいのかそれで。



母「雨の日、半分干せなっちゃったねーあはははは」



・・・・屋根が半分飛んでても、緑井家じゃ大した打撃じゃないらしい。

・・・・・・いいのかそれで。
まぁいいか。(結局

しかも直す気とかないみたい(笑







今日、英検でしたー。
・・・落ちた落ちたー。あーちくしょー。
リスニングまじわっけわからへん。
日本語喋りやがれこの野郎!!!!
英語なんかー・・英語なんかー・・・ぅわぁあああん!!(泣逃



で、午後の授業終って部活やって、職員室いって鍵返して、
外を見ると既に呼んでいた母の車が見えたのでそこに向かおうとしたら

足元に段差(気付いてない)



Σヌフォ!!!



もぎょ






・・・・あ。


・・・いや、気の所為だ、木の精だ。ムーミンは森の精だ。(パニック

まさかそんな、ねぇ。
大丈夫、立てる、俺は立てるぞ!!(自己暗示

ほーら、立てたぞー歩けるしー・・・。

歩けるしー・・。


あるけ・・・  イ タ イ !!!!(泣

そんなこんなで、緑井、
右足骨折につき、装具で歩いてコケて、

見事、左足を痛めました++

ヌフーン・・・明日病院行ってから学校行きまふ(泣
ぅおー・・・最悪ーーーー・・・orz


まじ、今年イイコト無いわ・・・(涙
060919


日常 | 2006/09/20 02:40 | コメント(0)


コンナニ貴方ヲ求メルノニ
ハーィ、こむばむわー。
気分も一掃、テンプレート変えました~。
可愛い・・・!!

うん、でもホントはカレンダー付いてるヤツがよかったんだよなー・・。
コレに飽きたらちゃんとカレンダー付いてるヤツにしよっと!!
携帯さんだとカレンダーついてようが時計ついてようがなんら関係は無いんですがね・・!!
なんかすみません!!





・・・・てか、いつのまにギタドV3出てたんだろうー。
気付かなかったよーーーー(泣
メル友さんからのタレコミで気付いたよー。
なんかゲセンから離れていくなー俺。
月に8回(最低)は行ってたからなぁ~。月4回ぐらいに減らそうかな~と。
・・・てか、ゲセン行ってる場合と違うから俺ーーー!!!(吐血死
総文とか終るまでゲセン断ちします・・・orz

・・・行っても2プレイまでにします・・・(行くんかい!!

ぁ、やってきましたョ、V3。ちょみっとだけど。
カルマ入ってるんだったらやんなきゃ福会長の名が廃る!!!!
むふーん、ギタのカルマ黄、地味に苦手譜面満載!!!(死

なんかどうにかこうにか上がってきた・・・(汗
で、ドラムでかなり警戒してプレイしてたら意外とあっけなかった・・・。

でも、バスドラムのタイミングが合わない病シンバル空振り病を併発した恐れのある緑井です。(救いようがねぇ。
・・・リズム感ぎぶみ!!!(切実
ぁ、あと(気持ち悪いぐらい)よく動く指。

・・・藤君が愛しい・・・(涙


ぁ、ちょっと一言

リライトの声きもぃ。
後藤さんの声はそんなにキモくないやぃ!!!(泣






ほんっとどうでもいいんですが、この頃ジェシィが反抗期だ。
終える事のない反抗期だ。

・・・もぅ4年は使ってるからなぁ~・・・。
でも、絵茶中に脱線とか、フォトショ中にフリーズとかは本気で勘弁して欲しい(泣
幸いなことに、今日は無かった!
ぬふぬふv9時から暁ちゃんと絵茶だったのですよー。
あっはっは、やっぱりマウスが言う事ききませんorz
3時間ぐらい動かして、やっと馴染んでくるカンジ。
CSポプと一緒やね。(笑
3時間ぐらいやってやっとPSコンがマトモに打てるようになるってぃう・・。

・・・時間かかるなーー!!

お陰で線がぐっちゃぐちゃ~。
雑すぎます・・・・(涙
超・雑るく。


で、3時間後ぐらい。
雑るく。

マシになってんのか?コレ・・。
いづれにせよ、ミニしか描けない!!
っていうかルークしかかいてn(ゲフォゲフォ

でも今日は描きより語り中心だった気が・・・。
語りよりROM中心だった気が!!(駄目じゃん!!
なんかひたすらオリラジのしんごに愛を叫んでいた気がするのは気のせいか・・・。(あっちゃんどうでもよし。(酷

で、暁ちゃんが落ちて、その後一人で落書き。(寂
どうしても描きたくなったので中路描いてみた。
・・・まじ、無駄線しかない!!(笑
・・・・キショーィ。


そして何故か知らないが描きたくなったので描いてみた。
微・初描き。(ミニキャラなら一回だけ描いたことがある。
オフィーリア

無駄に気に入った(笑
暇な時、フォトショで色付けするかもなぁ~。



今日、本気で画像多いな・・;;
無駄にデカイです。
png画像ダウンロードできない携帯さん、すみません・・;;




++++memo++++++++++++++++++++++++
リアルいちみょ。
サンパウロ容子
つーすと。
ゲルム13
おにびー。
ビビ
RGB
りでる。
ろき
以上、緑井の描きたいポプキャラリスト。
ゲルムとかまじちょぅ可愛いっ!!
いつか描きたい~。
ぬぁ~~・・・orz
日常 | 2006/09/17 02:03 | コメント(0)


キラキラノ満チ欠ケ辿ッテ遊ンダ
うぐぁあああああ!!





ハィ、いきなりの奇声すぃゃせんorz
吐き気と頭痛でタッチダウーーン(アメフト!?)な緑井です。
むーんむーん・・・ゲフォゲフォ、これといって書く事無いのにいじってます。
とりあえず、部活やんないとヤバイです。
学校休みまくってますが、行かないと本気でヤバイです。
迷惑掛け捲りですみませんっ!!特に八重ちゃん・・・;;
もぅ全体的に、貴方に任せます!!(ゥォオイ!!
僕の後を引き継いで、新しい部長になってください・・(涙
可愛い後輩達には、
緑井は日本のミステリーゾーン解明の為に、樹海探索に乗り込みそのまま帰ってこなかった。彼の魂は今も幾多の霊魂と共に樹海を彷徨っているだろう。とでも言っておいてください。(体調悪いくせにウザイなこの人。
そして俺と樹海の数多の霊魂達の為に鎮魂歌(レクイエム)を唄ってくだs(強制終了

・・休み明けはホント、むっちゃ体調崩す人ですみませ---ん!!
更新したいけど、しばらく触れなさ気~♪ぬっふっふ(謎
あ゛ぁーーーーーー・・・あたまいたーーーーぃ!!!(泣

半分は優しさで出来てる「例のアレ」を飲まねば!!(涙
規定の量の8倍を流し込まねば!!(危険!!
優しさが欲しいよー・・てか愛が欲しいよおかあさぁーーーん!!(ベタな欲求ヤメテくれ。

ううー・・・またケリーが忘れて行ってるー。
眼鏡が無駄にいっぱい。
眼鏡眼鏡眼鏡。

真ん中のがケリの眼鏡。一番上が緑井の通常眼鏡。一番下が俺的萌え眼鏡。


日曜辺りに見つけて買った。
高かったけどー・・・ポッパーなら買うべきだよね・・!!!
って事で購入。
萌え萌えすりゅーーvvvぬはぁ!!
ぽぷキャラブック!!!





・・・ぐぅううう・・・吐き気が増した!!(馬鹿ーーー!!!
優しさ摂取しなくちゃ・・!!(涙目
日常 | 2006/09/13 19:16 | コメント(0)


ハネガハエマシタ。又は、テルーとグランギニョル(長
っどぉーもお久し振りです緑井でーす。
かなり久々の更新だけど、皆覚えててくれたかなー!?
覚える価値なんてねぇよ。なんて、ごもっともな返事はノーセンキュゥだ・ZE

ハィすんません。
久し振りの更新だから濃縮テンソンでいってみようとか、そんなんもあるんですけど、一番の原因は



寝てねぇ!!!!(爆


ぇー・・今日はケリーが泊まりに来てたんですけど・・っつか、金曜の夜から今日(日曜)までなんで、2泊3日ですね。素敵温泉旅行かコノヤロー!!!(テンソン謎(寝てないから。
で、もぅなんだかんだで寝れなくなっちゃったので日記更新をば。


でゎでゎ。

昨日(土曜)はケリーと姉貴と俺との3人でカラオケ行ってきました。
・・・なんか俺カラオケ行きすぎか?
ケリーがどうしても俺の姉貴と行きたいって言うもんだから「じゃぁもぅいっそのこと二人(ケリーと姉貴)で行ってきたらいいじゃないか!!」と言ったら二人で完全拒否された。
姉曰く、「そそそそそんなぁ!!私、ケリーとどう接したらいいかわかんないよぉ!」らしいです。
・・・うん、まぁケリィってうざいしね。軽く口癖が「死ねばいいのに。」になるよ(にこっ
なので、なんか俺がケリーと姉貴との橋渡しみたいな。
なんだよ、俺、オマケか!?
ふざけんなーー!!
むっさ歌ってやる!!むっさむっさ歌ってやる!!(闘志

そんなこんなで。
ドリンク飲み放題で4時間歌ってきました。
ケリーと姉が歌ってる間、ひたすら飲んでた(笑
フロート系全部制覇した!!
クリームソーダ、コーラフロート、コーヒーフロート、オレンジフロート、オレンジフロート。(←オレンジフロートにハマり。

太るとか禁句だから。(禁句が太文字・・!!

久し振りに喰ったらまじうまい。
あと梅昆布茶とか。(精神年齢急上昇。
とりあえず姉妹で、これでもかと言う程飲んでた。
いっそのこと、バニラアイスのストック失くしてやろうかと思う程頼もうと思ったけど、まぁ現実見つめてみた。(冷静な判断。

とりあえず、美味かった。(いつしかメインがドリンクに!!(阿呆
俺の両脇二人はひたすらアニソン歌って、俺だけ蚊帳の外で、もぅひたすらフロート貪り食うしかねぇみたいな状況に追い込まれてたっていう可哀相な補足付き。(←でもそれなりに歌ってた。
楽しかったよ・・てかやっぱ

美味かったよ。(やっぱり
こーらふろーちょ。


そうそう、忘れてはいけない!!
後藤さんだいしゅきーーーー!!!
ごとーさん。

ひたすら胸きゅんです・・vv
カメラ小僧な後藤さん・・・胸きゅーん!!(あはぁは

月の呪縛でラブレスの映像が出て、いつもかなりうざいケリィのテンソンが更に高くなってウザくなって相手にしきれんわ的テンソンな緑井はやっぱりフロートを貪り食うのです。
・・・しかもケリィ、テンソン全然下んないし!!!
お陰で今日は寝せてもらえなかったのです。(言い方が危うい。



そんでもって夜、二人でチューハイ煽ったら更にテンソン上がってしまい「「眠くねぇ~」」みたいな。(なんだこいつら。

で、ウィキペディアで「pop'n」で検索してみよう。って事になって、なにやらかにやらでいつのまにかあさきのコラムに到着。(ぇ
で、二人で爆笑。
さらに眠れなくなる。(悪循環

まじ、面白い!!やばいですね!やばいですね!!
二回言いましたよ!(強引ですよ。

変曲リレーまじウケる。ってか、全員面白いよ!!(笑
あさきさんはリレークラッシャー(謎)ですかそうですか!!(無駄に納得。
「ささみ」が「み」になるあさきさんを見習って、これからの人生清く正しく、自己中心的に生きていこうと思った。(感想文。

で、気付いたら


「・・・ハィ、朝デース★」(無駄にハイテンション

で、ケリィが席を立った隙に眠りに落ちようとしたら

ケリィ「オイ、何倒れてんだよ。負けんのか?」(何故か喧嘩腰
緑井「・・・負けんじゃねぇよ。共存すんだよ。
ケリィ「はぁ!?(笑)共存とかできねぇよ!!」
緑井「いいや、出来るはずさ!所詮人間は睡眠無しでは生きてはいけないんだぁ!!!」
ケリィ「起こしてやる!!眠気とか吹っ飛ばしてやる!!!!」

とか言って、ケリィからのくすぐり攻撃をうけるのです。

・・なんだかんだで仲良しなんじゃない(微笑。とか、微笑ましい目でこっちを見るなぁあああああああ!!!!(泣
ちなみに、ケリィからは昨夜、
「緑井になら、顔にでも足で攻撃できるよ!!」
と言う、酷く傍迷惑な告知をされました。
・・まぁまぁなんてはしたない。(フフン(嘲笑



そんなこんなで、




朝日が眩しいです。(涙
日常 | 2006/09/10 07:56 | コメント(0)


 + 


