かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2006 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


can I come close to you?
本気でNOT更新ですみません!!!
ぶっちゃけ今も更新してる場合とかじゃないんですが・・orz
ここんとこ裏に入り浸ってました。
あそこ居心地いいんですよ!!(何
ダークになれるし、萌え萌えほざけるし、エロ発言オッケェだし!!(アンタここでもそんな抑えてねぇじゃねぇか!!
緑井の本性・凝縮2倍★ってカンジで。(ぇ
まだまだ入り浸っていたい感じ。(引き篭もり

とりあえず今、色んなモノに追われてかなり追い込まれている状況です。
学校辞めたいです。まーじーでーorz
入学してから何回目だゴルァ!!ってカンジですね!!
ヘタレですぃません。てかもぅヘタレとかいうレベルのアレじゃなくてすぃません!!
こんだけ追われて、結局何が得られるのかとか・・考えるべきじゃないんだろうなー。
頑張るって言っても、頑張り慣れてない人間にはキツぃぜ。いきなりそんな行動は。
あーもぅ、ふぁいといっぱつだ俺!!多分一発じゃ足んねぇんだけど!!!




なんだろう、いろいろ書きたかったのにー・・・その時更新できなかったからどんどん忘れていく・・orz
とりあえず「カニム」は覚えてる。
杏子ちゃんとの会話中にいきなり俺の口から飛び出した意味不明単語「カニム」。
ホントは「フォニムの乖離」って言いたかったんだってさ。(他人事
ふぉにむいり
でカニムなんだろうなぁと思いマス。(曖昧
寝起きで普段からよく回らない舌がいつにも増して回らなくなったようだよ・・。
・・・にしても自分焦りすぎ!!!!

で、一通り「カニム」で盛り上がる。
杏「カニムって何!!(爆」
俺「なんなんだろうねぇ!!(笑」
「カニクリームコロッケの略でしょ!」
「多分ね。「今日の晩御飯カニムよー」「うゎぁーぃ、僕の大好きなカニムだ~!!」みたいなカンジで使用されるんだろうね!!」
「で、そのカニムがフォニム乖離しだすとか。」
「しねぇよ!!コロッケ、レプリカかよ!!もぅコロッケぐらい普通に作れよ!!どんだけめんどくさがりだ!!」とか言いながら。
いやぁー・・意味ワカランねぇ。(微笑
杏子ちゃんと話してンのはまじで楽しいよ!あっはっはvv
意味不明な話題の軌道修正を誰も行おうとしないからね。
意味不明な話が意味不明なまま続いていくという何ともアホな一時v
大好きです!!



で、画像投稿。
内林プロデユーヌ(笑

アニキが遂にやりました!!!
買ってきてくれましたよーー!!!vvv
よくやった、兄貴!!大好きv
激・ウレシイ!!!
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい!!!!!目が痛い!!(何
すんげぇ見たいんですけどー・・・見れん!!時間くれ!!(切実
畜生・・・内村さぁあああああーーーーん!!!(泣







ぁ、そういえば、

BUMPの新曲が来週発売!!!









っていう、夢を見た。(夢オチ(死ネ
どれだけ待ち遠しいんだ自分!!
でも本気で待ち遠しいです。
正夢だったらいいなぁ!!(笑
胸キュンっていうかー・・・生きる糧が欲しい今日この頃。

さぁて、頑張りますか・・!!
日常 | 2006/08/23 23:34 | コメント(6)


色褪セヌ永遠ノ侭
っどーぉもこんばんわっはっはーィ!!!(テンソン謎
今日は・・・中学の時の部活メンバーで集まろうという企画がまたもや発足したので実際集まっちゃいました。
ゴールデンウィーク以来ですねぇ~vv
まぁでも今回はすんごぃイキナリだったので7人中4人しか集まれませんでしたが・・・orz
杏子ちゃん忙しいしー・・・他の二人連絡つかないしー(涙
まぁ4人でも十分楽しかったけどね!!
ジョィで集まって遅刻した俺と相良んだけお昼ご飯。
まぁ俺は案の定寝坊したワケですが。(最悪!!
ごーめーんーよーorz
でも、寝坊してないくせに遅刻するってどういうことですか相良さん!!(笑
久し振りのカルボナーラはやはり美味です++
そういえばあかつっちゃんから、「緑井ホント、店員さんには怖いね。」って言われました。
あかつっちゃんとファミレスとか行くと毎回言われてる気がするなぁ・・・。
なんか注文する時が怖いらしいです。
無表情ってか、感情がホントに篭ってないってか。
ぶっちゃけ自覚無しですが・・!!;;
すぃません、俺、対人恐怖症なんで・・!!普通に顔とか見れないんで!!
普通にしてるつもりなんだけどなぁー・・・。

その後、カラオケ。
移動手段は俺だけ車・・。
地味な疎外感~。
畜生この右足め!!!(涙

カラオケでは・・・節操なく色々歌ったなぁー。
とりあえずカルマは歌う。
居酒屋に入って大将に「とりあえずビール」を頼むのに似ているその衝動。(謎
あとセイリングとかオングロとかドッグイヤーとか南風とか月光蝶とか赤い鈴とかとかとかとか・・・・
とりあえずエヴァ楽しい!!
イイね!!音域的に出しやすいのかもしれない。いやまぁ知らんけど(何
皆で「抱いてセニョリータ」を歌って爆笑。
ちゃんと腰振っちゃうあたりね!(笑
相良さん、そんな無駄な腰のキレいりませんよ。(笑
いやぁ、皆でカラオケ楽しかったーv


また皆で遊ぼうZE★
今度はもっと集まるといいなぁ~。
あーあ、あの頃に戻りたい!!(ぅわ
日常 | 2006/08/14 21:49 | コメント(0)


ソレデモ僕等近付キタクテ
おっひさー☆(軽ッ
気を抜くとすぐ日記更新停滞させちゃぅ緑井です。
更新よりも絵が描きたいのです・・。
でも溜めてたリクを一気に消費できたので一安心!!
サイト、10000COMBOが近いですねー・・・。
そして一周年まであと一ヶ月だなぁ~みたいな。
なんかうだうだ続いちゃいましたねー。
まだまだうだうだやっていくつーもーりー。




八重ちゃんから、四角いドラさん頂いた!!!
キンツバえもん。

何コレ、むっちゃかわいいいいい!!(爆
四角だよ!?ドラさんが四角だよ!?(興奮(何故
すっげー!!コレすっげー!!
スイカが四角になった時ぐらいの衝撃
あの、機械的なロボットという意識から逸脱した、全て曲線で構成されたフォルムが跡形もないんだよ!?
一度覆された概念が、再び覆される瞬間だ・・!!!

・・・なんでこんなに熱くなれるのかって?(キイテナイ
それは俺が眠いからさ!!(サッサと寝やがれ

いやもぅとにかくウケた!!ありがと八重ちゃん!!v



そういえば、病院にて、療法士の先生と雑談中、広島土産のもみじドラさんで話が広がる。
「えー・・ねぇ、ドラえもんがドラ焼きじゃなくて、もみじ饅頭ばっか喰うモミジもんとかになったらどうする!?」
とか言い出しちゃうあたり、この先生どうしよう・・って思うわ。(冷
で、なんかマンガの中の食べ物の話になって、
まじかるタルルートくんの中のたこ焼きはまじで美味そうだと思うんだよなー。」
とか言い始める。
「タルルートくんファンなんスか?」って訊くと、わざわざ「いや、タルルートくんの中の、たこ焼きファン。」という訂正をしてくれる。
なんだろう・・この無駄なナイスキャラ!!!
もぅ俺この人ダイスキだー(笑

でもやっぱ病院はウザい。
さっさとおさらばしてぇもんだぜー・・・orz





で、今日は夕方から出掛けて、親が買い物している間にゲセンへ行ってポプギタドラ・・・。

ドラムまでやったよ、この足で!!!(爆
いやぁもぅ、打ててるのか打ててないのかわっかんなーい☆(バスドラム
楽しいけどやっぱ完治しないと駄目だなぁ・・・。
ギタは相変わらず・・・楽し杉・・・vv
まじ久し振りにやったけど、久々なだけに新鮮だ・・!!
楽しすぎる!!vv
勿論指は動きません!!(爽笑
月光蝶緑繋げたい!!超無謀!(爆
頑張れ俺~。

ポプは・・・前よりかは打ててた。キャンディポップHで落とすとか有り得んから!!(泣
今日はデスポサH上がれたからまぁまぁかなぁ・・・。
打ててないことに変りはないが。
コンテンポラリー2H上がってきたー。
やっぱものっそイイ曲!!・・・なのにあのゲセン周りが煩すぎる。
曲聞えないーorz
デラの裏にポプはやめれよ!!!(涙

やっぱ階段に難アリ。
ジャムHとか上がれない自信があるもん。(ぇ
バトルダンス無理デッス☆(にっこり


あー、でもスッキリだぁー!!!
やっぱ音ゲ続けたいなー!!ちくしょうめ!!(何故
sora060812


日常 | 2006/08/13 01:51 | コメント(0)


選ンデキタ道程ノ正シサヲ祈ッタ
珍しく午前中から更新の緑井でィッス☆
ホントは昨日更新したかったんだけど・・・なんかケリィが俺のジェシィを占領しやがって・・・!!この屑が!!(ぁ
てか1時間ぐらい前に起きた・・・寝 す ぎ !!orz
もぅイベ終ってるし・・・まぁどうせいけないんだけど・・(涙
ぬはぁあ・・;;


昨日は杏子ちゃんとケリィとで夏祭りに行きました!!
ゎっほーぃ☆(UZA
かき氷と冷やしパイン喰った。
かき氷ゎ、俺が青りんご、ケリィがバナナ、杏子ちゃんがハワイアンブルー
・・・皆それぞれ、マイナー街道まっしぐらだ(笑
青りんごうまかったー++
でも、俺的にハワイアンブルーはマイナー中のマイナー・・・。
ホントに杏子ちゃんはマイナーッ子だなぁ(微笑
薬の味するよ、アレ。緑井は苦手だぁ・・・;;

で、あてどもなく彷徨う3人。
よさこい集団に自分勝手な名前をつけて応援したりとか。
幻のポケモン見つけたりとか(※只のダチョウの銅像です。
その隣に、

アッシュ発見。

見つけた瞬間、「あ・・・・アッシュッッ!!!」(緑井胸キュゥゥウーーーン++/阿呆
あっす

で、この画像を灯夜に送ったトコロ、「・・・黒いやん!!」って。

 ソ コ か !!!(爆

あと綿菓子と林檎飴と焼きとうもろこし食べたかった・・・。
お金が無かった・・・そして最初のかき氷でお腹の調子を崩した(阿呆
ちっくしょーーー!!
ドラさんのお面が欲しかったよぅうう!!(涙

そして花火を見て帰ってきました。
むっさキレーィvv
花火は夏のためにあることを、夏は花火のためにある事を、僕は主張します!!(されても・・。
夏のイイ部分は花火と浴衣と夏祭りと夏休みだよ。
夏休みは一概にイイと言い切れるものではないが!!(課題キライ
そんなこんなでむっさ楽しかったーv

で、今日はひたすら課題じゃないですかね。
登校日近いし・・・。
ぁーうぜぇ、辞めてェ・・。

むっはぁー頑張るかー・・・。
日常 | 2006/08/06 15:25 | コメント(0)


誰カノ呼ブ声ヲ待ッテル
久し振りの書き込み・・・のような気がする緑井です。
正直、夏休みなのに、更新してる暇とかありません。
何故だかありません・・・。なんでだ・・orz
昨日はするつもりだったのに・・!!
寝ちゃった・・vv(ぁ

なので昨日の出来事をザラっと。

9時頃から部活。
・・・緑井、寝坊。(8時半起床
大幅に遅れて学校へ。
3時間、部活をして(なかった気がしなくも無い。)、1時ごろに会長と灯夜とほのかが登場。
で、灯夜とほのかを引き入れて、亜矢さんと八重ちゃんと俺の計5人でラクガキ大会。(ぇ
5人が一つの机でひしめき合って・・・皆頑張るなぁ・・(アンタが強制参加させたんだろが。
いやぁ、ちょぅ楽しい!!(笑
やっぱラクガキって良いよ!!楽しい。
お題を出して描いていくヤツで、お題「好きCP」。
・・・・なんか俺だけむっちゃ真面目にアスルク描いちゃったよコラ!!!(怒
畜生・・・でも裏が更新できてないからネタが出来て良かった(ぇ
裏の・・裏度を上げなければ!!今ちょっと必死。
でも俺ってホラ、結構純だから?
難しいんだよねー裏とかねー。(じゃぁ何故作る。
まぁなんかイタイんで、たまたま見つけちゃっても無言で見逃してやってください・・・(切実。
灯夜とほのかと会長が登場する前に、八重ちゃんから
「リアルにへのへのもへじ描いてください。」
って言われたので、挑戦。
結構本気で描いてみた。緑井って、本当に無駄な所で労力使うのが大好きなんです。
ってか、本当に無駄な労力しか使えないんです。
へのへのさん。

会長に見せたら、「「じ」がカクカクしてるから駄目。」って言われました。
・・・厳しいorz







----------------

で、今日はついに装具をつけました。
重いし痛い・・orz
でも筋力低下をちょっとは防げるし・・・少なくとも片手は使えるようになるし・・!
・・・って、なんとか自分を励ますカンジ。
昼から学校行って、部活して(ないけど)、帰って、ケリが来て・・。
で、なんか知らんけど軽く人生絶望期?
ケリィから「いつもより30Wぐらい低い。」とかいわれたけど、なんか今、-600Wぐらいかもしんない・・・orz
まぁ、なんとも形容しがたいんですけれど。
もぅ俺、音ゲから足洗ったほうがいいのかなー・・・。
足洗うとかね、言い方が危うい(笑
心臓イタイー。
もぅ、この生存本能が憎いorz
夏はキライだ・・・半袖になんなきゃいけないから嫌いだ・・・。
とりあえず・・・ぎっそんかな。(結局。

・・・ぎっそーん!!(叫(ぇ


日常 | 2006/08/02 23:57 | コメント(0)


 + 


