かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

06 | 2006 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


刹那ノ唄 生マレマシタ
はーぃこんばんわー。
昨日は、宣言通りに朝までゲーム。
ポプンは無言で進めれるのに、何でアビスはああまでして独り言が増えるんだろうか・・・?
黙ってられないんだよ・・なんか!!
だって・・・だってルークが・・!!(ワカッタワカッタ

可愛い・・・もぅ可愛い(末期
そんなに喜んでくれるんなら、いくらだってレベル上げちゃう!!(ストーリー進めなさいよ。

可愛さのあまり、全然進みません(戦闘ばっかり。
・・・ナイス・露出☆(何が言いたい



で、朝になってから寝て、昼頃起床。
昼飯食う暇もなく病院。
4時頃から灯夜とショウとで映画に行く予定だったので、装具の予定を延期して、映画館へ。
だって今日しか3人で見れないんだもん・・・orz
で、見てきました、デスノート
わっほーぃ!!
皆、Lが可愛いLが可愛いって言うんで、すんげぇ楽しみだったんだよね!!ぬは!!
で、見た感想。
渋井丸拓雄だっけ?
あの人は演技が下手なのかそれともああ言うキャラなのか。どっちなんだ!?というので少し考え込んだ。(非常にどうでもいい。
ライトがねぇー・・・見てたらホンット、「コイツがキラだよ!!皆気づけよ!!」って思うほどにキラだね。(ぇ
その非道っぷりに、地味に胸キュン++(ぇ
実際、Lよりもライトに胸キュンしてたかもしれないとか言う可能性はあまりに高い。(ぁ
でも、あのLの、板チョコ貪り食う(もぅちょっと良い表現無いのかよ)トコロとかもぅ、危うく俺の将来の夢が「あの板チョコになること。」に変更されるトコだったよ(滅しやがれ
Lの登場場面だけを編集して、見てみたら8割が喰ってるトコロなんじゃねぇかなぁって思うのは俺だけか。
・・・ぇ、喰いタン?(分かる人と分からない人が居るそんな微妙なネタを起用するな。

ソンナカンジ☆(どんなだ。

終った後に、隣のゲセンに向かう。
俺は普通に入れたのに、何故だか灯夜とショウが店員に止められる。
聴いてると「16歳以下の方は6時以降は出入り禁止で・・」

・・・灯夜、俺より年上・・・!!!(爆死

学生証提示させられてるし!!(笑
いやでも・・・俺だけシカトって、なんか逆に哀しいよ?
某ファミレスでも、ケリィと二人だったら店員から追い出されるけど、KYONと二人だったら日付変更しても居れる。
・・・何さ!!(泣
ベビーフェイスは年取ってから有利なんだよ!!先を見越すんだ灯夜!!
・・・中学生ぐらいに見られたのかな・・?

とにかく、二人に会えて良かったv
楽しかったよ、ありがとー!!vv




そんなこんなで、もっと書くつもりだったけど挫折。
そしてどうでもいいかもしれないけれど、こっちの更新率低くするつもり。
もぅ一個の方にチカラをいれたい・・!!
そんなカンジですが、最低週一は更新・・・したいなvえへ(ウザ
日常 | 2006/07/29 01:01 | コメント(4)


大波バンババンバーン☆
どうもこんばんわ、絶対毎日更新はしないつもりの緑井日記です。
そしていつも日付変更線を跨いだ上での更新なので、表示されている日付より一日前の日記だと了承した上で読んでください。
日付を自分で指定はできますよ。
出来るんですけどね。

・・・ええ、ただめんどくさいだけですが何か。(ぅわぁ


今日は・・・朝から昼まで部活。
で、昼から八重ちゃんと刹那先輩と亜矢チャンと杏子っちが緑井家に集結
賑やかですなぁ・・vv
26日が誕生日だったので、八重ちゃんと刹那先輩からぬいぐるみドラさんじゃっく頂いちゃいましたーー!!
まじ嬉しい!!かわいいvvふわふわーー!!vv
亜矢チャンからはミルクチー×2とポリフェノール効果アソートを頂きました!!
ロイヤルなミルクティ!!ぅわぁいvv美味しく頂きますですよ!!
杏子ちゃんからは、オーストラリア土産のカンガルージャーキーを頂きました。
・・・う・・・うま・・・美味い?・・・なんか・・・ぇ・・・うん・・・美味いよ?みたいな味だったね。(ぇ
素直に美味いとは言えないが、なんか食べてたら「美味いかも」と思ってしまうカンジの味。
地味に謎ぃ。

皆さん、ホントにありがとうございましたーvv


で、杏子ちゃんと俺のテンソンがひたすら高かったらしい。
でも今日は、暑さで壊れていた自覚が多少はある。(笑
クーラーが壊れてるんですよねー。暑いッたらあーりゃしない。
刹那先輩が、杏子ちゃんのテンソンにビビッてた・・・。
アレは普通・・・だよねぇ。てか、杏子ちゃんの中では抑えてる方だと思ってた。
現に、3人になったら乗じてテンソンキモくなって、二人きりになったら・・・おかしな企画が勃発したりして。
ヴァン総攻=絆創膏・・・やろ。(HA
まじ、二人きりの時のテンション有り得ない!!
近々、突発企画部屋が登場するんじゃないかなぁ~とか思いマス(笑
それまでお楽しみにv(ぇ




そんでもって、刹那先輩からバットーン☆
久しいなぁ・・・(遠い目


※バトンを受け取った方は下記のHNの記載をお願いします。

新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→シメサバ→三好→しまだ→つな→春野優風→葵正斗→安久螺麗→代打→源氏若→NAO.→笙太郎→紅月キイチ→眞田一総→大槻迅→月水輝鞘→遡珱刹那→緑井黒

■貴方のHNを教えて下さい
緑井黒(ロクイクロ)
たまに緑井クロ。

■貴方のサイト名を教えて下さい
C-ROCK
しーろっく。
AでもBでもなくC-ROCK
理由はヒミツ。・・・とか言うと、「どうせ緑井のコトだからノリでしょ?」とか言われるんで、理由を。
[clock+rock=C-ROCK]デス。
・・・液晶画面の前のアナタが望むような回答じゃなくてゴメン。

■いつからこのサイトを始めましたか?
2005年9月11日。よく考えれば悪夢の911事件の日だった。
祝おうにもちょっと戸惑われる日だよ!!どうしようか(笑

■管理人暦はどれくらいですか?
えーっと・・・もぅ、↑に書いてるんだから自分で計算してくれません!?(ぇ、逆ギレ!?

■サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明して下さい
ジャンル:ポプ、属性:アバウト+ハイテンソン。
つまりは、pop'n musicイラストサイトだけど、運営はノリで進められ、全体的にアバウトでハイテンソン。そしてウザイ。

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
えー・・・・マジ、緑井って・・・そんな友達居ないよ?
むぅーん・・でゎ、一応

・ケリィ
・灯夜
・ほのか。
・会長
・あかつっちゃん。

コレ見てて暇だったらやってみてv
お願いしまーふ。


さぁて、俺は今から亜矢さんから借りたポプを徹夜でやりまくるんだぁーい!!vv
アビスもしたいけど・・・ポプもしてぇええ!!
畜生・・どうしよう・・・。
・・・やっぱ徹夜か。

それじゃ、引き篭もるんで!!アディオス!!(謎


感ジトレルコノ瞬間ヲ大事ニ
もうそろそろ日記更新しなきゃ駄目なんだろうなぁって。
何が駄目なのかって訊かれると・・・・ンなモンしらねェよ!!って軽くじゃなく逆ギレするんだと思うんだけどね!!

そういう漠然とした危機感を感じて書き込みに来た訳であります、隊長!!(隊長誰。


今日は・・スケッチ会。スケッチ「大会」ではない。
それ程大規模に催されていないもの。
小規模であり、それなりの規律のない・・・スケッチ「会」。
10時から始まる予定で、始まらなくて、30分頃から始まったと思ったら雨が邪魔をする・・・orz
ちくしょうめ!!(怒
描いてるトコロが観光地ぽぃトコなので、観光客がどわどわ来ちゃって・・・ぬは(疲
ハイテンションな台湾人さんと記念撮影。
・・・ぇ、なんでそんな流れになったのかとか俺に聞かれてもわかんないよ?(真実は闇の中。
そんでひたすら後輩の一人、わさびがエロについて熱く語る。
何故だか始まりそうな予感をかもし出していた、エロワードしりとり称して「やらしりとり」(爆)に参加したい・・・参加してこのエロを存分に発揮させたい!!という衝動をどうにかこうにか堪えてスケッチに没頭。
耐えろ緑井・・!!俺は先輩(仮)なんだ・・・!!
抑えろ緑井・・!!俺は部長(仮)なんだ・・・!!

でも・・・やっぱり参加したい・・・。

だって・・・変態・・・・なんだも ん ++(死ねばいい。


耐えた結果、テンションがキモイ方向にいっちゃったりとかしたけど大丈夫☆(何が
なんか、
「オィわさびー、わさびー・・・わさィー・・・わさはどこいったんだこんにゃろーう!!」とか言って絡んでたけど。

・・・決して酔ってません。眠くもありません。

そんなこんなで、予定時間を大幅に遅れつつも完成。
結局、2時に終る筈が5時頃になりましたね。
・・・遊び杉orz
いや、でも楽しかったよ?(自分だけ。
現地で撮った空をアプり。
地元も人ならわかるかーもーねー。
ちなみに、鉄塔はSTS☆
sora060724



明日(てか今日)は病院で抜針しまふ。
なんか刺さってるからねー足首に。ソレ抜きます。
また点滴+麻酔かぁー・・・絶対一回じゃ入らないんだろうなぁー・・。
ちくしょう、めんどくせぇー・・。
それではー・・抜いてきますんで!!
日常 | 2006/07/25 01:07 | コメント(0)


Not Still Over
貴方の瞳にフォーリンラヴ★

こんばんわ、妄想世界☆不思議発見!!司会の緑井黒です。
その存在を忘れかけたトコロで登場する番組(?)、妄想世界☆不思議発見!!
前回、[☆]とか付いてたかなぁ~とか思いながら今回もグダグダなカンジで始まります。

では早速問題でーす。



Q.本当にある、緑井のお馬鹿エピソードはドレ?

a.[齢]の[歯]と[令]を悩んだ末に逆に書く

b.最近まで[サイコキネシス][サイコキシネス]と言っていた。

c.[TALES OF THE ABYSS][TALES THE OF ABYSS]と書いたことがある。

d.ものすごい頑張れば、赤血球は肉眼で見れると信じていた。そして今でも信じている。




さぁ、ドレ?

・・・てか別にそんなに馬鹿じゃないよねぇ、全部。
ありうるありうる。


正解だと思うアルファベットを紙に赤のペンで書いて、自分の家の庭に埋めてね☆
※お家に庭が無い人は諦めて☆
正解者には緑井からビッグなプレゼントがv
プレゼントの内容は、正解してからのお・楽・し・み!!( U Z A I ☆

それでは今日はこのへんで。
またの放送(?)をお楽しみに~♪







はぃ、そんでもって今日の日記。
やっっっっっと終了式
長かったよ、一学期・・・orz
でも、夏休み中も、課題、部活、体育祭準備、治療、エトセトラ、で・・・遊べるのかなぁ・・・。
でも夏休み中の部活はかなり好き。
今年は楽しくできたらいいな!!
去年が楽しくなかったとは言いませんが。更に楽しく。
三点歩行でも楽しい事は楽しみたい!!

新入部員3人増えたぽ。
よ・・・良かった・・・(涙
これで無事4人ですねー。
頑張れ一年生~。
つか俺もう一度一年からやり直したいんだけど。

中学一年から。(随分遡るなオイ。



明日は特に何も無かった・・筈。
課題やんなくちゃ・・・!!(とか言いつつ、やる確率小数点以下。
溜まってるイラリクを消化しなくちゃー!!ぬはぁ!!
日常 | 2006/07/21 02:01 | コメント(1)


My Sweet Darlin'
を、今ひたすらリピートしてます。
あぁもぅ・・・胸キュンキューンvvv
今普通に頭の中アスルクで支配されてますからーー!!
腐ですが何か文句でも?(何ですか開き直りですか。
まぁ文句とかあっても受けつけてませんから飲み込んでください。(ゎお




ハィハィでゎ日記をば。
昨日と今日でクラスマッチでした。
いいよねぇー、クラスマッチって楽で。
見てるの楽しいし。男子微笑ましいし。
緑井はしがない三点歩行者なので、ひたすら応援。
・・・応援とかマトモにしてませんけどね!!(こら
灯夜と八重ちゃんと3人でひたすら喋ってた。
日曜のイベでアビスコスの人が居たぁー。ってコトについて語りまくり。
・・見たかった・・(泣
来月のイベにはサークル参加したいなぁ・・・。
杏子ちゃんの都合もあるからなんとも言えないんだけどさ・・!!
サークル参加キボンヌ!!(ぉ、頑張って使ってみたはイイが多分ソレ古いよ?

今日のクラスマッチは・・緑井ひたすら体調不良。
頭痛止まりません。
ひたすら「あ・・・あっしゅがぁああ(泣」とか呻いてました。
灯夜から叩かれ呆れられつつも。
で、体育館で爆睡
いつしか灯夜の膝枕で寝てた。
まぁじ寝心地良かったんですけど・・!!
VIVA★人肌!!!(死ねばいいさ。



学校終って、姉貴と母と俺で映画を見に行くことに。
母が、猛スピードで映画館に向かうモンだから
「いや、急ぎすぎやろ。」って言ったら
「急がなきゃ映画終っちゃうでしょ!!」って。
「・・・いやいやいや、映画なんだから始まってる時点で諦めようよ!!」とかいうツッコミを入れながら目的地へ。
・・・・オカンは俺と違って天然なのです。(緑井は天然ぢゃありませーん。
残念★(何が

それだけ急いだにも関わらず、見たい映画がなくて断念

orz

トリック見たかったよぅうううう(泣
次の上映時間が23時って・・・。




今日やっと暑中見舞いフリイラ完成・・!!
暑中見舞いっていつからなんだろー。(THE・無知
でもやっぱり下書き段階のイメージとは変ってきちゃうのです。
下書きの時のイメージ崩さないで描いていきたいなぁ・・・。
・・でもぶっちゃけ俺の下書きホンットに雑なんですよね。
ペン入とかまじで大変ですよ(笑
graff


日常 | 2006/07/19 23:30 | コメント(2)


見エルデショウ?私ガ。
今日もキモテンションでGO☆な緑井黒です。
今日は朝から(と言っても昼近く)杏子ちゃんが俺ン家に来てくれて、昨日寝たの5時で起きたの10時(多分)なので、寝起きでキモテンソンでしたね。
そして、杏子ちゃんのポケモン自慢が始まったので、何故だかポケモン話で盛り上がる。
たっぷり、杏子ちゃんの可愛いルーク自慢をして頂きました。
杏子ちゃんの可愛いルークはブウサギではなくウィンディでしたが。
Lv.83とかね(笑
はかいこうせんとかね(笑

で、その話で盛り上がりすぎて、どうしてもケリィがポケモンスタジアム(だっけ?)がしたいと駄々をこねたのでわざわざ杏子ちゃんが家から持ち込み。
ケリィが、杏子ちゃんの手持ちポケモンと対戦。
日曜日の昼間に、女子高生3人が、ポケモンで白熱。

何、この図!!(爆死

「ガイつぇええ!!!」
「まじ小癪やし、ガイ!!」
「たべのこしで回復とかしてるしーー!!!」
「ガイしぶといよぉー!!」
「やっと死んだよ、ガイ!!」


普通に酷い会話だ(笑
杏子ちゃんの手持ちポケモン、ガイ=バンデュラスですよ。
強いよガイー(バンデュラス)!!(笑

ジェイド(ルギア)はもぅホント・・・戦い方がねちっこい!(爆死
しぶといし!!
ジェイドと名付けたがためにそうなってしまったのか、ルギア!!

ちなみにアッシュはリザードン。
ホウオウがナタリア。
フリーザがリグレット。
カイリュウがティア。

何故か敵が一人混じってますが(笑

ちなみに杏子ちゃんは、当然ながらウィンディとリザードンに多くの愛を注いでましたね。


とりあえず面白杉。
「ジェイドーー!!試合中にたべのこし喰ってんじゃねぇよ!!」
「ナ・・ナタリアにおうふくビンター!?」
「ティアのげきりんだーー!!」
「アッシュがハイドロポンプで即死したぁああ!!」
とかね。
完全に遊んでます。

ナタリア倒した後に、アッシュ出てきて、
「ナタリア倒されたからアッシュ怒ってんじゃん!!」とか言って、
アッシュ(リザードン)倒したら、
ルークでてきちゃう と か ね !!

「あ・・・愛だーーーー!!!!」(by緑井
そらぁ、テンションも上がりますよ!!!(あほめ

「ルークがアッシュの敵討ちに・・!!ぬはぁ!!」とか行って悶えつつ。あはv

ルーク速攻で倒されてますが何か?(ぅわ



ポケモンスタジアムに飽きたら、何故かお絵かきタイム。
ポケモンは原色しかやったことがないので3人の中で一番無知な俺が「ポケモン記憶力絵心クイズ」をやらされるコトに。

・・・・結果は、

ぶっちゃけ、全部酷いよ(笑

もしかしたら、美術部を強制退部させられちゃうかもしれないという危機感を覚える程酷いよ?(爆
その中でも、特に傑作だと思った2作品を掲載。
もぅ今日の画伯は緑井でした(爆

お題:ハクリュウ
ハクリュウ!?

・・・こんなんなりましたvv
杏子ちゃん+ケリィの微編集の結果コイツは、

ミニリュウとハクリュウとカイリュウのミックスで、激強、HPが3200ぐらいある最終進化系。みたいなカンジになりました。

・・・ な ぞ い vv

とりあえず、激強なので、顔は余裕顔です。人をムカつかせる顔立ちをしています。
余裕でカモォ~ンとか言ってます。(ぁ、喋るんだ。
うん、そんな感じ。


・・・いやいや、ハクリュウをかけよ。



そんで、二つ目。

お題:カイリキー
カイリキー!??


・・・・・・俺スゲェエエエエエエ!!!!!(死ねばいい

お子様でも安心して見てもらえるように、肝心の部分は★で隠してますから大丈夫vv(何が?
ちょっと子悪魔要素も取り入れて、燃える一夏のアバンチュールに手を出してみてはいかがでしょうか??(いりません。
コレでケリィに相当ツッコまれたのは、「カイリキーはTバック」てコトでした。
ぇ、ソコ?(笑
みたいな。
謎いよケリィ。
結局誰も持って帰ってくれなかったし!!
今日の最高傑作なのにぃ!!(涙


そんなこんなです。
まじ、描きながら爆笑してましたね。
筋肉描いてんのまじ楽しいんですけど(爆


いやぁ、2人とも、面白かったぞー!!
ありあとやしたーーvv

また遊びに来るべし!!!
日常 | 2006/07/16 23:29 | コメント(0)


何処カデ逢ウ人ヨ
カルマと書いてアシュルクと読む。
緑井黒です。



・・・・ぇ、何よその冷ややかな視線。
純粋に好きですよ、BUMP。
大好きですよ藤君。

だ け ど

あの赤毛'sがものすごぃ誘惑してきますねぇ・・・。
やべぇやべぇ。
あんまり書くと裏日記になるから書かないけど。
素敵・・・++
胸キュンキュンv

そういえば昨日からケリィが俺ん家泊まりに来てました。
とりあえず、寝るまではグダグダなんだけど、眠る前のテンソンがキモィっつぅか。
でも昨日は寝るの早かったね。
珍しい。

起きて、朝からむっちゃ頭痛。
二日酔いか?と思いつつも、あんな量(コップ一杯の梅酒)で二日酔いは考えられない。
何故だかちっとも治まらないし。
昼過ぎに杏子ちゃんも現れてテンション上がってきても治まらない頭痛。
「ぬぁああ!!なんでこんなイテェんだよ!!アッシュが回線繋いできてんならまだしもさぁあ!!!」とかキレてたら
「アッシュが回線繋いでくる意味がわからんし!!」
「つかお前同位体じゃねぇじゃん!!」
とか、なんか速攻で総ツッコミ。

なんだよぉーそんなに羨ましいのかよぉ~。
アッシュと回線つなぎ放題☆の実態は妄想+二日酔いだったりするんだけどね!!!
あっはっは。

・・繋がってみたいものです。

むは。
今日もテンション凄まじかったね。
途中で参戦した灯夜は完全に引いてたけどね。
ぁ、今日、ついにうちわの片側の紙も剥がれました。
無事、骨組みだけのうちわとなりましたとさ。
このことにより、3人集まればうちわが骨組みだけになってしまう。という検証結果が得られましたね。(検証!?

てか杏子ちゃんとケリィと3人でお泊りの予定だったのになぁー。
残念です。
ぬはァ!!
2日連続でケリィと2人なんて・・・!!
明日も杏子ちゃん来るって言ってたし・・・。
また熱く語ろうよvv
楽しみですvv
日常 | 2006/07/16 01:52 | コメント(0)


声モ届カナイ
久し振りに空をみた。
久し振りの青をみた。

でもほんとはいつも青かったのかもしれない。
sora


・・・見上げるコトを忘れた人生って嫌だよね。
うん、気をつけよう。
まぁーじ、空ってでけぇなー。



日常 | 2006/07/13 00:54 | コメント(0)


理性ナンテ邪魔。
フォトショがフリーズしてにっちもさっちもいきません。
・・・・どーしようかコレ・・・orz
ちくしょう・・・せめてPNGで保存して置けば・・!!
JPEGでも保存してる分にはイイが。


・・・ぇー・・・再生は不能?(1時間経ったがまだ粘る。





ぁ、どもども、二足歩行の人を無意識に羨ましがってしまう緑井です。
飽きたよ三点歩行。
今、右足ぷにぷにです。完全肉だけです。
筋肉落ちてますねぇー・・・骨くっ付いても、筋肉元に戻さなくちゃ・・・。
あーうぜぇー・・。
折るモンじゃねぇよ骨とか。
ぬぁあああー・・・。
遊び行きたいー・・・・orz


今日からインターンシップ。
職場涼しい・・・v
なんか色々めんどくさいけど、これはもぅ耐えるしかないよねー。みたいな。
会長大変そうだなぁー・・・。もぅ会長もコッチに来ればいいんだょぉー。
とぉや何処行ってんだっけ・・・大丈夫かなぁー。
取り合えず、皆がむばるのだー!!

てか、メンバー全員知らない人ー・・・。
皆、むっさ静かやね。
・・・・畜生、優等生ばっかか!!そーがーいーかーんー・・。
確かに俺だけ正規に決定した人間と違うけれどもさぁー。
テンションのステータスが違う気がしてならない。

・・・もっとテンション上げようよー・・・!!(泣
日常 | 2006/07/12 00:52 | コメント(0)


奪ワレタノハ何ダ
眼鏡が汚れてチカラが出なーい・・・(´д`)
緑井です。

・・・「拭けばいいじゃん」以外のツッコミをお願いします。


「緑井、新しい眼鏡よーーー!!」ぐらいがいいなぁー。
新しい眼鏡欲しいなぁー。

・・・俺、誕生日近いんだよなぁー。(チラリ


・・・俺、誕生日近いんだよなぁー。(チラリ



・・・・二回言いましたよ?(だから。




楽しみにしてるんでー!!vv(ぇ






えー・・久し振りの更新で、誕プレの催促です。
誰もきいちゃくれないってぃう前提で。
あーあ、また一つ歳をとってしまうのかぁー・・はぁー(オバハンか


溜めてたので今日は土日の分の日記を。

土曜日、夜に空夜っちとエチャ。
なんか無性にしたくなってしまったので空夜っちを道連れ。
・・・でも引きずり込んだはイイが、全く描けない。
スランプです!!緑井スランプです!!
アナログで描けないのに、マウスで描けるとでも思ったか!!無理だ!!
エチャをするとやっぱりペンタブが欲しくなるが、なんかマウサーの意地みたいなんも出てくるのでマウスでやっていってやる!!と思う。
マウスで巧く描けないのに、ペンタブでなら描けると思うのは逃げかなぁーとも思うのさ!!
でもポインタ飛びが怖い。あと回線切断。
巧くなりたいでーす。ぬはぁ!!
暇があったら暑中見舞いでも描きたいなぁー・・・。
るく
↑残骸。





<ちょぃ腐要素入りますヨー↓苦手な方は見ないように。>

日曜日、なんだかんだでケリィと杏子ちゃんが俺ん家へ。
ぷっすまを遥かに凌ぐグダグダ感で過ぎ去る時間。

皆、ちんすこうちんすこう言いやがって・・!!
緑井家がちんすこう大好きみたいなカンジになってるじゃないか!!
なんか家にあったんだっつぅの!!
そして杏子ちゃん、ちんすこう食うの早すぎ。
そんなに喰ってくれると思わなかった・・・消費してくれてさんきゅー!!
白コが来て去って・・・あれ、結局あの人は何をしに来たの!?(今か

その後、何の話がネックになったのかもぅ全く覚えてないけど、話がひたすら下に走る。
3人共テンソンやばひけど、止める人誰もいないんだよね!!(あーぁ
下ネタであそこまで熱くなれるのって凄いよね。
面白すぎてもうどうしようかと思ったv
取り合えず、原点は「それでもお前が好きなんだ!!」
最初を探すと其処に戻り、進んでみると其処に行き着くのです。
分かる人には分かってもらえると嬉しいなv

そして、[昔ハマッてたCPは、今考えてみると何でそんなんにハマってたんだろう!?と思う。]あたりで意気投合。
・・・もぅ・・・なんで俺スマッシュ派だったんだろーーーぅ!!
 な ぞ い !!
アッスが受けとか軽く考えられへーん。
何がどうしてそうなったんだ、昔の俺!!!orz


・・・で、最終的には「ちんすこう詰めるぞ!!」になったね。
ちんすこうで始まり、ちんすこうで終る・・・のか。
割とでしゃばるちんすこう。(何
ベスト オブ ちんすこう(緑井ご乱心

とりあえず、すごい楽しかったZE☆
来週まで待てないーーー!!!
早く終れ、インターンシップ!!
何事もなく終ればいいなぁー・・・。


今日のまとめ:
とりあえず、シンクはハイパーマスカレードなんだよ☆
日常 | 2006/07/11 00:18 | コメント(0)


月光
迷子ヲ捜スヨウナ月ガ
今日モ光ルダケ

光ルダケ

消




ぬはぁー・・・どぉもこんばんわー。
登校拒否シンドロームの緑井です。
テンソンむっさ低いですよ、どうもすぃませんね!!
なんか今日色々っつぅほどあったわけでもないけど、ありましたね。
登校拒否りたいよぉ・・・orz
てか何で俺学校行ってんのさ!!まずソコですよ。


会長に会いたいー・・。
てか何で同じ学校なのに会えないのさ!!
運命って残酷・・・(涙(ウザ


明日・・・やっぱ明日も行かなくちゃ駄目ですよねー。
・・てか、休んでもねぇー・・することないし。

あーあーあー・・・どーしょっかなぁー。
日常 | 2006/07/04 23:36 | コメント(2)


ひとつも零さぬよう
どうもこんばんわ。
妄想世界ふしぎ発見★ 司会の緑井黒です。

今日も皆さんには色んなクイズに挑戦していただく訳ですが。
今回はコレを御覧の皆様にも参加していただけると言うことでですね。
では早速一問目。

Q.緑井黒は何類?
a.両生類
b.鳥類
c.爬虫類
d.ルイ・14世

正解だと思うアルファベットをテレパシーで緑井に送ってNE★
正解者には素敵なプレゼントが!!

では、ここで一旦CMでーす。
<この番組は[緑井の脳内アドレナリン♪]の提供でお送りしています>










・・・・・・言っとくけど、意味は無いし、オチも無ければ続きもしないから!!!
某番組をパクるのはイイが、あんまみねェから番組の流れわかんねぇし。
最初の方はどっちかってぇとアタック25ぽ。

まぁどっちにしろ、今日の俺のテンション肝。ってコトで。



だってねぇー・・テストがねぇー・・・。
そうだよ、テストだよ。
あの、学期の最初と中間と期末に催される学生泣かせの企画だよ。
やたらと人の学力知りたがるヤツね。
そんでもって順位付けたがるヤツ。
それも明日で終わりなんだけどさ!!
ぅわぁい!!今回は全然勉強してなかったぜーー!!
そして今日も多分しないー。
故のサイト更新であります隊長!!(隊長誰。





はっはーーーーーィ!!!
DOLLS2巻[限定版]入手ーー!!!!
あっはっは、予約してたの忘れてて、やっと今日取りに行って貰いました。(ばかめ
入荷できてると思わなかったYO!!
だって予約するの遅かったんだもん。
相当嬉しい!!ゥワーィvv
さぁ読もうか!!


ん?
しませんよ、勉強とか!!!


してたまっかぁあああ!!!!(キレ(ナンデDOLLS2巻


日常 | 2006/07/03 19:11 | コメント(4)


 + 


