かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


あなた色バトン
蒼ちゃんからゲッチュー!!←肝ぃ
かなぁり遅くなりましたがちゃんと受け取っておるでよー!







あなた色バトン☆

★最近起きた喜怒哀楽を1つずつ教えて!
喜→KYONから電話がきた。かなーり久々だったので懐かしくてしにそうだった。相変わらずのテンションありがとうございました(´∀`)

怒→仕事場でなんかいろいろムカつくことが多すぎる。疲れる。

哀→おかねがない。なんか切実に。あと義村からここ二ヶ月ずぅっと連絡がない。

楽→福岡にもさっと萌え補給!…だからおかねがないのだけれども。

★最近の好きな食べ物は?
あめだま。乾燥の季節は絶えず舐めてます、ごふごふごふ。

★最近の好きな音楽、又は着信音は?
ONE OK ROCKとかいいなと思ってます最近。
着音は、君に幸あれ/タオルズ。変わってませぬ。

★最近の口癖を教えて!
若干○○です。とかよく言います。若干疲れてます、とか、若干眠いです、とか。
あとは、ほげぇー!とか、おげぁー!とか奇声多し。

★最近出掛けた場所は?
福岡(´∀`)
博多とか天神とかそのへんうろうろ。

★好きな色は?
おもに無彩色がすきです。
オレンジとか朱色とか紅色とかもすきです。朱色と紅色はセットだともっとすきです(*´Ⅰ`*)

★嫌いな色は?
あんまりない。

★携帯の色は?
赤。ごっさかわゆいんやでぇえええ!

★回してくれた人の心の色は?
水色、みたいな?
落ち着いてて大人な雰囲気(´∀`*)

★次の6つの色に合う人にバトンを回しちゃってください!
赤→或実たん
桃→ヨシハルさん
青→(´∀`)
紫→亜矢すぁん
白→豆腐どん
緑→(´∀`)

そないに回す人なぞおらんわボケェエエエ!!!(キレ
もうフリーじゃワッショーィ!!!(落ち着いてください




もらっちゃうぜ(゚∀゚)
わっしょっしょい!何だかお久しぶりですッ(^∀^)ノシ
下の方のバトンと共にもらっていくぜぇ(*>∀<*)♪♪
ヨシハル | URL | 2008/12/30 11:36 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


