かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


創作御題:6月

【梅雨/ルタロサ】




.N.



≫久遠蒼様。


うほぉおお、ふわふわかぁんわえええ{{{(*´p`)}}}
二人してなんか見上げてるとことかたまらん、その上目遣いにノックアウト☆(ブハッ
我が携帯ながら、

なんて恐ろしい子!!(カッ←おちつこう!

いいやむしろ、こんな可愛い子ちゃんを生み出す蒼ちゃん…!!

なんて恐ろしい子……!!(クワッ





≫たつし。

うぉぉおお…もうなんかごめんなさいとしか言えないorz
6月お題全然できてない状態で蒼ちゃんからのルタロサが送られてきてですね、そっらもう半端じゃないプレッシャー(´;∀;`)
予想通りの屑っぷりですがなにか(・ω・´)←


なんやかんやで6月ですね!
月1お題も半年が経過致しました。……そう、キャリーオーバーが出ないまま………orz←
このままコツコツやっていきたいと思っています(・ω・´)


だがしかし7月御題に全く着手してないのに7月がもう中盤っていう事実に心底たまげたぜ!(死

日常 | 2010/07/17 00:42 | コメント(0)


キモイは気持ち悪いの略なんだよ。
某秘密組織、sms会のレポートをやってやりたいと思います。
どんなに今更でもやりますよ、義務ですから……!

前回よりも更にパワーアップしてます、なにがってまぁそのへんのアレがですよ、察してください。

カヲス感が一般人の許容濃度を遥かに越えています。
イッパンジンは読んだら脳みそとけるよ(怖

※阿呆かと思う程長い。







* more...

日常 | 2008/12/28 23:01 | コメント(0)


あなた色バトン
蒼ちゃんからゲッチュー!!←肝ぃ
かなぁり遅くなりましたがちゃんと受け取っておるでよー!





* more...



飛跳ねる絶望は37.8℃の昼中夢
達司の半分はやさしさでできていますが、もう半分はきびしさでできています。そうさプラマイゼロ!!(◎Д◎)カッ

結果的に普通の人な鈴木達司です。正直に言うと普通よりだいぶ駄目な人間に傾きますがそのへんはあえてスルー。
随分とお久し振りですね、なんか最近ごっさ寒いやんけこんちくしょう!とか思ってたらアレでした、12月でした。

 
orz

 
こっえーーーー!!
なにそれいきなり師走とか言われても心の準備できてないんですけど!!2008年とお別れする覚悟とかできてないんですけど!!
いや、ていうか11月ってどこいったんですか。霜月さんは何処へー!!ちょ、俺としたことが全然満喫せずに11月の逃亡を許してしまったよ、不覚…!orz
ポッキーの日にベタにポッキーゲームなイラストとか描いてねぇよ、ちくしょう!

くやしいでthごぼぁ


なんかこんなテンションですいませんorz

12月なんでね、なんか色々やんなきゃいけないこととかありそうだけどさ、そういう義務的なアレからは積極的に目を反らして生きていこうと思います。(おいこら駄目人間。
そんなこんなでスミス会が近いです。
着て行く服とか決まって無いです。どうしようorz
亜矢さんに相談したら「SHぽい格好してきたら良いよwww」との返答が。
………うん、それもう激痛だから!人一人包めるぐらいの絆創膏でも痛み癒せないから!!
ていうかね、“普通”の格好がある意味究極の選択って、一体どういう会なのよスミス会!!
恐ろし過ぎるぜぇ……orz
はわわわわ眼鏡新調したいよう、だれかオラにお金を分けてくれ!(げぼぁ
……お金が切実に無いので必死こいて仕事したいと思います。頑張りますorz
今度の更新はスミス会レポになるかと思われます、それでは、ごきげんよう!!
日常 | 2008/12/04 21:54 | コメント(0)


筆記バトン
かなぁり前に蒼たんから回して貰ってたんですが、どうしようもなく絵がかけなかったので放置でしたorz
やっと最近がんばれるようになってきたよ!
てなわけではりきっていっちゃうんだぜ!だ、ぜ!!(なぜ繰り返した!





* more...



 +  OLD >


